• ベストアンサー

学生女子です2

前回の続きなのですが… 彼の家に行くことになりましたが二人きりで、 彼は塾で知り合った他校の人なので学校などの様子や、性格はわからないことが多く、 エロい人じゃないんだったらいいと彼にメールしたら、俺は大丈夫だよといわれましたが、 クラスの友達がそういうことを言われて危なくなったときがあるので彼に遠まわしに言ったら、 大丈夫とかいろいろ言われて、もしそういうことを俺がしそうになったらどうする? など、言われて笑ってごまかしたのですが… どうしたらいいのでしょうか? とりあえず私の知ってる彼はたぶん良い人なのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前回に続き回答しまーす まぁそのメールが冗談で、 『もし俺がそういうことしそうになったらどうする? (笑)』 みたいな感じだったら多分大丈夫だと思うます( ̄□ ̄;) 返信するなら 『そういうことしたら別れる( ̄^ ̄)』 とでも送っておきましょう あなたがそういうことがOKならいいんですが、ダメと思うならなんでダメと思ってるかを彼に伝えればちゃんと分かってくれるでしょう(^^)v

noel1101
質問者

お礼

またまたありがとうございます><