昔の洋画!田舎に住む女の子の切ない恋と家族の絆の物語

このQ&Aのポイント
  • 女の子が年上の青年に恋をし、しかし青年は女の子のお姉さんと恋に落ちる。女の子は心配で外に出て青年を探しに行くが、青年は死んでしまう。
  • 昔の洋画で、ヒューマンドラマ&ファミリー系のジャンル。アメリカの田舎に住む女の子の切ない恋と家族の絆の物語。
  • 東京の深夜の映画番組で紹介された映画で、ツタヤで見つけることができない。タイトルと出演者名を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

この映画のタイトル教えて下さい!!

是非教えて下さい!!洋画で結構昔の映画です!! ジャンルで言えばヒューマンドラマ&ファミリー系だと思います。 アメリカ(だと思います)の田舎に住む女の子の切ない恋とその家族の絆のお話です。 出てくるのは、主人公の女の子とお父さん・妊婦のお母さん・お姉さんと女の子が恋する青年と青年の家族です。 ストーリーは、女の子が年上の青年に恋をします。しかし青年は女の子のお姉さんと恋に落ちます。女の子は夜家を抜け出し青年に会いに行きます。しかしまったく相手にされません。その夜お母さんは女の子が部屋にいないのに気づき心配で外に探しに出ましたが転んで怪我をしてしまい病院に入院。お父さんは女の子を厳しく叱りました。 青年とお姉さんはお互い愛し合っています。ある日、青年は家のお手伝いで芝刈り機(トラクター)に乗って芝刈りの仕事をしていました。お姉さんが好きで頭がいっぱいな青年は芝刈り機から落ちてそのまま芝刈り機に巻き込まれてしまいます。それを見てしまった女の子。急いでお父さんに青年の助けを求め走ります。しかし青年は死んでしまいました。 これが大体のストーリーです。 今から3、4年前に東京の深夜の映画番組でやっていました。 とてもいい映画でまた見たい!!とツタヤで探しましたがタイトルがわからず見つかりません。出ている人も名前がわかりません。 ストーリーは合ってます。 映画好きな方、映画に詳しい方、この映画のタイトルご存じの方いらっしゃいませんか? ツタヤに行くたびこの映画が気になって仕方がありません。 こうすれば調べられるなど、どんなことでもいいので教えて下さい!!お願いいたします!!(*^_^*)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「マン・イン・ザ・ムーン/あこがれの人」  の事かな・・ ?

louvre0625
質問者

お礼

わぁ!!そうです!!「マン・イン・ザ・ムーン」です!! 間違いないです!!(●^o^●) 本当に本当に嬉しいです♪ あの、深夜テレビで初めて観てからずーっと探していました。 ひとつひとつビデオを手に取り調べるにも限界がありまして、もう このサイトしかないとお願いしました。 4年間探していた映画です(>_<) とっても嬉しかったです!! 本当にどうもありがとうございました!!