• ベストアンサー

在日韓国人レイプ

レイプ犯の大部分が在日韓国人ってホントですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greenaid
  • ベストアンサー率23% (63/265)
回答No.7

人口比率で比べたら、割合が多いのは間違いないです。 というか全ての犯罪において、日本人より犯罪率が高いのが事実です。 知らない人の「思い込み」より 警察庁の資料で、正確に一目瞭然で分かります。 あと過去のgooの質問で分かりやすい回答を書いてベストアンサーになっているいる方がおりましたので その質問のURLも載せておきます。 リンクはこの質問へです。 ■在日韓国、朝鮮人の犯罪率が高いことについて。みなさんの考えを教えてください! http://okwave.jp/qa/q4178035.html ■警察庁の外国人犯罪率のデータ http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf ※上のデータにはここから「H16_27」と検索すれば行けます。 □警察庁ホームページ http://www.npa.go.jp/index.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4178035.html

その他の回答 (6)

  • CC-Chan
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.6

そんなアフォな。 人種差別はいけません。 こういった外国人の方を差別するアフォ居るんですよ、うちの会社にも。

  • Y16232011
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.5

私も同じ意見なのですが。。 かなりの偏見ではないかと。。 そもそも そのような話聞いたことないですよ。 在日韓国人の方に かなり失礼じゃないかと。。思うのですが。。

noname#132800
noname#132800
回答No.4

違います、お前みたいなアホです(キッパリ)

  • mint-3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.3

はぁ?なにそれ? どこからの情報なの? そんな事リアルで口にしたらいろんな意味でヤバイですよ

回答No.2

いやいやそれは、間違った考えで、偏見ですよ。 レイプ犯は悲しいですが、日本人だっていますし、他の外国人だって います。 なので、在日韓国人が大半というは、間違ってますよ。

回答No.1

どこでその情報を手に入れたのか分かりませんが、ハッキリ言って嘘です。 日本人は従来、チャイニーズを根本的に嫌っている所があります。第二次世界大戦や南京虐殺など、日本は韓国人や中国人にひどいことをやってきました。その結果から、悪いことはすべて韓国人のせいにしてしまおうという嫌いがあるのです。 ただ・・・在日している韓国人がレイプをしているという統計は結果的に多いといえます。 ですが、日本人も同じようなことを国内外でもしているということを忘れないでください。

関連するQ&A

  • 韓国人のレイプ

    韓国人はレイプが多いってホントですか?

  • 韓国とレイプ

    70過ぎのじいさんが小学生を何年にも渡りレイプとか、年寄りから子供までレイプが多い韓国、前々から疑問に思っていたんですが、何故、韓国はレイプが多いのでしょうか?見境なくな気がしてならんのですが… 実際の韓国に詳しい方教えてください。

  • 在日によるレイプ事件が多いと聞きましたが、

    在日朝鮮人によるレイプ事件が多いと聞きましたが、地域に傾向はあるのでしょうか?  関東以北ではあまり聞きませんが? 

  • 在日韓国人

    在日韓国人とは日本に住んでる韓国人全員を指すんですか? 先月引退した相撲から引退した栃乃若は在日韓国人の父親と韓国人の母親を持つ在日三世みたいですが母親は在日韓国人とは別なんですか?

  • 在日韓国人の彼

    彼は在日3世韓国人、私は日本人です。 彼は 俺は長男だし、もし今結婚しても大変なことばかりだから結婚とかは考えられない と言います。 正直彼がどんな気持ちでこのような事を言っているのかが私には分かりません。 在日韓国人だからとかいう事とは関係なく、私とは楽しく付き合うだけの関係で終わりたいと思っているのか、 それとも在日韓国人と日本人との結婚にはそれほどの困難があるのか… 私には在日韓国人と日本人との結婚についての知識が全くといっていいと言うほどありません。 なのでせめて実状を知ってから彼と話し合いたいと思っています。 実際に在日韓国人と結婚された日本人の方、日本人と結婚された在日韓国人の方、 どのような問題があったのか具体的に教えてくださると有難いです。

  • 在日韓国人は、何故英国人や日本人を狙うのか?

    在日韓国人は、なぜ英国女性や日本女性ばかりレイプをするのですか? なぜ米国人やロシア人、中国人や韓国人を狙わないのか?教えて欲しいニダ! http://mikosuma.com/google/zainiti.txt

  • 何故、韓国人はレイプが好きなのか?

    なぜ、韓国人はレイプが好きなのでしょうか?

  • 在日韓国人から在日韓国人に注意がある!

    こういう質問サイトで、よく在日韓国人なんですが、といった質問をよく見掛けます。 それは良いことなのですが、たまに「在日韓国人ですけど生活保護の受け方を教えてくれ」や、「在日韓国人だけど質問でもある?」とか、そういうことを書いて日本人から批難される質問が多いですよね。 今は韓流ブームで日本が沈みかけてるから喜ばしいことですが、最終的に降りかかってくるのは我々、在日韓国人な訳ですよ。 ですから、もう少しそういう不謹慎なことは慎んでもらえれば嬉しいですね。 そう思いませんか?

  • 在日韓国人について

    在日韓国人についてなんですが 在日韓国人の日本での犯罪率など考えると、正直言って日本から出て行ってほしいです もちろん在日の方、全員が悪い事をしてるわけでないのも分かっているんですが・・・ どうすれば在日韓国人による犯罪が減ると思いますか? それと何故日本人はその事に対して抗議しないのですか?

  • 在日韓国朝鮮人と在日中国人について

    在日韓国朝鮮人と在日中国人は本当に反日ですか? よろしくお願いします。