• ベストアンサー

最高の瞬間

テレビで流れた曲なんですが、教えてください。 1男性ボーカルで一人だった 2最高の瞬間というフレーズがある。グラカラではない 3オー・マイ・ターボ~と聴こえる所がある かなり眠くてうろ覚えでして、オー・マイと言うところは 自信がないですが、ターボと言う風に聴こえたことは確かです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arata11
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.2

#1です、続けて書き込みすみません。 歌詞を見つけたので貼っておきますね。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37771&title=OVER+THE+TROUBLE&artist=%BF%A5%C5%C4%CD%B5%C6%F3&ss=%B9%AF%C4%C1%B2%
system-k
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます そうです。まさにこれです!! 私自身、織田さんの曲はいくつかもっているので 少しびっくりしています。(声にきづかなかった)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • arata11
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.1

ドラマ「お金がない!」で使われていて 主演の織田裕二さんご本人が歌っていた 「OVER THE TROUBLE」という 歌に似た歌詞が有りますよ。

system-k
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! オーマイを勝手につけていたようです。汗 ホント助かりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    3,4年前に聞いた曲を探しています。 男性ボーカルで、ロックバンド系のサウンド、テンポは早めでした。 ボーカルは男性でしたが、ちょっとかわいい感じの声です。 うろ覚えなのですが、歌の中で 「二人でカプチーノなんてロックじゃない  なんて思うけど  この瞬間が僕は大好きなんだ」 といった感じのフレーズがありました。 曲名とアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • 「舞い散る桜の樹の下でー♪」という感じの歌詞の曲;

    うろ覚えなのですが、 「舞い散る桜の樹の下でー♪」というような?感じの フレーズのサビの曲が思い出せません;; 男性ボーカルで、ケツメイシではない曲でした。 ご存知の方がいましたら教えてください><

  • 曲名&歌手名が知りたいです。

    何年か前の曲だと思うのですが、歌詞に 『♪ぼくら(?)いつもギリギリのところでつながってたから~…』みたいなフレーズがあり、確か男性ボーカルだったように思います。歌詞がうろ覚えで申し訳ありませんが、わかる方いましたら、お願いします。 m(_)m

  • 朝鮮半島分断の瞬間って・・?

    前から疑問だったのですが、朝鮮半島南北分断の瞬間って、ある時突然、今この瞬間からここは国境だからここからこっちには入るな!という感じだったんでしょうか?それとも前々から38度線で国家が分かれます・・みたいな警告があって、人々にはある程度猶予があったんでしょうか・・? 相当昔に見たテレビでかなりうろ覚えなんですが、分断前のドイツで、ある広い庭をもつ家族の小さい息子が庭の端っこで遊んでいたら、突然兵隊が入ってきて、庭の真ん中で線を引いて東西に分断してしまい、それっきり息子と会えなくなって・・みたいなテレビを見た気がするんです。しかし私も当時幼く、それが東西分断の瞬間だったか何だったのかウロ覚えです。朝鮮やドイツなどの分断された瞬間ってどういう風に分断されたんでしょうか。もし本当に瞬間的にされたなら、ちょっと買い物に出かけたお母さんがそれっきり子どもに会えなくなって。。みたいな事もある訳ですよね・・?常識問題だったらすみません・・

  • この曲分かりますか??

    はじめまして。 有線でちょっと聴いただけの曲で、 歌詞の一部しか分からないのですが(それも合っているか不明です(ー_ー!!) 気になる曲だったので、お分かりのかたいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。 男性ボーカルで・・・ 「ひとりじゃダメだぁー」「ひとりじゃムリだぁー」 とか言うフレーズだったと思うんですが・・・ どうでしょうか?? よろしくお願いします。

  • この曲何でしょうか?

    「君が笑う、つられて僕も笑いそうになる」というフレーズが入ってる歌を探しています。男性ボーカルです。歌詞はちょっと違うかもしれませんがだいたいこのような意味合いだったような…うろ覚えですみませんが気になってるので何か知ってたら教えて下さい。

  • CM曲を教えてください

    うろ覚えですが男性ボーカルで、 「このさ~きの~ 見え~ない          道~を照らしてる~~のは~ 君の声~」 といった感じのフレーズが含まれる、CMの曲を探しています。 おそらく車のCMだったように思います。割と最近放映されていましたが、今でもやっているかは不明です。 タイトルと歌手名を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「自転車に乗って会いに行くわ♪」

    ・・・というフレーズの入った歌を聴きました。多分有線。入ったお店に流れていたのですが。 女性ボーカル、メロディの美しい、バラード調の曲。いわゆる「透明な」歌声、と評されていそうなうた。 フレーズさえうろおぼえですが、「自転車」の単語が入っていたことは間違いない、と思います・・・聞き間違いでなければね。

  • アーティスト名が分かりません!

    昔(2,3年前の夏)FM802のヘビーローテーションの曲で歌詞が「季節変わりの風が吹き、一人たたずむ防波堤…」 みたいな歌詞で(うろ覚えなので間違ってたらスイマセン) 男性ヴォーカルで(ヒップホップな感じ) タイトルが確か「かげろう(?)」だったと思います。 誰か分かりますか?

  • この歌詞の曲名を教えてください

    街角で聞いた曲が忘れられず、曲名を知りたいと思っています。 女性ボーカルで、クリスタルケイさんのような感じの曲でした。 歌詞は「いっしょに笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう」というフレーズだったと思います。このがサビの部分と思います。 うろ覚えで大変申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。