• ベストアンサー

映画?のタイトルを教えてください

どこかのサイトに載っていた広告に 外国の女の子が無表情でこっちを見つめていて、 その上にカタカナ四文字でおそらく映画のタイトルが書かれている ・・・というものがありました。 見た時はあまり気にしなかったのですが、 今になってあれは何の広告だったのだろうかと気になって仕方ありません。 雰囲気からすればホラー映画のようなのですが、調べても分かりませんでした。 女の子は写真ではなくて不気味な感じの絵だったと思います。 見たのは10月の上旬でした。 ピンときた方、ぜひタイトルを教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

10月ごろ公開で女の子、カタカナの短い題名…もしかすると「エスター」かもしれません。 こちらのサイトでご確認ください。 (女の子の真正面顔がちょっと怖い…) http://wwws.warnerbros.co.jp/orphan/

asfiro
質問者

お礼

サイト確認してみましたら、まさしくこの映画でした! お早い回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 映画のタイトルと簡単なあらすじ。

    お世話になっております。 7~8年くらい前に上映していた映画(自主映画かもしれません)で、どうしても見つけられない、すごく気になっている映画があるのでタイトルと当時、観られた方がいれば簡単なあらすじも教えてください。 ただ記憶がすごく曖昧なので難しいかもしれませんが…。 ☆インパクトのあるポスター(絵が麗子像のようなもの)が大阪市内(特に天六)などの電信柱のあちこちに貼ってありました。 ☆カタカナで4文字くらいのタイトル。 ☆上映場所が中ノ島公会堂だったような…。 ☆ホラーっぽい。邦画と思います。 ☆内容にトイレが関係する。(トイレの花子さんではないです) もしご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    90年代前半に見た映画のタイトルが思い出せません。 覚えているのは、幼い兄弟(女の子もいた気がします)が 孤島のモノトーンの不気味な屋敷(ホテル?)の中を冒険していたことと、 ネズミがたくさん出てくる場面があったということです。 人間がネズミ化するという設定だったかもしれません。 ホテルマンが権力者にこびへつらっている場面も覚えているのですが、 それがネズミの発生と関係あったかもしれません。 小学校で見たのでホラーではないと思いますが、とにかく 不気味でファンタジーというにはかなり気持ち悪かった印象です。 今になってもう一度探してみたくなり、ご協力を募らせていただきました。 何かご存知の方、ぜひよろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを知りたいのですが

    もうかれこれ5・6年程前のことなのですが、日曜の午後に再放送していた古い映画のタイトルと内容が気になって仕方がありません。 (テレビをつけたのがちょうど後半だった為) 内容としては以下の通りです。 ・数人の男の子、女の子が中心(外国の話だったのでしょうか金髪率が高かったような気がします) ・フランケン・シュタインみたいな見た目の怖い大男が出てきてギャー!と逃げるシーンがあるんですが、でも結局このひと(?)はいいヒトでした。 ・どこかにチョコバーか何かを漁っていたシーンがあったような…。 ・最後辺りに、古いオルガンのある場所にたどり着くのですが、目の前の古いつり橋…だったかな?それが降りてなくて渡れない。で、女の子が楽譜を見ながらオルガンをたどたどしく弾くとその橋が降りてくる…。 この映画を見た当時はホラーな感じがしたのですぐにチャンネルを変えてしまったのですが、今も残る断片的な記憶がとても印象的です。どうしてもきちんと話をはじめから観たいので、どなたか心当たりのある方は回答の程をよろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    幼少期にみた映画のタイトルが思い出せないのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 情報が少なく、且つあいまいでで申し訳ないのですが、、 (1)1990年~2000年までの間にTV放映 (2)洋画 (3)湖のほとりにたくさんの風船をもったピエロがたっている場面がある (4)子供がでてくる (5)不気味(ホラーかサスペンスだった気が…) この映画がきっかけでピエロ=こわいと思い始めました。 わかる方がいればぜひ教えてください!

  • ホラー映画のタイトルを多く知ってる人、お願いします。

    下に書いたリンクさきのページの真中くらいに、○外国映画○日本映画のリンクがあります。ホラー映画を見たいのですが、ホラー映画のタイトルはぜんぜん知らないので、どれがホラーかわかりません。わかる方教えてください。 http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/medialab/h02_04_01_j.html

  • 忘れてしまったホラー映画のタイトル

    昔レンタルして見た外国のホラー映画のエンドロールで 流れていた曲が気になっています。 しかしその映画のタイトル自体忘れてしまいました・・・ ○5年以上前の映画 ○映画のラストシーン ・・・惨劇の夜が明けた朝、白い家(館?)にパトカーが    何台も集まっている。上空から写していて段々家から遠ざかっていきエンドクレジットへ。曲はエンドクレジットに入る前から    かかっている。 ○曲調 ・・・ホラー映画にしては爽やかだなあという印象です。 記憶が曖昧すぎてすみません; 「多分これではないか」と心当たりのある方、 映画のタイトルを教えていただけると幸いです。

  • 映画のタイトル

    古い映画のタイトルが分からす、気になっています。 アメリカかどこかの町の地中に何かがいて 人々を地中に引き込む、ホラー映画だと思うのですが・・ 何度か検索かけるも分からず、気になっています。 もし、これじゃ?というものがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せません。

    映画のタイトルが思い出せません。 たぶん半年ぐらい前に上映されていたホラー映画で、 CMに女優さん(有名な女優、忘れました)が出てきて 「こんにちは××です。この映画は……」みたいに説明するCMでした。 気になってしょうがないです。 どなたか教えてください!

  • 映画のタイトルです。

    深夜放送で観た洋画のタイトルを教えてください。 主人公は スプラトホラーが好きな高校生です。 多分 寮に入っていて 室内はホラー映画のポスターで一杯で 家族や友人から変人扱いされています。 偶然知合った女の子もホラー映画ファンで 「キラー・トマト」の話題で 意気投合するのです。 一緒に場末の映画館でC級ホラーを楽しんでいる場面や二人が「リタ~ン・オブ・キラー・トマーーーートッ!」と嬉しそうに叫ぶ場面を覚えています。親にスイッチを切られて途中までしか見ていないのですが、ホロ苦青春映画だったように思います。

  • このアニメ映画のタイトルを教えてください!!!

    すごく昔に観たんですが、タイトルが思い出せないんです。 「女の子が家族と飛行機に乗って何処かに行く途中に、突然光につつまれて気がつくとジャングルにいた」っという感じの映画です。 絵はドラえもんの絵ぽかった感じがします。 知っている方がいましたら教えてください。