• 締切済み

みなさんはメールで・・・

自分は今、学生なのですが。 他の生徒を見ていると、1日中メールしてたりとか メールばっかしてるとすぐ充電切れる、なんて話を聞きます。 自分は別に相手がいないわけではないのですが、学校で会う人とは 学校で話しているし、会わない人にはたまにしか用が無いので メールをほとんど送らないし、同じような理由で向こうからもほとんど 送ってこないのですが。 みなさん毎日、毎日、何時間もやりとりするほど一体どのようなメールをしているのでしょうか? 気になる女の子でもない限り。せいぜい、遊ぶ約束や質問ぐらいしか送ることが無いような気がするのですが・・・

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その答えは人各々になるのではないですか? ここでその様な質問をしてもアンケートみたいになるだけだと思うのですが。