• ベストアンサー

男性に質問

彼氏とケンカして険悪になった直後に彼氏からキスしてきました。 どういう心理ですか? 好きだからでしょうか? そのあとエッチして険悪な空気はなおりましたが、相変わらず偉そうでちょっとそっけなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.5

LIKEにきまつているでしょう、そうじゃなきゃ、KISSも、Hもしないでしょう、普通。

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 嫌いなら帰りますよね。 信じます!ちょっと元気になれました!

その他の回答 (5)

  • yukasachi
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.6

性欲は喧嘩云々 関係ないと思いますよ。 手っ取り早くできるのが質問者さん... 気まずいので、とりあえず エッチしておけば、質問者さんの気も 晴れるのではないか?と言う考え方も思いつきます。 私だったら、あり得ませんけど... 喧嘩したらその場を離れて こちらからは連絡とりません。

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m あたしもケンカしてめちゃくちゃ腹立ってたり嫌いならキスよけますし自分からはしないですね。帰りますよね。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

あのさ・・・ 私は彼氏じゃないのでそんな事聞かれても 明確な答えなんか出せる訳ないでしょ? 他の方は他の考えがあって回答している。 私の回答とは違うでしょ? みんなそれぞれの考えがあるんだよ。 でもあえて回答するなら この件に関係なく、ケンカして仲直りをしたいと思うのは これからも友達としてでも付き合っていきたいから 仲直りするわけでしょ? 恋人同士でのケンカで仲直りしないなら別れるんじゃない? 好きかどうかはその人にしかわからない。 情からかもしれないし、好きだから かもしれないし 他に良い人が居ないから 取り合えず・・・と考えるかもしれない。 どう捉えるかは質問者様次第。 どう考えてかは彼にしかわからない。 質問者様がどう感じて どう思うかは自由。 >態度はつきあい当初の優しさとは別人なんですがこれが本性なんですかね。 そう捉えるかどうかも質問者様次第。 「私が違うんじゃない?」と答えたら 「そっか 違うんだ♪」って思えるの? 違うでしょ? ここに回答する人は質問する人も、そこに出てくる登場人物も知らないんだからさ。 あくまでも憶測回答なんだよ。 回答する人達のを読んで これが一番近いかな とか 参考になるのを質問者様自信で 決めるんだよ。

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。本人にしかわからないですね。 ちょっとでも違う考え方が聞けるかと思って相談したんですが…。おっしゃる通りです。 失礼しましたm(_ _)m

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

仲直りをしたい・・・という彼なりの表現だったのでは? 態度が変わらないのは性格かと^^;

uniko5368
質問者

お礼

仲直りしたい=好きととらえていいんでしょうか…。 態度はつきあい当初の優しさとは別人なんですがこれが本性なんですかね。

回答No.2

その様なパターンは好き、嫌いに関係なく結構ありますね 決定的な溝が出来ている訳ではないので、その行為自体に興奮します。

uniko5368
質問者

補足

好き嫌い関係なくですか!? 仲直りしようと思ってくれたわけじゃなく興奮するからですか? ちょっと悲しいですね。

  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.1

面倒くさくなったから、 言葉じゃなく、セックスで誤魔化そうという心理ですね。 あまり褒められた行動じゃないです・・・      

uniko5368
質問者

補足

そうですか…。 好きかどうかは関係ないんでしょうか?

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 男性の方!ムラムラするって?>_<

    20歳の女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、まだエッチはしていません。 というか、私にとって初めての彼氏で、全てが初めてで、そういう空気になると私が恥ずかしくなってキスまでしかしてません。 ベッドでディープキスをしてると 彼氏がとまらなくなって ムラムラするらしいんですが、 その時のムラムラってどういうことなんですか? 私は体を触られだすと恥ずかしくなって、彼氏の手を掴んで止めるんですが、とまらない時があるんです。 そうやって止められるのってやっぱり嫌ですか?>_< でも覚悟がまだ出来てなくて>_< 私はキスしてる時に勢あまっても、とめることができるんですが やっぱ男の人は衝動とかがあるんですか? 長文すみません(~_~;)

  • 男性に質問です。

    彼女と大喧嘩をしたあと、彼女にすぐに会いに行く事ってありますか? 大抵の男性の場合、少し冷静になるまで距離を置いたりすると思うのですが。 もしも、喧嘩直後(数日以内)に会いに行くとしたら、 それは申し訳ない、と思い謝りたいと言う気持ちが強いからでしょうか? それとも、無性に会いたくなってしまったときでしょうか? また、喧嘩が続き、彼女に酷いことを言われたりされたりしても離れない、 男性の心理って、どのようなものですか? 教えてください。

