• ベストアンサー

頭がふわっとする

最近、何もしていない時でも、立ちあがった時でもなんだか頭がふわっとします。 ネットで調べたところこれも一種のめまいだと書かれてあったのですが良く分からなくて。 栄養バランスが悪いのかなと思い、野菜や肉、乳製品など、バランスを考えるようになったのですが それでもまったく効果がありません。 病院で診てもらった方がいいのでしょうか? またどの科に行けばいいのでしょうか?

• 3759
  • お礼率9% (8/85)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしもしますよ。 ただのめまいだと思って気にしないで過ごしてます。 かかりつけの病院や、風邪をひいた時とかのついでにお医者さんに言ってみるといいかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

貧血ではないでしょうか? 内科で血液検査をしてもらってはいかがでしょうか。