• 締切済み

バイトでのトラブル

高1ですが、工場でバイトしました。 たくさんのダンボールを運搬し、食品をベルトコンベアに乗せる単調作業です。 パートのおばちゃんとか、男性の人も結構良くしてくれたのですが、 隣で作業している20代ぐらいのデブな女とトラブルになりました というのも、4名で一つのコンベアをやるのですが、 班長の男性の指示を聞いて全部動いていました。 コンベアで一通り終えると、台が軽く汚れるのですが それの掃除をするしないのトラブルです。 班長からはアレ持ってきてと別の食品のダンボール。それも8個ぐらい と言われたので、現場から離れて持って行っていました。 しかし、私が台を掃除しないことでそのデブ女が悪口を言いだし始めました。 他の従業員と聞こえるように悪口まで行ってくるようになりました。 掃除する時間が無く、言われたからダンボールの運搬していたのに 悪口言われてきて意味不明です。 慢性的に掃除しない部分があったと思いますが、 それは命令で動いててやるヒマがなかったからです。 自分も掃除してないのは悪いと思いますが 命令された以上、そっちが優先じゃないんでしょうか? どっちが悪いでしょうか?

noname#129138
noname#129138

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

班長さんから言われたこと優先で間違いないですが ただ 年上のそれもまだ20代の女性に対し、デブだのおばちゃんだの その女性のこと普段から見下してません? その女性から丁寧に掃除するように言われてるのに 無視してるとか?