• ベストアンサー

ビージーズが主題歌だった映画のタイトルを教えて

確か主題歌がビージーズだったと思うのです。 話は男の子の淡い恋の物語り、そんな話だったような…気がします。(アバウトでごめんなさい) イギリス映画ぽかったような気がします。 カラーですが、70年~80年代の映画です。 お墓に女の子と隠れたりするシーンがあったような気がします。 断片的な記憶で申し訳ないのですが、どなたか教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「小さな恋のメロディ」ではないでしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=12278 http://www.hmv.co.jp/product/detail/410349

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14382
ealing
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです!これです! さっそくビデオ屋にいって探してみます。

その他の回答 (2)

• akira-45
回答No.3

「小さな恋のメロディー」です。 男の子=マーク・レスター 女の子=トレイシー・ハイド 男の子の友人=ジャック・ワイルド(昨年亡くなりました) 映画の主題歌はビージーズの「メロディー・フェア」です。 オープニングも同じで「イン・ザ・モーニング」です。 懐かしいですね。

ealing
質問者

お礼

ビージーズの曲もさがしてみようと思います。 回答ありがとうございました。

noname#37729
noname#37729
回答No.2

マークレスターとトレイシーハイドの、 「小さな恋のメロディ」だと思います。

ealing
質問者

お礼

なんか、昨日夢にでてきたんですよね。 ビデオ屋でさがしてきます。 回答ありがとうございました。