• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容室に持っていく切り抜きについて美容師さんに質問

私はいつも美容室に行く時は切り抜きをもっていきます。 いつもは雑誌を切り抜いていくのですが、今回はインターネットのヘアスタイルのたくさん載ってるページで素敵な髪形を見つけたので、それをプリントしていこうか迷っています。 雑誌とは違いプリントした写真って、画像が荒いというか見にくいので、美容師さんが困ってしまうでしょうか? いつも行っている美容室なので、私の好みや髪質は分かってもらえているとは思うのですが・・・。 美容師さんのご意見を伺いたいです!

みんなの回答

• 回答No.1

特に問題はないと思います。 ある程度の雰囲気さえわかれば大丈夫ですよ。