• 締切済み

人生で一番傷ついた事はなんですか?

人生で一番傷ついた事は何ですか?

みんなの回答

回答No.6

こんにちわ。 >人生で一番傷ついた事は何ですか? って・・・逆にあなた様は何ですか? お訊きしたいですね。

noname#130462
質問者

お礼

私は貴方のご回答の意図があまりよく分からないのですが、 確かにぶしつけな質問ではあるかもしれませんね。 気分を害された様で申し訳ないですが、逆に貴方にお聞きしますね。 何故そうして気分を害する、と判断した質問に解答なさるのですか? そうして貴方が気分を害したと何かしらの形で表現なさりたかったのでしたらこちらも貴方にどういった形で貴方を傷つけてしまったのか聞く権利があるはずだと私は思うので、 悪気はありません。今後の私の質問が貴方の様な人に受け入れられないのならば、 どの様な点で貴方が不快に感じたのか教えてほしいです。

質問者

補足

私の早とちりで文の意味を勘違いしてしまったので、申し訳なく思い補足です。 質問にお答えします。 私は、 私自身の友人を傷つけてしまい、 自分の存在意義を見失いそうになった事でしょうか。 随分と私は私自身に甘い性格上からも、本当の痛さというものを避けて通った気が致します。 それだけに、上手く避けることをせずに初めて自分から向き合い感じた辛さは、私に大きな影響を及ぼしたのではないかと 思っています。 改めて、ご回答有難うございました。

• pataroha
回答No.5

三十年来の幼なじみに酒の席で、「ずっと嫌いだった。」って言われた事。

質問者

お礼

それは重い告白ですね。 お気持ち察します。ご回答ありがとうございました。

noname#209521
noname#209521
回答No.4

生まれた子が病気をもっていたことです。 なんの証拠も関連性もありませんが、もしかしたらもっと妊婦の妻を気遣っていたら大丈夫だったのか。 慎重に妊娠期間をしていたら、妻にそう勧めていたら大丈夫だったかもと考えます。

質問者

お礼

辛いと思います。お気持ちを想像する事しか私には出来ませんが、 私の不躾な質問に丁寧に解答してくださりありがとうございました。

回答No.3

やはり信じていた人に裏切られた時ですかね…

質問者

お礼

お気持ちお察しします。 ありがとうございました。

noname#134608
noname#134608
回答No.2

こんばんは。 『それは…』(複数ですが、) きっと、誰にも言わず、例え匿名のweb上でも話さないし、 増してや、文章にする事など無いですね。 『棺おけ、墓場に至っても絶対に明かさない』 ですね。 自分と共に葬れば済む事ですから…。 答えになっていなくてスミマセン^^。 それでは。

質問者

お礼

勿論そのような考えも皆さんおありだと思うので、 解答して頂ける人だけでいいとおもいますし、無理に聞く気はさらさらありません。 そのような気持ちの回答でも、私は感謝します。 丁寧なものをありがとうございました。

noname#132213
noname#132213
回答No.1

長く付き合っていた人から強烈な裏切りを受け別れた事ですかね…。

質問者

お礼

お気持ち察します。 ありがとうございました。