• ベストアンサー

気になる子

私は学生です 私には気になる人が8人います 2コ上の先輩 1コ上の先輩 同じ学年で他のクラスの男子        同じクラスの男子2人        他校の男子        塾が同じの他校の男子 通学途中とみる男子 どれも会うとキュンとします 同じぐらい気になるんです 他に好きな男子はもちろんいます 毎日気になる男子にどこかで誰かに必ず逢いますが どの人も話をしたことはありません 気になる人1人と好きな男子は話をしたことはもちろんあります 私が今したいことは気になる男子と好きな人と友達になりたいことです 勇気がありません〔汗 なにかアドバイスしてもらえますか?

noname#157758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • applelov
回答No.1

その気持ちわかります!わたしも勇気がないです。 でも、話そうと思ってどうしようか迷ったり「大丈夫、大丈夫」と思ったりしない方がいいですよ♪ 思ったら気軽に話した方がいいですね☆ まぁ、それが出来ないから悩んでると思うんでが…(;´д`) やくにたたなくてスミマセン!!

質問者

お礼

がんばってやってみます ありがとうございます