• 締切済み

素人でも、こういうもの作れますか?

kenta_tanakaの回答

回答No.1

ソフトでもいいのならVBがいいかと思います。 ↓で期間限定ですが・・・。 私も聞く立場なんですが、ここに投稿すれば解答が来るかと思います。 もしソフトはダメならすいません。 ちなみに4タクなら作成した経験があります。

参考URL:
http://www.gotdotnet.com/japan/freeonline/
junglebook
質問者

お礼

ありがとうございます。 PCの画面ではなく、テレビ画面で、 ボタンは画面上ではない、ボタンを使ってやりたいので、ちょっと質問の仕方が悪かったようですね。 すみませんでした。