昨日夜11時~12時のドラマで衝撃的なシーンがあったのはどのタイトルですか?

このQ&Aのポイント
  • 昨日の夜11時か12時くらいに放送されたドラマで、女性グループの1人がおじさんの膝の上に裸でまたがり胸を愛撫されるシーンがあったようです。
  • 質問者がたまたまテレビをつけた瞬間に見たのは、女性グループの1人がおじさんの膝の上に裸でまたがり胸を愛撫されるシーンでした。
  • 番組表を調べたりしても分からなかったため、質問者はそのドラマのタイトルを知りたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昨日夜11時~12時くらいのドラマのタイトル

不快に思われたらごめんなさい。 昨日の夜11時か12時くらいだったと思うのですが、 気になる番組がやっていたので質問します。 たまたまテレビをつけた瞬間のほんの一部分しか見ていないのですが、 女性グループの1人が、おじさん(権力者)の膝の上に裸でまたがり、 胸を愛撫されているシーンが強烈なドラマでした。 男「次の立ち位置…考えてやってもいいぞ」 女「あん…あん……本当?」 男「ああ。…ほら、もっと声出せよ」 女「あぁ~ん…」 みたいな感じの。 とてもびっくりしました。 番組表を自分なりに調べてみたりしたのですが、わかりませんでした。 気になるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.1

ドラマは観てなかったので、そのシーンがあったかまではわかりませんが。 その時間でエッチな感じのドラマといったら「匿名探偵」じゃないでしょうか。 匿名探偵 http://www.tv-asahi.co.jp/tokumeitantei/

memo-pad
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 調べてみたら回答の通りでした。 すごいドラマがあるものですね……

関連するQ&A

  • 映画やドラマの濡れ場について エロスな質問

    映画やドラマの濡れ場について エロスな質問 映画やドラマの濡れ場をいくつも見てきたのですが どれもこれも男性主体の物が多い気がします。 それは見るほうからすると普通です。 で、知りたいのは逆の物です。 逆の物とは、映画やドラマで 女性つまり女が 男を攻めると言うか 絡んでくる作品。 それで 洋画、邦画、国内ドラマ で 女が男の上半身を愛撫する濡れ場のある作品をできる限りでいいので たくさん教えてください。 アダルトビデオなどではよくある行為です。 愛撫については。上半身裸でいる男の体に口などをつける物に限ります

  • あぶない刑事のようなドラマ

    あぶない刑事のDVDを拝見していると、 暴力シーンや喫煙シーンが随所に出て来ます。逆にそれが見所であったりするのですが、なぜ最近は刑事ドラマでもあ~ゆ~シーンが無くなってしまったのでしょうか。PTAとかクレーマーの団体が騒ぐから…なんですかね(笑) 不思議なもので、PTAなどがクレーム付ける番組ほど面白かったりするものですが。暴力シーンや喫煙シーンを不快と思う、ドラマをドラマとして観れない人たちが増えたのでしょうか。

  • ドラマや映画のエッチなシーンって・・・。

    こんばんは、ずっと疑問に思っていたことなんですが、 ドラマや映画で主役の女優さんのエッチなシーンってありますよね。 あれって、本当のその女優さんが演じているんですか? それとも、体だけほかの人で、顔だけその女優さんなのでしょうか? 男の人はまだいいと思いますが、女優の女の人が裸で全国放送。。。って その女優さんは恥ずかしくないのかなあって思っていました。 かなりすごいシーンもあったりして、大丈夫なのかなあ?って 思ってしまいます。 どなたか、私の疑問に答えていただけるとうれしいです。 ずっと疑問でもやもやです。よろしくお願いします。

  • ドラマのタイトルが..

    だいぶ前(10年前くらい?)に見て、頭の中でひっかかってるドラマがあるんですが、どうしても思い出せません(∋_∈) ミステリー?系で、夜21時か22時~とかだったと思います。 覚えてるシーンが、 終わり頃くらいかな.. 突然、一家が家から忽然と消えて朝食が食べかけでそのまま置かれていて、それであとから森の中で隠れて暮らしてるとこを見つかってしまう?みたいな.. 曖昧すぎてすみません(´`;) エンディングもすごくミステリアスな雰囲気の曲で女の人が歌ってたような.. 何かピンときましたらお願いします!

  • 思い出せないドラマのタイトル

    質問見てくださりありがとうございますm(_ _)m 記憶が曖昧ですが確かドラマだったと思います。 それかスペシャル番組の短編ドラマだったかもしれないです。 私が小学生(平成元年生まれです)の夏休みに午前中かお昼くらいに見た記憶があります。 ドラマの内容や登場人物の顔なども全然覚えてないのですがラストシーンだけが記憶に残っています!! 何か(お化けとか怪物だったような?)から逃げてる女の子(?)。 足を怪我してたかも。 何とか体育倉庫と繋がっている扉に辿りつき逃げられたが体育倉庫の鍵がかかっていて出れない。 体育倉庫の窓からは他の生徒が部活か体育の授業をしてるのが見えて助けを呼ぶのですが、結局追いつかれてしまい助からなかった。 というような話しだった気がします。 何で体育倉庫と繋がっている扉があるのかよくわからないです。 地下へ続いていたような気がしますが全然思い出せません。 説明が下手ですいません。 こんな内容ですが、わかる方いますか?(;_;)

  • ドラマが思い出せない!!

