• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください。

もう一度みたいのですが、断片的な記憶しかなく、タイトルがわかりません。 10年以上前に映画館でみた記憶があります。 さつまいもをたくさん食べて、おならで月にいく女の子の話だったと思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「天才えりちゃん金魚を食べた」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30625 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=153213