• ベストアンサー

始めて彼氏の家に行きます

高校生です。 始めて彼氏の家に 行きます!! でも親いるみたいで... なんかお菓子持って 行った方がいいですよね?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149146
noname#149146
回答No.2

もちろんです こそこそぼそぼそ せず 元気に明るく挨拶してください 何も悪いことはしてないんだから

その他の回答 (2)

noname#130886
noname#130886
回答No.3

高校生の彼女が何人も遊びにきましたが、 家族に手土産持ってきた子は誰もいませんでしたよ。 こっそり、兄弟だけはお菓子もらってたんだろうか? 手ぶらじゃないの?

回答No.1

こんばんは。 そうですね。持っていったほうがいいでしょうね。 lovemhsmさんの親御さんにその旨が話せるのであれば、 親御さんに何か用意してもらって、「母からです」と渡せばいいし、 もし、秘密でいくにしても、 ちっちゃなクッキーの詰め合わせみたいなものを「少しですが」と手渡せばいいのではないでしょうか。 どちらにせよ、きちんと彼の親御さんには挨拶と自己紹介しましょうね。 参考になれば幸いです。