• ベストアンサー

学生女子です2

前回の続きなのですが… 彼の家に行くことになりましたが二人きりで、 彼は塾で知り合った他校の人なので学校などの様子や、性格はわからないことが多く、 エロい人じゃないんだったらいいと彼にメールしたら、俺は大丈夫だよといわれましたが、 クラスの友達がそういうことを言われて危なくなったときがあるので彼に遠まわしに言ったら、 大丈夫とかいろいろ言われて、もしそういうことを俺がしそうになったらどうする? など、言われて笑ってごまかしたのですが… どうしたらいいのでしょうか? とりあえず私の知ってる彼はたぶん良い人なのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前回に続き回答しまーす まぁそのメールが冗談で、 『もし俺がそういうことしそうになったらどうする? (笑)』 みたいな感じだったら多分大丈夫だと思うます( ̄□ ̄;) 返信するなら 『そういうことしたら別れる( ̄^ ̄)』 とでも送っておきましょう あなたがそういうことがOKならいいんですが、ダメと思うならなんでダメと思ってるかを彼に伝えればちゃんと分かってくれるでしょう(^^)v

noel1101
質問者

お礼

またまたありがとうございます><

関連するQ&A

  • 中1女子です。誰か相談に乗ってください!

    私は中1の女子なんですけど、 「好きな人」がよくわからなくて困っています。 気になる人は2人います。 1人目は小学校のときから一緒で、前から仲がよかったんですが、 私が学級委員の候補になったとき最後まで私を推薦してくれました。 その人は前期の学級委員をやっていて結構しっかりした面もあり、 おもしろい面もあり、という人です。 本当はやりたくなかったんですけどかなり嬉しくて、 それから話しかけられると嬉しいと思うようになりました。 2人目は小学校も中学校も別で去年から同じ塾に通っています。 私が塾に入ったときからずっと同じクラスで、 小学校のときは学校もちがうのによく遊んでいました。 いまでもよくメールをするし塾でも席がちかいのでよく話してます。 その人とはもっと話したいと思います。 私の好きな人はどちらなんでしょうか? どのように思ったらその人のことが「好き」なんですか? もっと話したいとおもったらそれは「好き」なんですか? その人に話しかけられるのがうれしかったらそれは「好き」なんですか? 教えてください! あと私ははっきりいってモテるタイプではありません・・・ 一回も告白されたことがないんです。 こんな私に好きになられたら相手は困りますか? 私の性格はすごく明るくてだれとでも普通に話せる性格らしいです。 (男友達に言われました。) 私の好きは人はだれなんでしょうか? 私なんかが恋をしてもいいんでしょうか? 先輩方教えてください。 お願いします!! 長文失礼しました。。。

  • 中学生女子です。これって脈アリですか?

    好きな人は、他校ですが塾が同じです。 塾では話す日はすごく話しますが、話さない日は全く話しません。 たくさん話した日は、帰り道に私が歩きなので、彼が自転車をおしてくれて話の続きをする日もあります。 彼は友達数人と一緒に帰ることが多いのですが、何回か友達が先に行っているのに話してくれることもありました。 でも、彼は生徒会に所属していて、結構学校で人気っぽいです。 女子のメアドも多く知っているらしく、この間「クリスマス空いてる?」と聞いてきた子もいたと言ってました。 元カノもいて、私に彼女のことを「○○って知ってる?それ、元カノなんだ」と言ってきました・・・。 ちなみに、私はまだ彼のメアドを知りません。聞くタイミングがわからなくて聞けません。 こんな感じです。よろしくお願いします。 あと、もっと仲良くなるためには、もっといい印象を持ってもらうためにはどうしたらいいかもアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 私は中2の女子です

    私は中2の女子です 私には好きな人がいます 彼とはクラス・塾・ピアノが同じですぐ仲良くなりました 学校でもよく彼に話しかけられたりします この間は彼が私の家にきて遊んだり、私が彼の家に行って遊んだりしました。(他の友達もいましたが、彼の家にいった時、女子は私だけでした) 今度おもいきって告白しようと思うのですが、皆さんは何パーセントくらいの確率で成功すると思いますか?? また、どのようなシチュエーションで、どのように告白すればいいと思いますか?? 皆さんのご回答待ってます。

