• 締切済み

在日によるレイプ事件が多いと聞きましたが、

在日朝鮮人によるレイプ事件が多いと聞きましたが、地域に傾向はあるのでしょうか?  関東以北ではあまり聞きませんが? 

みんなの回答

回答No.7

 朝鮮人の犯罪に関してまとめましたの、ご参照下さい。   【戦前】  以下の通り、日本は韓国に近代国家にするために努力をしてきましたが、日本人は朝鮮人に被害を受けました。 [朝鮮人は日本人に残虐非道な限りをつくした] http://ameblo.jp/campanera/entry-10161312820.html [韓国人によるレイプの歴史] http://www.youtube.com/watch?v=hRYyVLn-8NM 【在日】  多くの在日は、不法入国者である事を理解する必要があります。 日本国内でも日本人は朝鮮人に被害を受けています。 [戦後のGHQによる日本洗脳政策] http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060316 [朝鮮進駐軍~あの団体の正体] http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais [終戦後、在日朝鮮人が日本人にしたこと] http://jpn2011.exblog.jp/17208368 [在日朝鮮人の戦後の暴虐について] http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310517743 [在日の徴用者はたった245人] http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010400865 [自由意志で在日] http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/ [在日韓国人が日本に多い理由] http://www.youtube.com/watch?v=fK5DFtKlImI [韓国・朝鮮] http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D.htm [右翼の正体] http://www.geocities.jp/uyoku33/ [韓国人による性犯罪事件] http://takeshima.takara-bune.net/ 【朝鮮人の性格】   火病という朝鮮民族特有の病気をご存じでしょうか? [火病] http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85 [韓国人の国民性] http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html [Korea(韓国)の荒ぶる人達] http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU [韓国VS世界] http://www.youtube.com/watch?v=B8Fnqef74MA http://www.youtube.com/watch?v=e9HLpXn8f7M [韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦!ライタイハン問題など] http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs 韓国は2004年に性売買特別法が施行されて、国内で売春させろとデモをしています。 [韓国の売春婦デモ] http://www.youtube.com/watch?v=Yxpn9GiyIak  結果、海外で売春し、外貨を稼いで、韓国経済に貢献する事になりました。 [韓国は売春婦の輸出大国] http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0714&f=national_0714_017.shtml  しかし、韓国国内で売春禁止後、性犯罪が増加しているようです。 [5年間の性犯罪事件が8万件、9000人以上は摘発されず] http://www.terrafor.net/news_lR0wV4lmdK.html [女性80%が被害、強姦被害者98%通報せず] http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7322 [韓国、相次ぐ外国人旅行者を狙ったレイプ事件] http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4206130.html [韓国人による日本人女性への強姦について] http://smcb.jp/ques/56557 [日本人女性、韓国人の男2人と飲酒、集団強姦される] http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1514.html [性暴行後に強姦される] http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141454880/ [児童ポルノ規制論拡大] http://sankei.jp.msn.com/world/news/120902/kor12090215450001-n1.htm [学生間の性犯罪が年々増加、「日本より17倍多い」=韓国] http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0913&f=national_0913_096.shtml 【宗教】 [創価学会 朝鮮半島宗教の実態] http://www.youtube.com/watch?v=jYa1t9vsb7g [創価学会の真実を求めて] http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm [統一教会と北朝鮮の関係] http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_117.html [統一教会とオーム真理教と北朝鮮の関係] http://itisyugyousya.dousetsu.com/touitukyoukai1.html [統一教会の文鮮明教祖死去にあたって(有田芳生氏)] http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/cat6522749/ 【産業】 韓国人は、何でも盗作する事を理解する必要があります。 [日本人と韓国人は見た方が良い動画] http://www.youtube.com/watch?v=qcocx_ywl5U [犯罪国家 韓国] http://www.youtube.com/watch?v=fOO4AbyhZ7E [在日韓国人が語る 犯罪国家 韓国] http://www.youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY [不衛生な韓国産食品] http://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI [韓国の衛生観念] http://www.youtube.com/watch?v=zOlOYVZpfps [韓国・農心のラーメンに発がん物質] http://japanese.joins.com/article/083/162083.html?servcode=400§code=430 [深刻な品不足の中売れ残る韓国製品] http://www.youtube.com/watch?v=7KqlG0oVR3E [犬猫を食べる韓国人] http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-61.html [糞尿文化の栄える国] http://www.youtube.com/watch?v=yaKJ_gHM3eA 【パチンコ業界】  多くの日本人の財産をパチンコ業界経由などで朝鮮に流れています。 [パチンコの正体] http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html [在日朝鮮人経営が9割] http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html [パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態] http://www.youtube.com/watch?v=mzNiwwavZkY [パチンコ業界と警察の癒着] http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0 [反日勢力一覧] http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid=on [反日企業] http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.htm