  • 男性にお聞きしたいです

    男性は、彼女と険悪ムードになったり、喧嘩して悩んでいても、一人エッチはするものなのでしょうか? それがストレス発散になるのですか? 教えてください<(_ _)>

  • 男性の方教えてください

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼とは、週2ぐらいで会っていて順調だと思います。 彼は、会社の男性達とよく飲みに行くのです。それは、誰と飲みだって言ってくれます。 たまに、直後に私に電話をしてきて家に来るという感じなのですが、私が電話に出られないと、一人でスナック とか怪しそうな店に行って、そこの女性にエッチさせてと言ったけど、させてくれなかったと言って結局家に来ます。 その女性がいいと言ったら、エッチするのか聞いた事があり、当たり前だと言われました。楽しみだと、、 そんな時は、決まって陽気な完全な酔っ払いなんですが。 そういう内容を、隠さず?言ってきます。 だから、私はすごく心配になります。 それを伝えると、一時の楽しみだと決まって答えるのですが、どういう心理なのか分かりません。 私じゃなくても、誰でもいいからエッチできればいいって気持ちなのでしょうか。 それを私に言うのはどういう心理からなのでしょうか。 嫉妬させたいのか、、 そんな時は、決まってすごく優しく、普段は言葉に出して言ってくれない愛情表現を言ってくれて甘えてきます。 お聞きしたいのは、酔うとエッチしたくなるのは分かるのですが、誰でもいいものなのでしょうか。 また、その流れを話してくる心理を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • キスが多い

    少し恥ずかしいですが質問です///) 付き合って5年の彼氏とのエッチ中、やたらとキスをされます。エッチの最中の2/3くらいはずっとキスしているのですが、なぜこんなにキスが多いのでしょうか? 彼氏がイク瞬間もキスしていたがります。 心理を教えて下さい。

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 男性に質問

    私は31歳で現在人生初彼氏が居ます。 色々事情があって、この年齢まで男性とお付き合いどころか、手を繋いだ事も、キスも、エッチもした事がありません。初ずくしなのは、男性にとって嬉しい物か嬉しく無いのかどちらですか? この様な私を彼女にしたいと思いますか? ちなみに、彼氏は41歳です。 遠距離恋愛で冬に会う予定です。

  • 男性に質問です。

    私には好きな人がいます。何度かその好きな人についてここで質問させて頂きました。 その好きな彼についてなんですが彼と知り合ったきっかけが私と彼の共通の男友達を通じてなんですが年末近くにトラブってそのトラブルは好きな彼と話し合いで解決したのですがその後、私と好きな彼と共通の男友達を含めた新年会をしたのですが彼の態度がギクシャクしててちょっと微妙な空気が流れてしまい私も少し彼を避けてしまいました。 それでなかなか彼を遊びに誘えなかったのですが新年会の1週間ぐらい経った時に思いきって私から彼を飲みに誘いました。 その時に、すぐ会う日は決まったのですが彼に「この前、〇〇ちゃん微妙な空気を漂わせてたから嫌われたと思ってた。」と言われ私が「この前っていつ?新年会の時?」って聞いたら「そう!新年会の日。嫌われた雰囲気だった。」と言われてしまったので一応メールで謝り、共通の男友達がいたから気まずかっただけだよ。と伝え、会った時にちゃんと謝ろうと思ってました。 だけど実際会った時にその話は一切出ず普通に楽しく飲むだけになりました。 ここからが問題なのですが彼とは何回か一緒に飲んでましてどんなに飲んでも絶対終電を逃す人ではありません。彼の誕生日のお祝いをしてあげた時も私がギリギリまで引き留めても結局、駅まで送ってもらって帰宅しています。 なのに昨日は珍しく終電間近になってもなかなか帰宅する傾向を見せず、結局朝まで漫喫で過ごすことになりました。 漫喫では最初、DVDを見たりしていたのですがそれからはまぁ男と女二人だけともあってキスしたりハグされたり膝枕して欲しいって言われたりして出るまでずっとイチャイチャしてました。 もちろん、雰囲気的にエッチな感じにもなりました。上も下も触られたし(衣類の上からですけど)何回もキスしたり耳や首筋にもキスされたり… ずっと抱き合いながら終始を過ごしたわけですがエッチな雰囲気にはなったのですが結果、エッチはしてません。漫喫から出て朝マックして帰宅しました。その際も手を繋いだりして普通のカップルみたいでした。 彼は私の気持ちを知っています。 私と付き合えないならキッパリ断ってもらうことにもなってます。 ただ今は付き合う事に慎重になっているのでもっと私の事を知ってから結論を出したいと言われてる状態です。 これってもしかして都合のいい女にしたいだけなのでしょうか? あたしもヤリ目か見極める為に結構、私から迫ってみたのですがホテルに連れ込まれる事はありませんでした。 いい年してこんなことをしている馬鹿さは解ってます。 ただ男性の心理を知りたくて… アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性に質問です、キス以上

    春から大学生になる女です! 付き合って2年になる彼氏がいます。 キスしかしたことがありません。私は彼とそれ以上のことをしてみたいのですが、彼は何も言ってきません。もしも、私とはエッチしたくないの?って彼女に聞かれたらむかつきますか?引いてしまいますか?どうゆう風に言えばいいのですか。アドバイスお願いします(;_;)