  • 自分はどうするべきなんでしょう…

    私は今中学生です。去年同じクラスだった男子のことを1年半近く片想いしています。 去年、クラスが同じで好きだと自覚したときにはメールァドレスも聞いて自分からだけでしたが…メールし、学校でも話せるよう頑張りました。 しかし、彼には違うクラスに好きな女の子がいました。 それを彼から直接聞いたときはすごくショックでしたが…それでもあきらめれず頑張りました。 でも今年の4月にクラスが離れ、この気持ちもなくなると思っていましたが…彼のことは忘れられませんでした;;; クラスが離れても塾が同じだったので塾で席が近くなれた時は彼からも話しかけてくれて嬉しかったし、メールも自分から…たまにしました。 その頃、彼は前の女の子を諦め、係決めで私と彼は同じ係になることが出来たので(私は事前に彼にこの係をやると伝えてぃましたが、、彼も同じ係になりました。)すごくィイ感じかも!?と自分でも想っていたのですが… 彼には塾で(他校の子)好きな人がぃたようです。 これも彼がぃってたので確かなことです…。。。 私はその事実を知ったとき、今まで浮かれてた自分がすごく恥ずかしくなりました。 私はこんなに彼のことを思っていたのに…彼は他校の女の子を選びました。 彼の好きな他校の子は学校内で付き合っているみたいなのです(このことは彼…知らないはずです) もう…諦めた方がよぃのでしょうか??? 多分、彼はぃまの女の子を諦めても私には振り向いてくれないでしょう… 今の関係が崩れることが怖くて告白を出来ません;;; (廊下で会うと必ず話しかけてくれるのです・・・) こんなんですが…これからどうしていけばいいんでしょうか・・・ グダグダ文章ですが、回答していただけると嬉しいです。 ここまで呼んでくれてありがとうございました。

  • 高校生女子です><

    もうすぐ2年生になります。 私の恋愛についてです。 今年のバレンタインに同じクラスの好きな人にお菓子に手紙をつけて告白しました。 しかし、彼からは何にも返事が来なかったので、ホワイトデーまで待って、遠まわしに返事を聞いてみました(メールで)。 そしたら、私には自分じゃ正直もったいない、そのうちもっといい人が現れるよ、というような内容の返事が返ってきました。 彼は優しい人なので、気を使ってくれているのがすごく分かりました。 でも、振られても好きなことは変わらず、いつかもう一度リベンジしようと決めました。 告白してからはなんか気まずくて、彼とはほとんど話さずにクラス替えになってしまいました(あさって発表)。 もう一度告白したいけど、友達に相談したら、「あんまり時期が近いとしつこく思われるよねー」と言われ、どうしようか悩んでいます。 手段はメールのつもりなんですが、軽いようにとられてしまいそうで怖いです。 でも、このままじゃずっとしゃべれないままだと思うと、それもいやでどうしたらいいのかわかりません。 ある友達は同じ相手に3回も告白してやっと付き合えたらしいので、2回目っていうのは気持ち的には全然平気です。 あと、精神的には強いほうなので、振られても引きずる、ということはあんまりないです。 こんな私ですが、アドバイスください(:_;) ちなみに、恋愛経験はないに等しくて、こんなに一人の人を好きになったことはないと思ってます。 あと、基本的には熱しやすく冷めやすい性格ですが、今回は気持ちが続きそうな気がします。

  • クラスの女子、半数が塾に??

    中学2年の娘がいます。 小学5年生の時から塾に通っていますが、 「中学生になったら友達と塾の話をたくさんするようになった」と話してくれました。 「同じクラスの子で思い出せるだけで何人いる?」と聞くと 「男子は分からないけど、女子なら16人中9人は行ってる」との答えでした。 クラス女子の半数は塾に行っているのかと思うとちょっとびっくりって感じてしまったんですが、みなさんの学校では塾に行っている人って多いんでしょうか? また、なぜ塾に行くのでしょう? 地域とかに関わらず聞いてみたいと思いました。

  • 学生・17才(女)また相談させて下さい(>_<)

