• 締切済み

人生で最も情けなかった事

みなさんは人生で最も情けなかった事(瞬間)はありますか。

みんなの回答

回答No.13

すみませんが、枚挙に暇がなくて書き切れません。 人生ずっと、後から思い出すと恥ずかしいことしかありません。

回答No.12

包茎手術の時、亀頭に1cc5万円のコラーゲンを5ショット打たれて、手術代込みで40万円病院から請求されたとき。

回答No.11

今回も小さなドジですが、交流戦が始まるのでプロ野球を見ようと、関東圏のある試合のチケットを取ったんですが、3試合の中で、例えば日曜日の午後に地元福島に帰るのに、日曜日18時開始のチケットを買ってしまいました。  うまくすれば特急最終上野発21時に乗って、帰れなくもないんですが、そうすると見れても90分くらいのためにわざわざ見に行くか、チケットを無駄にするか、微妙で何か悩みますね。

• citytombi
回答No.10

人生初の入院・・骨折で2ヶ月入院していました。 理由はなんとも情けない、庭木の枝切りで脚立からの落下です。 おかげで、入院するってこういうことか・・を満喫しました。 整形外科でしたが、実に高齢者の入院が多いです。 しかも、認知症の割合も高い・・・ 看護師さんに聞いたら、「衣食住が保障されていて、いざという時は医師もいる」ということで、患者が治っても家族がなかなか引き取らないんだそうです。 こういう事情も、入院しなかったら分からなかったことです。

noname#251641
noname#251641
回答No.9

挿入した瞬間に射精した

回答No.8

失恋して河原で川の流れを眺めていたとき、水量が少ないので中洲まで車で行けるんじゃないかと試しにやってみたら、途中タイヤがはまって動けなくなり、そのうち水量が増えていき車が流されそうになった時ですかね。当時携帯なんて持ってないし近くに公衆電話もないし、あぁこりゃ終わったな、と思いました。 するとどうゆうわけか、深夜にも関わらず偶然ウインチを積んだ4WD車に乗ったオジサンが現れて、車を引き上げてくれました。お礼したいと申し出るも名乗らず去って行ったオジサン、カッコ良かったなぁ・・・

回答No.7

冬、札幌に出張した時に凍った歩道でひっくり返って怪我して救急車で搬送された時、ズボン脱がされたら妻のパンツ穿いていた時かなあ

回答No.6

夜、渋谷の街を歩いてたら小父さん遊んでよって、声掛けて来た酔ったJK、よく見たら俺の娘だった時かなあ

回答No.5

家族の誕生日に絡めてロト籤を毎回連続、同じ数字で買ってて、たまたま買うの忘れた1回に当選数字がピッタリだった時かなあ

• 2012tth
回答No.4

61歳男 敢えて言うなら総てかなこの先、寿命で逝くまでに 良い事が起こると良いなぁ?