• ベストアンサー

この映画のタイトル教えて

ホラーなのですが、タイトルが思い出せません。 予告で見ただけなので、詳しいストーリーは分かりませんが ・女の子とお父さんの2人暮らしのところにお父さんの恋人が現れる。 ・女の子に空想(幽霊?)の友達チャーリーができる。 ・お父さんの恋人が殺される。 ・なぜか女の子がどんどんけばくなる。 ・ナレーションで「まーだだよ」と入っている。 ・予告の最後は女の子が洞窟のようなところに入っていく。 予告ではこんな感じでした。分かる方、教えてください!DVDは出ているんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31359
noname#31359
回答No.1

ロバート・デニーロ、ダコタ・ファニングの「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」です。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/hideandseek/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#31359
noname#31359
回答No.2

#1です。書き忘れました。 DVDは来年1月7日に出るようです。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3019646/s/
mikannomama
質問者

お礼

そうです。これです!!ありがとうございます。 DVDはまだ出てないんですね。 気長に待ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。