• ベストアンサー

ギルガメッシュ叙事詩はどこに?

ギルガメッシュ叙事詩が載っている和書(出版社、 タイトル)をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

岩波書店から出版されています。(参考URL)

参考URL:
http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/00/2/0027520.html
apple-man
質問者

お礼

ガーン! そのものずばりのタイトルだったんですね。 何かの物語の一部と思っていたもので・・・ 有難う御座いました。