noname#205254
noname#205254
回答No.6

在日朝鮮人は注意すべき存在です、知り合いの警察官に来た事ですが、かなり犯罪が多いそうです、日本名にかえて報道される場合が多く、分かりにくいです。 在日の人は優秀な民族と思いこみが激しいようです、実態は全く違います。 私の知っている在日の人は、変なプライドが有り、日本人をさげすんでいます。 過去に屈辱を受けてきたと、日本人えの犯罪を正当化しています。 パチ屋の経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全にさげすんでいます。 近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは、馬鹿にされ、踊らされ、無駄にお金を使い貧乏になっています、かわいそうなものです、それを見てあざけり笑っているのが在日朝鮮人です。

回答No.5

大阪の鶴橋、西成区に多いようです。 生活保護を貰いながら、パチンコをやっているか、レイプをやっている人が多いようです。 http://tokua33.ninja-web.net 近くに住んでいる在日に、プリントアウトして見せたところ、 「ウソだ、捏造だ、デッチ上げだ!」 と、凄い剣幕で火病って、引き裂いて、日の丸のように燃やされました。

noname#188303
noname#188303
回答No.4

No.2 の方がおっしゃるように、在日朝鮮人は西日本により多く住んでいると思います。 補足しますと、アメリカ 政府は韓国渡航者に対して「渡航自粛勧告」が発令されている、とどこかで読んだことがあります。 少し検索しましたところ、こちらがヒットしました。 http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-781.html (引用)「韓国の性犯罪率の高さは有名である。「国技はレイプ」、「国技は強姦」「日本の性犯罪 の7.3倍」というコピペもよく目にする。実際に、2003年を起点とすると2009年には性犯罪数は90%増加。特に被害者の40%が児童であるという被害者の低年齢化が進んでいた。 昔の事件ですが「ルーシーブラックマンさん事件」というものがマスコミを騒がせました。 レイプ殺人犯(容疑者)は在日韓国人でしたが、これを日本のメディアは(在日韓国人との対立を怖れ)隠し通しました。(海外のメディアが後に公表)

回答No.2

関西の在日がレイプをし、北関東の在日がレイプをしないという差はないと思います。 単純に分布の差で、在日は京都・大阪、そして九州に多く、関東以北まで進出していないということでしょう。 なお、在日の名誉のために付け加えますが、在日が在日であるが故にレイプが多いのではなく、彼らの半島にいる同胞もレイプが多いです。 日本:人口1億2800万人、2007年強姦罪認知件数1766件(情報源:警察庁統計<平成19年の犯罪情勢>) 大韓民国:人口4800万人、2008年強姦発生件数9883件(情報源:韓国警察白書(2009年版)(抜粋・要約)) 強姦発生(認知)件数を10万人当たりに換算すると、 日本:1.38人/10万人 大韓民国:20.59人/10万人 強姦発生率倍数(大韓民国/日本)=14.9倍。 まあ、この驚愕するべき統計的事実を知ると”在日は(同じ朝○民族にしては)強姦犯罪が少ない”という意外な評価が得られます。 従って、在日という特殊環境が問題なのではなく、朝○民族の血がそうさせると考えるてあげないと可哀そうです。 参考までに殺人のケースで比較すると 日本:1199件で、0.94件/10万人 大韓民国:1109件で、2.31件/10万人 殺人発生率倍数(大韓民国/日本)=2.56倍。 このことから、朝○民族は殺人よりも強姦が好きな民族という仮の結論が導かれます。 大韓民国では、多くの成功した人(経済的に、学歴的に)が国を捨てて、カナダやアメリカに移民するそうですが、その原因の一つに、犯罪率の高さ、とくに”娘の身の安全”という理由があることが想像されます。 このような事実を知ることもなく、ソウル三日間フリータイムなどという命がけの冒険旅行に気軽に参加する日本女性が多いのが気になります。ぜひ大韓民国とそこに住む朝○民族の素顔を知ったうえで旅行を決めてほしいですね。

