• ベストアンサー

統合失調症です

自分は今26歳で職歴が製造業の経験しかないのですが工場勤務するための何か良い資格ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alwen25
回答No.3

工場勤務とは、危険作業(有害作業)のことですか。 その場合は、作業主任者や特別教育になります。 何の作業か分からないので、どのような作業主任者や 特別教育になるのかは、分かりませんが。

neverever7
質問者

お礼

遅れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#145046
回答No.2

> ボールペン製造業や医薬品製造業やプラスチック製造業や食品製造業やパチンコ製造業や自動車部品製造業 だから、それらの工場の製造過程でどのような仕事をしてきたのでしょうか。 はっきり言えば、色々な業種の工場を経験したということは、専門性がないということですよ。 要はある程度を教えたら、誰でもできる仕事しか経験がないということですよ。 考えるべきなのは、ご質問者様が今後どのような業種の工場で働きたいのか分からないと、どのような資格が必要なのか、答えようもありません。

neverever7
質問者

お礼

遅れました。 ありがとうございました。

回答No.1

> 製造業の経験しかないのですが はい、ところで何の製造業を経験されたのですか。 > 工場勤務するための何か良い資格ありますか? 食品工場も自動車部品工場も半導体製造工場も製造業ですが、あまりにも漠然にしている質問には漠然した回答しかできません。 詳しい情報を追加してください。

neverever7
質問者

お礼

派遣でいろいろ経験しております。ボールペン製造業や医薬品製造業やプラスチック製造業や食品製造業やパチンコ製造業や自動車部品製造業などです。