• 締切済み

男性にお聞きしたいです

男性は、彼女と険悪ムードになったり、喧嘩して悩んでいても、一人エッチはするものなのでしょうか? それがストレス発散になるのですか? 教えてください<(_ _)>

みんなの回答

  • joy_stick
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.5

26歳♂です。 学生時代に、こっぴどい失恋をしたことがあり、そのとき「しばらく、自分には性欲はわかない」と確信しましたが、その夜、アパートのとなりの女性が、セックスしている声が聞こえてきて、おもわずオナニーしてしまいました。性欲というのは根源的な欲求なので、なくなるものではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.4

既婚男性です。 >男性は、彼女と険悪ムードになったり、喧嘩して悩んでいても、一人エッチはするものなのでしょうか? むしろ、だからこそ「一人エッチ」によって慰藉を求めるのだとお考え下さい。 彼女との関係が順調なら、特に性的に満ち足りているなら、自慰の必要性などありません。 彼氏に限らず、男性の自慰は「ストレス発散」のためでなく、文字通り自らを慰めるために、つまり欲求不満からする行為です。 たとえば、質問者さんに受け入れてもらえそうもない場合、手近な性的対象(AV、Hサイト等)に自分を受け入れてもらい、それに反応し、射精することで慰藉を得ようとしたということです。 ただし、こうしたことは平均的な男性にとっては普通のことですので、彼氏が「一人エッチ」の枠を逸脱して他の性的対象に向かおうとしないかぎり、放置しておいて構いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39970
noname#39970
回答No.3

喧嘩していてもお腹は減る 喧嘩していても眠くなる 喧嘩していても(以下略

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.2

マスターベーションは彼女とは関係なく行われますから、彼女と仲が良くても、する人は普通にいます。 逆に、喧嘩してても当然します。 でもマスターベーションが喧嘩によるストレスの発散を目的とするわけではないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女と険悪ムードになったり、喧嘩して悩んでいるからこそ、1人ですると思いますよ。 そういう状態だと彼女もHしてはくれませんよね。 そうなると欲求を発散するには1人でするか、もしくは風俗系に行くかしかありませんよね。 別にHが全てと言う訳ではありませんが、好きな女性が居て、その女性とH出来ないっていう程辛い事は無いでしょうからね。 男性だって好きな女性とのHは気持ちから違いますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    彼氏とケンカして険悪になった直後に彼氏からキスしてきました。 どういう心理ですか? 好きだからでしょうか? そのあとエッチして険悪な空気はなおりましたが、相変わらず偉そうでちょっとそっけなかったです。

  • 「エッチがうまい男性」とは

    「エッチがうまい男性」と言うのは、 技術的な面より、「ムード作りがうまい」 という事でしょうか?

  • 27歳男性です。

    27歳男性です。 嫁も同い年で生後2ヶ月の子供がいます。 超未熟児で生まれたため先日病院から退院してきました。 嫁の親は近所に住んでおり、 たまに子供を見にきたりしてくれる体制は整っており、まだ嫁も頑張っているためそこまでの手伝いはしてもらってません。 ですが、すこし遠方のうちの親は子供に会いたくて仕方ないようです。 ですが、それはやはり、旦那の親ということもあり、 嫁はいい顔はしません。 会わせたがってはいるのですが、 そこは気を使うようで家の掃除や子供の世話をちゃんとしないといけないと思っているようであたってきました。 もちろん嫁も子供も大事ですが、 子供からしたらおじいちゃんとおばあちゃんにやり、会わせたい気持ちがあります。 そのせいで家の中は険悪ムードに。。。 嫁とうちの両親の中でも険悪ムードになるのは嫌なのでどーしたらうまくいくのかと頭を悩ませています。 文章が乱雑であり読みにくく、理解されにくいとは思いますが助けてほしいです、

  • 雰囲気作りやムードを作るのが下手な男性は、やはり

    雰囲気作りやムードを作るのが下手な男性は、やはりエッチも下手ですか?

  • 男性に質問ですストレス発散法は何ですか?

    一番のストレス発散法は何ですか? 私は趣味であるスポーツをやったり買い物もストレス発散になるけど やはり好きな人と一緒にいる時間が1番のストレス発散になります。 趣味で発散するよりもやはり人間によって1番の癒しを感じるタイプです。男性の方はどうですか?人間によって1番の癒しを感じるのは女性だけですか?

  • 男性は、ストレスを発散したいとき

    男性はストレスを発散したいとき、本命の彼女と会いたいと思いますか? それとも遊び(浮気)の女性と会いたいと思いますか?

  • 彼女の行動の真意について

    私(25歳男性)には同い年の彼女がおります。 交際して5年目なのですが最近下記の様な喧嘩が絶えません。 いったい彼女は何を考えているのでしょうか・・・ 具体的な喧嘩の内容は・・・ 例えばデートでデパート等へ行って アクセサリーを見て欲しそうにしている彼女に対し 私が「買ってあげようか」というと 彼女が「別にいいよ」と言ったのに 後日「何であの時買ってくれなかったの」 と険悪なムードになり 彼女から「買う気が無いなら『買ってあげる』とか言うな」 と言われて喧嘩になるパターンが多いのです。 私は買ってあげるつもりで聞いたのですが・・・ くだらない質問で申し訳ありませんが ご意見を頂けたら幸いです。

  • いろんな年代の男性にお聞きしたいです。

    いろんな年代の男性にお聞きしたいです。 男性はなにを求めてスナックやキャバクラに通うのですか? ストレス発散? お気にの女性がいる? 癒し? 特に毎回同じお店に通うっていうリピーターの気持ちを教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 男性のオナニーって・・・

    女性です。 男性のオナニーは全然OKな私です。 彼はオナニーをしていないと言っていましたが明らかに有り得ないので言いたくないんだなって思ってそっとしていました。 ある時、デートで彼のお●ん●んにティッシュのかけらが付いていたのがきっかけで、「はずかし~」と(笑) 彼が言いそれから彼も「1人エッチしているってバレてる」 と笑い会える程度です。 彼曰く、1人エッチは虚しいから・・・・しないと言う理由で隠していたようです。 虚しいですかねぇ? 彼女もいなくてずっと一人エッチだと虚しくなるかもしれませんが、私と出来ないときに1人エッチは虚しくないと思うのですが・・・・ 男性の方って人それぞれでしょうけど参考にお願いします。

  • 職場で、女性同士が険悪なムード

    女性の多い職場では、かなり高い割合で、女性同士が険悪なムードになっていることを経験します。 なにか、好きな男性の奪い合いなどが原因で、そのような険悪な関係になることって、良くあるのでしょうか。