    先日↓こちらで質問させて頂きました。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7694369.html 先日はたくさん回答して頂き、ありがとうございました。 あれから色々とあって、今ちょっと悩んでいるので、 もしよかったら、またアドバイスもらえると嬉しいです。 前回の続きとして、A君から誘われたけど、 結局家には行きませんでした。 下着が見えてる写真のことがどうしても気になってしまい、 ずっともやもやしていたので、行って自分の手で何とかしたいとも 思ったのですが、友達に聞いてもそれは危ないよって意見が 多かったので・・・。 それからは、気にはなってましたが、なるべく忘れようと 努力してました。ただその間もA君からは写真をからかった メールも来ていたので、なかなか忘れられず・・・というより 少しずつエスカレートしている気がしてて。 正直以前は好きな気持ちもあったのですが、今は怖い気持ちの 方が強いです。メールもなるべく続かないような返事をしてきました。 ただ突然この前の火曜日に学校が終わった後、 ちょっと時間あるかなって誰もいない教室に連れていかれました。 その時に携帯にその写真を見せられ、正直ちょっと脅しにも 近い感じを受けました。A君は笑っていたので、本当の気持ちは 分からないのですが。 そこでちょっとだけ脱いで見せてほしいということを言われました。 その時見せてくれないとメールで友達(同じクラスの男友達)に この写真送るよって言われて、すごく怖かったけど、どうしても嫌で泣いてしまいました。 ただそれでも優しくちょっと見るだけ、お願いとホントしつこく言われ、 またメールに添付した状態であとは送信ボタン押すだけの状態にまでされて、 ちょっとだけって約束の上で上下下着姿になってしまいました。 この瞬間に写真を撮られてしまいました。 明日また家に誘われました。 正直行きたくないです。だけどその写真がすっごく気になっています。 顔と胸の部分は手で隠しているのですが、私を知っている人だったら 見れば分かるし、下は本当にはっきりと映っているので、 すっごく恥ずかしくて、絶対に人に見られたくないです。 どうしたらいいでしょうか? 本当に今苦しくて、助けてほしいです・・・

  • 恋愛相談です(*´˘`*)(ハード)

    中2/女子です! 私の好きな人は 他校/同級生/塾が同じ ですが他校なので 共通する話もみつかりません 塾で中2は女子2人.男子2人いる のですが私だけ違う学校です(TwT。) ちなみに私の好きな人は 携帯を持っていないのでメール はできません... 一目ぼれに近いような 感じですが相談にのってください! なにか仲良くなる方法とかありますか? 質問の意味がわからなかったら 言ってくださいね(・・。)ゞ ※誕生日を聞くとかあいさつを するとか以外

  • 好きな子のアドレスを聞けないまま卒業してしまいました…

    好きな子とメールがしたいのですが、僕はシャイで アドレスが聞けないまま卒業してしまい 行く高校も違うのでどうしようか悩んでます。 その子とは3年間クラスは違いましたが 家は近所で、一度遊んだことがあり、その子もおとなしい性格ですがたまに挨拶程度は話しました。 そして先日、男友達のアド変メールの中にその子のアドレスを発見しました。。 その友達に聞こうにも、少し口が軽く、好きだということがバレるのは恥ずかしいので 同じ学校の人のアド知りたいと言って、遠回しに聞こうとしましたがうまくいきませんでした。 いきなり送るのも失礼だし、理由がありません… それに今度また会うかどうかもわかりません… どうしたらいいと思いますか?

  • どう思われてるのでしょうか?

    こんにちは。中学生の男子です。僕は塾に通っています。その塾は家から離れていて同じ学校のひとはいません。僕はどちらかというといじられキャラ?です。だから他校のひとともすぐに仲良くなれました。そして、仲良くなったひとの中に僕の好きな子がいます。だから僕はその子にどう思われているか知りたいのです。 休み時間や、帰るときに二人きりでも近くにきて話してくれます。 僕の言ったことに必ずウケてくれます。皆がスルーするようなことでもです。 話したりはするのに目をあわせられなくてあうとそらします。 これって僕はその子にどう思われているのでしょうか。回答よろしくお願いします