-PR-
締切済み

詩の一般公募サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98170
  • 閲覧数3662
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (547/602)

散文詩か詩の一般公募を行なっているサイトを知っていたら教えて下さい。
できれば個人のホームページなどではなく、出版社などが正式に公募しているサイトを知りたいです。
私はそういうものを趣味で書いており、ホームページも作ってみましたが、それでは見て下さる方もあまりいないので、できればプロの方に見てもらいたいと思っております。知っている方、どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

今も、販売されているか、ちょっと、自信ないんですけど、
確か、公募ガイドって本があって、
その中には、懸賞やら、写真やら、文芸やら、
さまざまな企業や、市町村での、公募を、
載せていたような記憶があります。
(多分、月に1回くらいで販売されていたとおもいます。)

本なので、インターネットで調べれば、多分、出てくると思います。
その本買ってきて、ご自分の希望にあったものを、
その中から、探されればいいのではないでしょうか?
お礼コメント
rokomoko

お礼率 90% (547/602)

以前、その本を買ったことがあります。が、自分が探していたような公募はみつからなかったため、ネットで投稿できるものを探しておりました。
アドバイス、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 21:02:48


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (63/197)

himehimeさんが記述されてますように、「公募ガイド」がよいのではないかと思います。
なお、公式HPのurlを添付しておきます。

公募ガイド公式HP http://www.koubo.co.jp/

あと、雑誌「ダカーポ」に連載中の「めざせ!投稿生活」のサイトのurlです。
http://www.toukoutai.com/
お礼コメント
rokomoko

お礼率 90% (547/602)

回答、ありがとうございました。
URLは、チェックしたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-02 21:04:51
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