• 締切済み

ドラマのタイトルが..

だいぶ前(10年前くらい?)に見て、頭の中でひっかかってるドラマがあるんですが、どうしても思い出せません(∋_∈) ミステリー?系で、夜21時か22時~とかだったと思います。 覚えてるシーンが、 終わり頃くらいかな.. 突然、一家が家から忽然と消えて朝食が食べかけでそのまま置かれていて、それであとから森の中で隠れて暮らしてるとこを見つかってしまう?みたいな.. 曖昧すぎてすみません(´`;) エンディングもすごくミステリアスな雰囲気の曲で女の人が歌ってたような.. 何かピンときましたらお願いします!

noname#137509

みんなの回答

• a63y13r15
回答No.1

仲村トオル主演の『眠れぬ夜を抱いて』だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!!