• 締切済み

皆さんが「人生って楽しいな!」と思った瞬間、ことは何ですか?

皆さんが「人生って楽しいな!」と思った瞬間、ことは何ですか?

noname#104066
noname#104066

みんなの回答

• 1b21moe
回答No.2

学生の頃は、友達と遊んでる時・買い物をしている時に 楽しいなぁ~って思ってました。 でも今は、”素敵な人と出会ったとき”ですかねぇ。 ありがたい事に、私はそういう機会に恵まれているので… 「人生って楽しいな」「生きててよかったな」ってよく思います。

• takakubo
回答No.1

3歳の息子と一緒にいて、お互いが笑いあっているとき、子どもの満面の笑顔を見たときかな。