• 締切済み

「エッチがうまい男性」とは

「エッチがうまい男性」と言うのは、 技術的な面より、「ムード作りがうまい」 という事でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

上手い人とは、相手のことを考えてセックスしてくれる人のことです。 それと、回答者の意見に賛成! 持って生まれた才能も大きいですよ。経験人数は関係ないように思います。

回答No.3

男ですが、 両方だと思います。 エッチは、2人共が良くなくてはいけないと 思っていますので、 男性は、女性が何を望んでおるのかを 考えながら行動しなければなりません。 相手の女性によって対応を変化させなければ ならないって事ですね。

• JUN208
回答No.2

熟女です。これまで7人くらいHしたことあります。(それぞれ真面目なつきあい) 個人的意見ですが、Hが上手い人は、自分がうまいことを自覚してないです。 12歳下の童貞君などは、「天賦の才能」としか言えませんでした。 初Hにして、技はあるし、女をその気にさせてしまう何かをもっていました。 6歳下の男性もそうでした。この人が一番エロかった。 彼も、自分のセックスや、下半身そのものに、大した自信は無かったのに、いざしてみると、本当にうまくて、生まれて初めて「イク」ことができました。また、Hにたどりつくまでは、じっくり3か月くらいデートをしてからHしたので、相性もよくなったのでは?と思います。 逆に、下半身の大きさを自慢したり、毎日オナニーして出していると言ったり、自分のアソコの強さを言う人ほど、いざやってみると、全くだめだったりしました。技もないし、ムードもありませんでした。 それと、つきあってから日が浅いうちのHは、相手のことがよくわからないままだったので、ちっとも感じませんでした。相手のことを本当に好きになってからだと、こちらも相手に対して愛情をたっぷり注ぎたくなります。 私が、「うまいな」と思う男は、ムード作りというか、男性が「僕は紳士だからそういう話はしない」と普段は楽しく外でデート、でもいざベッドに入ると、言葉がなくても、ムンムンさせてくれる相手です。 すなわち、よく女性が「昼間は淑女、でも夜は娼婦がいい」と言われるのと似ています。 そういう意味では、やはり相性も必要で、自分が欲している何か(男らしいフェロモン、顔がいいか悪いかは関係なし)を持っている男性とは、何回でもしたくなるし、すればするほど好きになり、こっちから相手の下着を脱がせて、挿し込んでしまったこともありました(笑)。 うまい人は、DVDを見て研究したり、そういう本を読んでいたりしますが、DVDの見すぎで、あまりにもDVD的で、お粗末なHをする男性もいました。 なので、DVDはあまり見ておらず、本物の女とじっくりつきあって、相手がしてほしいこと、ツボを理解する能力が高い男性は、Hがうまいと思います。女性経験の数ではなく、「量より質」ですね。

回答No.1

こんばんは。 自分は ムード作り も 上手い男性のこと、だと思ってます。 女性を心身共に快楽へと導くには小手先技術だけでは不足でしょう。