• ベストアンサー

男性に質問

彼氏とケンカして険悪になった直後に彼氏からキスしてきました。 どういう心理ですか? 好きだからでしょうか? そのあとエッチして険悪な空気はなおりましたが、相変わらず偉そうでちょっとそっけなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.5

LIKEにきまつているでしょう、そうじゃなきゃ、KISSも、Hもしないでしょう、普通。

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 嫌いなら帰りますよね。 信じます!ちょっと元気になれました!

その他の回答 (5)

• yukasachi
回答No.6

性欲は喧嘩云々 関係ないと思いますよ。 手っ取り早くできるのが質問者さん... 気まずいので、とりあえず エッチしておけば、質問者さんの気も 晴れるのではないか?と言う考え方も思いつきます。 私だったら、あり得ませんけど... 喧嘩したらその場を離れて こちらからは連絡とりません。

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m あたしもケンカしてめちゃくちゃ腹立ってたり嫌いならキスよけますし自分からはしないですね。帰りますよね。

• ta_kuchan
回答No.4

あのさ・・・ 私は彼氏じゃないのでそんな事聞かれても 明確な答えなんか出せる訳ないでしょ? 他の方は他の考えがあって回答している。 私の回答とは違うでしょ? みんなそれぞれの考えがあるんだよ。 でもあえて回答するなら この件に関係なく、ケンカして仲直りをしたいと思うのは これからも友達としてでも付き合っていきたいから 仲直りするわけでしょ? 恋人同士でのケンカで仲直りしないなら別れるんじゃない? 好きかどうかはその人にしかわからない。 情からかもしれないし、好きだから かもしれないし 他に良い人が居ないから 取り合えず・・・と考えるかもしれない。 どう捉えるかは質問者様次第。 どう考えてかは彼にしかわからない。 質問者様がどう感じて どう思うかは自由。 >態度はつきあい当初の優しさとは別人なんですがこれが本性なんですかね。 そう捉えるかどうかも質問者様次第。 「私が違うんじゃない?」と答えたら 「そっか 違うんだ♪」って思えるの? 違うでしょ? ここに回答する人は質問する人も、そこに出てくる登場人物も知らないんだからさ。 あくまでも憶測回答なんだよ。 回答する人達のを読んで これが一番近いかな とか 参考になるのを質問者様自信で 決めるんだよ。

uniko5368
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。本人にしかわからないですね。 ちょっとでも違う考え方が聞けるかと思って相談したんですが…。おっしゃる通りです。 失礼しましたm(_ _)m

• ta_kuchan
回答No.3

仲直りをしたい・・・という彼なりの表現だったのでは? 態度が変わらないのは性格かと^^;

uniko5368
質問者

お礼

仲直りしたい=好きととらえていいんでしょうか…。 態度はつきあい当初の優しさとは別人なんですがこれが本性なんですかね。

回答No.2

その様なパターンは好き、嫌いに関係なく結構ありますね 決定的な溝が出来ている訳ではないので、その行為自体に興奮します。

uniko5368
質問者

補足

好き嫌い関係なくですか!? 仲直りしようと思ってくれたわけじゃなく興奮するからですか? ちょっと悲しいですね。

• sitappa40
回答No.1

面倒くさくなったから、 言葉じゃなく、セックスで誤魔化そうという心理ですね。 あまり褒められた行動じゃないです・・・      

uniko5368
質問者

補足

そうですか…。 好きかどうかは関係ないんでしょうか?