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.1

添付サイトによると大阪・京都など関西方面が多いようですね。

参考URL:
http://www.anzwers.org/free/zainichi/

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人の強姦事件って本当に多いのでしょうか?

    朝鮮人をかばうわけではありません。ただ少ないと思いたいだけなんですが・・・ ネット上ではかなり多いといわれていますが実際はどうなんでしょうか? 確か比率だと在日朝鮮人が起こす強姦事件は日本人の3倍だと見たことがあります。 しかし日本人の強姦事件の件数ってかなり低いですよね?それの3倍って多いのでしょうか? 韓国では日本人の10倍らしいですし・・・そう考えると在日の犯罪率は低い? でもそれなら何でネットでは在日の強姦事件は多いと言われているのでしょうか? そういう在日の強姦事件をまとめたサイトが多いからそういう考えになったのでしょうか?

  • 在日韓国人レイプ

    レイプ犯の大部分が在日韓国人ってホントですか?

  • 在日米軍人による事件って結構有る物なのですか?

    いつもお世話になっています。 在日米軍人による事件って結構有る物なのですか? 在日米軍人による少女レイプ事件の様に大きい問題だと私のような基地のマチ部外者の人間にも耳に入ります。 そうでは無くて全国紙に載らないような、小さな事件にはどのような者がありますか? 頻度はどの程度ですか? そのような事件を起こしても「日米地位協定」によって米軍人の立場は守られる物なのですか?

  • 米兵によるレイプ事件の発生率は?

    またしても、米兵によるレイプ事件が 起こってしまいました。しかも、被害者は 中学生でした。ニュースでは地元の人が、 口々に「共存は無理」と言っていましたが、 在日アメリカ軍の軍人や基地の関係者による レイプ事件やその他の犯罪事件の発生率というのは、 日本国民やその他の外国人によるものと 比べて、やはり多いのでしょうか?

  • あったか無いか分からないレイプ事件を探していますが

    レイプ事件を探しているのですが こういう犯罪があった無いか分かる資料はありますか?(質問1) 2001ー2004年頃の事件です ネットで検索できるものが良いです 探している事件は トッパン○○?という派遣会社での社員で ダイヤモンドコンピュータサービスという会社?に派遣されていて 元契約社員の人の同級生だった人をレイプしたかどうかが知りたいです あったなら事件名が知りたいです?(質問2)

  • 在日朝鮮人の強姦事件は多すぎませんか?

    これはwikiを見て調べたことなんですが 日本には60万人の在日朝鮮人(韓国人)がいるわけですよね? 来日、不法滞在など含めると100万人以上はいるんでしょうけど それで、在日の強姦は実際は多いと考えるべきなんでしょうか? 日本でおきる在日の凶悪犯罪が日本人の犯罪と比べ3倍 多いように感じますが、韓国でおきてる強姦事件は日本の十倍アメリカの二倍・・・つまり韓国人にしてみれば日本で起きてる在日による強姦は少ない? でもこのwikiの犯罪率は本当なのか?と疑問に感じる事がありまして これは1年の間に起きた朝鮮人、韓国人の日本での強姦の一部です http://www.anzwers.org/free/zainichi/ これを見るだけでも何十人もの被害者がいる事がわかりますよね? しかも報道された、ほんの一部ですよ? 本当に日本で起きてる在日の強姦は日本人の3倍程度なのでしょうか? 朝鮮 刑法犯4089 (7277) 凶悪犯 93 (78) (78)は件数ですが(78)?凶悪犯とは殺人、放火、強姦など全て含めて(78)なわけですよね? 先ほど貼った1年間でおきた強姦だけでも(78)くらいな気がするんですが、本当に正しいデータなんでしょうか? それとも私の考え方が間違っている? 教えてください

