• 締切済み

キッズコーナーのシートが欲しい!

nyan-coの回答

• nyan-co
回答No.1

こんばんは。 お近くに「トイザらス」はありませんか? 私は近所の「トイザらス」で見かけたことがあります。 なければ、最近ではホームセンターや、大き目のおもちゃ屋のチェーン店なんかにもあると思います。 一応「トイザらス」のURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/index.html
bambina1998
質問者

お礼

ありがとうございました。でも、せっかくなのですが、おっしゃっているのは、私が探すものとは違うと思います。説明が下手ですみません。ありがとうございました。