• 締切済み

「エッチがうまい男性」とは

「エッチがうまい男性」と言うのは、 技術的な面より、「ムード作りがうまい」 という事でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

上手い人とは、相手のことを考えてセックスしてくれる人のことです。 それと、回答者の意見に賛成! 持って生まれた才能も大きいですよ。経験人数は関係ないように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男ですが、 両方だと思います。 エッチは、2人共が良くなくてはいけないと 思っていますので、 男性は、女性が何を望んでおるのかを 考えながら行動しなければなりません。 相手の女性によって対応を変化させなければ ならないって事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JUN208
  • ベストアンサー率56% (32/57)
回答No.2

熟女です。これまで7人くらいHしたことあります。(それぞれ真面目なつきあい) 個人的意見ですが、Hが上手い人は、自分がうまいことを自覚してないです。 12歳下の童貞君などは、「天賦の才能」としか言えませんでした。 初Hにして、技はあるし、女をその気にさせてしまう何かをもっていました。 6歳下の男性もそうでした。この人が一番エロかった。 彼も、自分のセックスや、下半身そのものに、大した自信は無かったのに、いざしてみると、本当にうまくて、生まれて初めて「イク」ことができました。また、Hにたどりつくまでは、じっくり3か月くらいデートをしてからHしたので、相性もよくなったのでは?と思います。 逆に、下半身の大きさを自慢したり、毎日オナニーして出していると言ったり、自分のアソコの強さを言う人ほど、いざやってみると、全くだめだったりしました。技もないし、ムードもありませんでした。 それと、つきあってから日が浅いうちのHは、相手のことがよくわからないままだったので、ちっとも感じませんでした。相手のことを本当に好きになってからだと、こちらも相手に対して愛情をたっぷり注ぎたくなります。 私が、「うまいな」と思う男は、ムード作りというか、男性が「僕は紳士だからそういう話はしない」と普段は楽しく外でデート、でもいざベッドに入ると、言葉がなくても、ムンムンさせてくれる相手です。 すなわち、よく女性が「昼間は淑女、でも夜は娼婦がいい」と言われるのと似ています。 そういう意味では、やはり相性も必要で、自分が欲している何か(男らしいフェロモン、顔がいいか悪いかは関係なし)を持っている男性とは、何回でもしたくなるし、すればするほど好きになり、こっちから相手の下着を脱がせて、挿し込んでしまったこともありました(笑)。 うまい人は、DVDを見て研究したり、そういう本を読んでいたりしますが、DVDの見すぎで、あまりにもDVD的で、お粗末なHをする男性もいました。 なので、DVDはあまり見ておらず、本物の女とじっくりつきあって、相手がしてほしいこと、ツボを理解する能力が高い男性は、Hがうまいと思います。女性経験の数ではなく、「量より質」ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 自分は ムード作り も 上手い男性のこと、だと思ってます。 女性を心身共に快楽へと導くには小手先技術だけでは不足でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雰囲気作りやムードを作るのが下手な男性は、やはり

    雰囲気作りやムードを作るのが下手な男性は、やはりエッチも下手ですか?

  • ムードのあるエッチがしたい・・・

    付き合って1年の彼が居ます。 週末彼は私の家に遊びに来ます。 彼は実家暮らしです。 お互い20代後半です。 家に着いた途端、カーテンと窓を閉め、服を脱ぎ、私の服を脱がし、エッチを始めてきます。 ムードとかまるでなしです。 私としては、 とりあえずご飯食べたり、テレビを見たりで ダラダラしてからだんだんとエッチなムードになっていき、エッチしたいのですが、 こういうのはドラマや映画の世界だけでしょうか? 現実の男性は、ムードとかどうでもよく早くエッチしたい! と言う感じなのでしょうか? 彼に「ムードのあるエッチがしたい」と言ってみましたが、 現実的にそういうのはない、ドラマや映画の世界だけだと言われました。

  • 旦那とエッチできるようになりたい

    旦那のエッチの誘い方が嫌でエッチができません。 「エッチする?」と言ってエッチを始めようとするんです。 つまりムード作りがないんです。 前戯もこちらがしたくなるような感じではなく、おもむろに局部を触るような感じです。 私もそれに対してただ拒否をするばかりです。自分からうまく雰囲気を作ってエッチに望む気分にすることができません。 こういう人にムードを求めても無駄ですか? また、エッチの講義などがあれば勉強したいのですがありますか?夫婦でぜひ聞きたいのです。 たぶん旦那は経験がほとんどないんだと思います。 経験豊富でうますぎるのとどっちがいいか選択は難しいところですが。 旦那の子供は欲しいですがエッチができません。 過去に付き合った人とのエッチは、エッチな気分になれたので良かった経験があるせいか、比べるわけではないですが、旦那とうまくできません。 解決方法があれば教えてください。 子供が欲しいのに行為ができません。 どうしたらいいでしょうか? 「エッチする?」の言葉で始めるのは絶対やめて、少しずつ体を触って優しくキスをしながら、エッチをする雰囲気を作って自然にエッチしない?とハッキリ彼に言えばいいでしょうか?…それは出来ないです。したら彼のコンプレックスになってしまいそうです。

