• 締切済み

心弾むような恋の詩(Ode)を探しています

恋でなくても良いです 心弾むようなオード(叙事詩?)を探しています コピペでもURLでも回答者様ご自身の物でも良いので あまり長過ぎない物を出来るだけ早く募集しています お願いいたします

みんなの回答

noname#132455
noname#132455
回答No.1

50代の男性です。 質問者様の意図がよくわかりませんが、 どういう事に使用するのですか?。 誌ではありませんが、手紙の内容によっては、 心打たれる手紙の内容があります。 手紙=ではないですが、映画のストーリーにそっての ものに、投稿したものです。 高校の課外クラブの練習朗読テキストとして、参考に したサイトです。 年を重ね、人生いろんな恋愛・恋い・家族の死などを 経験してきた者に、Web投稿の手紙に、心打たれる 手紙の内容が沢山ありました。 何に、どのように使われるかは、存じ上げませんが、 投稿者の手紙に、人生の苦難や感動を覚える手紙です。 投稿者の手紙の内容の真実かはさておき、 この手紙に感動してみてもよいのかもしれません。 映画 引き出しの中のラブレター この映画のオフィシャルサイト http://hiki-koi.com/ の中の、 みんなのラブレター http://hiki-koi.com/cp/posting.jsp いちど、このサイトへ訪問してみたらいかがでしょうか。