• ベストアンサー

美容院で

美容院で本日はどうされますか?と聞かれたときになんとこたえてますか? 雑誌のこのようにしてくださいってのがあれば、いいんですが 特にないときなんて答えるからいつも迷っています 「全体的に短くしてください」っておかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131423
noname#131423
回答No.1

おかしくはないけど、短くするにも、ベリーショートなのか、耳を出さない程度のショートなのか、ボブなのか…どれぐらいの短さが希望かは決めておいたほうが良いでしょうね