  • エッチ後の男性器について

    男性の方に質問です。 私にはお付き合いしている方がいるのですが その方は3回くらい続けてエッチができます。 ある日、エッチ後の男性器が赤くなっており、ヒリヒリと痛そうに見えました。 性病の類いでは無いように見えましたが、痛い?と聞くと「早く動いたからだよ」と言っていたのですが… 精子の量も少なく、もしかして 前日とかに浮気してエッチのしすぎで 赤くなったのかな、と思ってしまいました。 男性の方は、エッチの後や自慰行為で性器が 赤くなる事はありますか? また赤くなる時はどのような状態なのでしょうか?

  • 彼女がエッチを拒否します。

    彼女がエッチを拒否します。 同棲8ヶ月の年下ツンデレ(デレなし)彼女なんですが、 最近手を出しても嫌がられます。 元々性欲は少ないと本人は言うんですが。 断られる回数も増え軽くスネ入ってます。 最近ではタイミングすらわかんなくて手を出してません。 あとエッチする時はもっとムードが欲しいといわれます。 それなりのムードは毎回作ってはいるんですが…。 かと言って本人から壊す事もしてきます。 おそらくそれはエッチが嫌だから壊すんでしょうけど。 今までにない経験です…。 みなさま、いいムードの出し方やタイミングなど 教えて下さい!!

  • 男性のエッチについて

    いつもお世話になっております。 付き合って5年目になる彼がいます。 近々結婚予定です。 彼の転勤が決まり、仕事の引継ぎなど忙しく残業が重なり疲労が溜まっているみたいです。 良い雰囲気になったのでエッチするのかと思ったら、初めて”今日は疲れているからごめんね”と言われてしまいました。 断ったことを彼も申し訳なさそうに言ってました。 彼にそんな事で負担をかけたくありません。 疲れているのなら全然構わないのですが、私に飽きてしまったのではないかと落ち込んでいます。 私にもエッチをしたくない時期がありました。 男性もエッチをしたくない時期ってあるのですか? 疲れていて性欲が落ちる事はあるのですか? 意見をいただけたらと思います。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • エッチしてもいいかなぁ~って想う男性は好きなの?

    彼氏じゃないけど、エッチしてもいいなぁ… て想う人(男性)が居ます。 食事や映画へ行くだけの関係なんですが、 その人の事を好きなのかなぁ? 自分でもよく分りません(-_-;)

  • エッチしたい彼としたくない私

    彼氏にしばらくエッチする気分じゃないと話すと喧嘩になりました。 ストレートにそう言われると凹むと言われました。 好きだからエッチしたくなるだろ。一緒にいて、そう思うのは自然なことだし。 言い方が悪い。エッチのムードになった時に気分でなければ今日はって断ってくれたらいいのに 前もってそんな事言われると、しばらくっていっでか分からないし誘いにくくなる。 もうずっと誘えないな…と。 めちゃくちゃ拗ねていました。 彼は性欲は強い方です。エッチは好きだと思います。 エッチの無い関係は嫌なのだそうです。 彼の言い分を聞いていると、 私とエッチしたいだけなのかとも思ってきてしまって… 一緒にいれるだけでもいいという返事がくるかと思ったのに、びっくりでした。  その事も私が伝えると更に大喧嘩です。 性欲だけだったら、一人の人とこんな何年もいるかよと言われました。 いるでしょとは思いましたが(笑) エッチしたくない理由としては、特にありません。 なんとなく、したくないのです。 付き合って3年経ちます。彼のことは大好きです。 仲直りしたのですが、仲直りの翌日に家でのんびりしていたらやはりエッチに誘われました。 しばらく誘えなくなるとか言っていたくせに…… 性欲が強すぎるのでしょうか。 それともやはり、私は彼にとって体目的なのでしょうか。 会う度にエッチになるわけではないです。 しない事ももちろんあります。 エッチのない期間が長くあることは耐え難いことでしょうか。

  • エッチのときの明るさ

    こんばんは。20代前半女性です。 彼とのエッチの際、彼はいつも明るいところでしたがります。 一方、私はあまり明るいと恥ずかしいし(彼が私のアソコをしっかり見ようとするので…)、薄暗い中でする方がムードがある気がして私の興奮度は増す気がします。 なので、今は半々くらいの割合で、薄暗い中でしたり、電気をつけて明るくしてしたりしています。 (とても日当たり良い部屋なので、朝は明るい中でするしかありませんが…) そこで、男性・女性問わずお聞きしたいのですが、皆さんはいつもどれくらいの明るさでエッチしていますか? また、その明るさにしている理由はなんですか? あと、男性にお聞きしたいのですが、薄暗い中でするときは明るいところでするときと同じように興奮できますか? くだらない質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。