• 締切済み

19歳年下の部下を好きになり どうすれば

InIslandの回答

• InIsland
回答No.12

恋愛相談のはずなのに、ローンやら収入やら彼女のお金の使い方やらなどの説明があるのはなぜなのでしょうか。 今の地位は安定しているし、女房の実家は金があって支援してくれるから離婚で捨てるのはモッタイナイ、ということでしょうか。 そういう「計算」が働くような理性があるなら、彼女のことはあきらめたほうがいいです。 不倫だってばれれば離婚になることだってあります。 「将来の安定」「家族」「収入」そんな生活の心配なって一気に吹っ飛んじゃうのが本当の「恋愛」ではないでしょうか。 それがすばらしい、とは言わないけれど、今のあなたは「自分の生活>彼女」なんでしょう? 愛というよりただの欲情でしょう。はっきり言って。 また「欲情」したら、借金まみれで子供にもみすれられ、ぼろアパートで孤独死する自分の姿を想像されてはどうでしょう。 風俗くらいで我慢しときましょう。