• ベストアンサー

ガソリン給油情報お願いします!

you9876の回答

• you9876
回答No.3

被災地に燃料が死活問題の状況で、社用でガソリンが必要で 「どこも売り切れになっているため困っております(泣)。。。どなたか助けてください!!お願いします!!!」ですか・・・ このセリフは被災者及び物資を避難所へ送る人達の心からの叫びだと思います。 こんな状況で搬送が必要ならバイクで運べるサイズならバイク便か、無理なら数人で手分けして公共交通機関を利用するなり、普段とは違う搬送方法を考えるべきでは?

ahtpmd
質問者

お礼

静岡でも2日前に震度6の地震があり、その影響で工場(大きいところではないのですが・・)が破損してしまったらしく、そのHELP要請に向かうのですが、機材が大きく手分けなり公共の交通機関を利用できない状況なので質問をさせていただきました。 この状況では動ける企業が経済を回していないとデフレスパイラルで日本の経済が破綻してしまいますし、そこの社員や家族の生活もかかっていますので動こうと思っております。 回答してくださりありがとうございました!!