• ベストアンサー

僕からメールで、一緒に遊びに行こう?と誘ったのです

gbb2002の回答

• ベストアンサー
  • gbb2002
回答No.1

友達としてはいいが、恋人として、今の段階はむずかしいと思います。 2人だけでなく、友達も交えてあそんだりしたらどうかな? むこうにその気があるのなら、1回目のメールで遊びに行くよ

music-me
質問者

お礼

そうですよね、一回のメールで行きますよね…… 今度友達交えて誘ってみようかと思います! ありがとうございました!

music-me
質問者

補足

友達も交えて遊びに行ったとして、その子が友達の事を好きになってしまったら、嫌なので、何か対策ありませんか? またその友達に、俺がその子のことを好きということがバレてしまうのではないでしょうか?