• 締切済み

人生で最高だった瞬間は?

人生で最高だった瞬間は

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14786)
回答No.10

勿論、辛い時も有りましたが、精神的には病気で苦しんでる時以外は、ずっと最高だと思ってます。

回答No.9

こんばんは 最高だった、だったってんなら 長男が産まれたときですかね。 それを抜きにしたら、 昨日の自分?今の自分? 明日の自分がたぶん最高でしょう なんでって? そらもう過去の自分じゃできなかった、欲しかった物事が 出来てますから 知恵も技術も稼ぎも、わけぇ時じゃぁ無ったですから 多趣味の中の、ほんの一部を載せた趣味のチャンネルです https://www.youtube.com/watch?v=6_3T8oRpy2U オートバイのカスタム https://www.youtube.com/watch?v=WEhyb3pL6i0 ライブスチィーム蒸気機関車 https://www.youtube.com/watch?v=C8U5XUWNSok 鉄道模型 https://www.youtube.com/watch?v=vlzBYjYJ3yk&t=1s ラジコン飛行機星形エンジン https://www.youtube.com/watch?v=ZkVeedFHTNM&t=7s ラジコン飛行機エンジンの風力で走る https://www.youtube.com/watch?v=ZkVeedFHTNM&t=7s まだまだ沢山ありますけれど 子供の頃からの夢を1つまた1つ自力で叶えています。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

60歳男 > 人生で最高だった瞬間は 今の所、無いなぁ…最後まで諦めないが?

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/797)
回答No.7

blue_sky_idea さん、こんばんわ。 某大手スーパーで働いていた頃、やたらとモテました。 10人くらいの男性に好かれましたが、 その中のただ一人の男性が好きだった私…。 でも、私はその男性に対して、気のない素振りをしてしまい、 恋は成就せず。 好きな人にはいつも気のない素振りをしてしまう、 私の悪いクセ…。 それで何度痛い目にあった事か。。

回答No.6

1996年から1999年10月まで「マニアックな古本屋」の雇われ店長をやっていた頃ですね。

回答No.5

今から30年前~15年間 今迄生きてきた中で最高の人生でした。  

回答No.4

葉加瀬太郎のコンサートチケットで1列目センター席ゲット

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.3

アナタ様の、 この質問を見た 瞬間です。 Adieu.

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.2

死ぬまでわかりません。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1778/6802)
回答No.1

今でしょう!!(継続中)

関連するQ&A

  • 【人生における自分の子供が産まれた瞬間を超える最高

    【人生における自分の子供が産まれた瞬間を超える最高調の幸せのときっていつですか?】

  • 人生で最も美しかった瞬間

    みなさんの、「人生で最も美しかった瞬間」は、いつ、どのようなものですか? ある人にこの質問をされて、なかなか興味深いなと思いました。 楽しかった瞬間や幸せだった瞬間とも似ていますが、美しい、は人によって感じ方が随分違うようにも思います。 私の場合はもう10年近く前ですがとても大切な人と別れた時のことです。 あなたの人生で最も美しかった瞬間はいつですか? エピソードもあれば、良ければお聞かせください。

  • 人生の楽しい瞬間

    人生の楽しい瞬間を教えてください。 私は近所にあるすごく美味しいケーキを食べるだけでも人生が楽しく感じます。安い人間ですね(笑)

  • 最高の瞬間

    テレビで流れた曲なんですが、教えてください。 1男性ボーカルで一人だった 2最高の瞬間というフレーズがある。グラカラではない 3オー・マイ・ターボ~と聴こえる所がある かなり眠くてうろ覚えでして、オー・マイと言うところは 自信がないですが、ターボと言う風に聴こえたことは確かです

  • 最高の人生とは?

    私の場合は、あまり目立たない生き方が最高です。 もともと気が小さい人間なので、社長になる、とか、日本一になるとか余り考えた事がありません。 収入が増えて豊かになるのは嬉しいのですが、性格だけはどうしても変える事が出来ません。 皆さんにとって、最高の人生とは何ですか?

  • 人生が変わった瞬間

    タイトル通りですが、あなたが 「人生が変わった」 と思った瞬間はいつですか?? 例えば私の場合ですが、高校受験の合格発表でした。 (入学後は散々でしたが・・)

  • 人生最高の固執とは

    好きなものや言葉に固執する傾向があります。そして、人生最高の固執を求めるようになりました。 しかし、時々人生最高の固執の意味がわからなくなってしまう時があります。 人生最高の固執とは、固執するものの対象が最高な時でしょうか? それおも、最高な気分で固執する時でしょうか? それとも、それ以外でしょうか?

  • 人生最高の固執とは

    私には独自の世界観があり、好きなものや言葉に「固執」する傾向があります。 そこで、今までで1番の固執、つまり人生最高の固執を求めるようになりました。 人生最高の固執は、妹がわざわざその為に用意してくれたケーキとプレゼントです。 ここからが本題です。 たまに人生最高の固執がなにかわからなくなってしまうのですが、固執する対象そのものではなく、固執したということそのものが、人生最高の固執ですよね?

  • あなたが人生で得た最高のもの(こと)は何ですか?

    タイトル通りです。 あなたが人生で得た最高のもの(こと)はなんでしょうか? 経過報告でも結構です。 私は妻です。

  • 皆さんが「人生って楽しいな!」と思った瞬間、ことは何ですか?

    皆さんが「人生って楽しいな!」と思った瞬間、ことは何ですか?