• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトルです。

深夜放送で観た洋画のタイトルを教えてください。 主人公は スプラトホラーが好きな高校生です。 多分 寮に入っていて 室内はホラー映画のポスターで一杯で 家族や友人から変人扱いされています。 偶然知合った女の子もホラー映画ファンで 「キラー・トマト」の話題で 意気投合するのです。 一緒に場末の映画館でC級ホラーを楽しんでいる場面や二人が「リタ~ン・オブ・キラー・トマーーーートッ!」と嬉しそうに叫ぶ場面を覚えています。親にスイッチを切られて途中までしか見ていないのですが、ホロ苦青春映画だったように思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は たぶんですが、ジョン・クライヤーの ホーム・フロントという作品だと思います。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=11102 http://us.imdb.com/title/tt0093567/

参考URL:
http://216.239.63.104/search?q=cache:aNFknjh9o7MJ:www2u.biglobe.ne.jp/~ste-man/eiga/eiga_one.cgi%3F4570+%E3%82%B8%E3%83%

質問者からのお礼

おお、これです!これ! こんなに早く回答いただくとは。ありがとうございました。 少年の愛するB級ホラーが 自分にもツボで、 もう一度見てみたかったんです。 ありがとうございます。