    突然、何年か前のドラマのあるシーンを思い出しました。でも、何のドラマなのか誰がやってたのか、全然思い出せなくて、気持ち悪いので聞きます(笑) 夜の公園か何かのシーンで、浅い池というか、噴水というか、水があるところで、男女がいて、男の人(だったかな?)が、水の中に入っていって、水面に映ってる月を両手ですくうんです。 で、その月が映ってる両手に入った水を、女の人の両手に移して、女の人の両手に月が移動する・・・。確かそんなシーン。 もしかしたら、男女逆かも?? 何のドラマでこの2人が誰だったかわかる人いたら教えてくださいー。

  • 台湾?ドラマ。番組名を教えてください。

    どこのテレビ局か忘れたのですが、 中国語系の言葉と日本語をまぜて喋る人たちが出演している、 情報番組のような番組の1コーナーで、 ドラマをやっていたみたいです。 ドラマの内容は、 ある男性がホテルに泊まっている。 男性の恋人と友人がホテルの清掃員?で、廊下を歩いていると、 男性の幼馴染の女が、男のところにたずねてきて、 恋人らが様子をうかがっていることに気づいていながら わざと男にキスをする。 その瞬間、男は恋人に見られていることに気づく。 男は恋人を自転車で追いかけるが、すれちがいで 恋人は友人とバスに乗り込み行ってしまう。 このドラマのタイトルと、できたらドラマを放送していた 情報番組の名前を教えてください。

  • このドラマのタイトルは・・・

    以下の説明で分かる方、このドラマのタイトルを教えていただけないでしょうか。 6年前くらいに16時ごろからやっていたドラマで私が見たときは多分再放送でした、手がかりは キャストとエンディングの映像と主題歌しかないのですが エンディングがかなり印象深いもので、エレベーターに、女がひとり 次の階でまたひとり乗って、最後止まった階で渡部篤郎らしき人が拳銃を片手に入っていき鳥の羽が散る映像に移り変わって終わるエンディング映像です。 主題歌はフランス語で女性ボーカルの暗いバラードでした。 ドラマの内容は当時小学生か中学生くらいだった私は良く覚えてないのですが、ドロドロした感じで、覚えているシーンは渡部篤郎らしき人が人探しをしていて、女子トイレのドアを蹴りまくってるシーンだけです。 曖昧な手がかりで申し訳ありません。 分かる方、どうかお教えください。

  • ドラマのタイトル教えてください

    5・6年か、もしかするとそれよりもっと前に放送されていたドラマのタイトルを教えてください 10時くらいの枠だった気がします(深夜枠かもしれません) ストーリーはほとんど忘れてしまいましたが、ごく普通のドラマだと思います でも一度だけ、当時子供だった私にはとても衝撃的なシーンがあって 印象に強く残っていたのが、今になって思い出してしまい、タイトルが思い出せず 気になってしまっています そのシーンは 主人公(?)の女性が彼氏(?)の男性に宿に連れて行かれ、女性は旅行のつもりだったのですが 男性はその女性を裏切り、女性を売りました その売られた女性は、宴会場のような所へ連れて行かれ、他にも多くの女性が居る中、 自分が売られたことに気づかず、意味も分からずにいると、女将さん(?)から「始め」と合図があり、 同時に向かいにあった襖が勢い良く開き、中から大勢の中年男性が「待ってました」という感じで 押し寄せてきて、ほかの女性たちとお触りや抱き合ったりなどの行為を始め、 それをみて、主人公の女性は、自分にも寄ってくる中年男性を跳ね除け、逃げだす という風なシーンです 前置きやシーンの説明が長文になってしまい、すいません うろ覚えで説明が下手な上にぐだぐだと長くなってしまったので、分かりにくいかもしれませんが お願いします

  • ドラマを探しています

    20年程前レンタルショップで借りたドラマ?を探しています。 記憶があやふやですが、たしか女性が変身して化け物と戦うという実写です。 人や内容は殆ど覚えてないんですが、1話だけ顔色が悪い男の人がいて、何故か分かりませんがダイニングテーブルで食事中?に尿を漏らしてしまったり、自分の事をおたんこなすだったかアンポンタンって呼んでいました。結局その男性は生きている人では無かったって内容は覚えてます。 何話かストーリーがあったような気がするので、ドラマなのかな?って思ったんですが、一般人女性が何故か上半身裸で化け物に頭から食べられてるシーンがあったのを覚えてるので、もしかしたらアダルト系かな?って思ったりしてるんですが、18禁ではない普通の棚にあった記憶があるので深夜に放送されてたドラマあるいは放送はされてないドラマかと思います。 何このドラマって感じですが、当時子供で戦隊物や変身系が好きで借り、あまりの内容に衝撃をうけ少しトラウマになってたので、今考えるとあれは何だったんだろうと気になってしまい探しています。 覚えてるシーンが少ないのと、20年程前に見たとはいえ、レンタルされてるモノなのでもっと前からあったと思うので、だいぶ古いですが、もしこれだけで心当たりがある方やわかる方がいらしたら教えてほしいです。よろしくお願いします。