  • 電車でのレイプ事件

    電車でまたレイプ事件がありました。 どうしてそういう事件が起こるのでしょうか。 いやがる女性を見て、男性が興奮するのはどうしてなのでしょうか。

  • レイプ事件について 事件をほぼ覚えていない場合

    去年レイプされました。 そして同じ男性にもう一度レイプされました。 相手は全く知らない人です。 しかし、通勤途中などで何となく見かけるような人でした。 その時は警察に行くのが怖くて私は行かず、当時の彼氏が警察に相談にいってくれました。 そこで警察に、彼女の自作自演ではないかと疑われたそうです。 (どういう経緯でそうなったかは分かりませんが) 最後は対処法なども教えてくれたようですが。 そしてそのまま注意しながら普通に生活していました しかし、またレイプ未遂にあってしまいました 恐怖で手がかりになるような事は覚えてません ただ、自分がされた行為を断片的にしか覚えてません。 今は元カレですが、彼は別れてからも守ってくれてました 次そう言う事件があると私の親にも言うと言ってます 前回の事も含めて警察にも行くべきだと言ってました。 私は親に伝えたくありません。 前回の事は覚えてなくて、今ではされた行為、感覚などフラッシュバック的な感じでしか分かりません。 ネットで検索すると、レイプ事件などは記憶が強く残る、、と言うような 内容ばかりで、私みたいに、分からなくなってきてるという内容が少なくて、警察に自作自演を疑われるのがとても怖いです。 カレにも次事件に遭うともう手に負えないし、嫌いになるかもねと告げられています。 事件を知ってるのはカレのみで、カレを失うのが怖くて3度目の事件に関してはまだ伝えていません。 覚えてない事に対して警察に行くとどういう風にされるのでしょうか 分かりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 犯罪報道における在日朝鮮人の特別扱いについて

    ○ルーシー・ブラックマン殺害事件の織原城二被告 ○山口県光市の母子殺害事件 ○オウム真理教の麻原彰晃 ○池田小学校児童殺傷事件の宅間守 ○毒入りカレー事件の林真須美 ○早稲田大学のスーパーフリー事件 ○神戸幼児殺害事件の酒鬼薔薇聖斗 ○聖神中央教会牧師による少女信者(多数)暴行事件 等々。 在日朝鮮人による凶悪犯罪(性犯罪が多い)は、後を絶ちません。 でも、朝鮮人だけは、本名も、国籍も、マスコミ報道されません。 もし、これらの犯罪が、日本人でなく、在日朝鮮人によるものだと、普通に報道されていた場合、何か、変わっていたでしょうか? A) 在日朝鮮人のイメージが、さらに落ちていた。 B) 在日朝鮮人が、さらに、差別されていた。 C) 在日朝鮮人が、「特別扱いしろ」と、役所に、集団で、押しかけることができなくなっていた。 D) 在日朝鮮人が、「我々は、被害者だ」と、主張できなくなっていた。 E) 日本人のフリをした在日朝鮮人のマスコミが、日本を非難して、朝鮮を賛美しようとしても、無理がでていた。 F) 日本人のフリをした元在日朝鮮人の政治家が、朝鮮のために、活動しようとしても、活動が困難になっていた。

  • 在日コリアをどう思いますか?

     自分の父親世代は、戦中戦後の為か、在日コリアに対して、非常に蔑視する傾向があります。  国内においては、多方面にて活躍されておられる方が多いのですが、参政権が無いと聞きました。  皆さんは、在日朝鮮人・韓国人等をどのように思っていらっしゃるのか、お聞かせ下さい。