• ベストアンサー

頭がボーっと ふわーっとする

20代の会社員です。 最近、頭がボーっとします。うまく表現できませんが、頭の一部が重く感じます。 吹き出物のための薬として、ミノマイシンを飲んでますが、朝飲んだ薬が夕方効いて、めまいがあるとは考えにくいです。 ここ最近、症状が出ました。この薬を服用しだしたときとかぶるのですが・・・ もし病院で診察を受けるとしたら、何かへまずいけばよいのでしょうか。 名古屋付近でいい病院があれば、それも教えてほしいです

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

処方薬のようですので、副作用の気がします。 この薬を処方した病院にかかったほうがいいです。

istudent
質問者

お礼

薬の副作用でした。ここまで強いとは思ってなかったです。