• ベストアンサー

パソコンの電圧低下(+12V)について

hydrophobiaの回答

回答No.1

ソフトで計測というのは正確ではないのですが、 あまりにも低いので異常と考えていいと思います。 (本来POSTするのが不思議なレベルなんですが・・・) 身近に電源があるなら変えて様子をみてください。 今付いている物よりスペックは上げて下さい。 ショップブランドなりメーカー品ならまず そちらに相談を。 下手に分解して保障が無くなるともったいないですから。 修理に出す際にはデスクトップにそのソフトを置いておき 修理の際に計測して改善するか試してもらって下さい。