• 締切済み

忙しい彼

彼氏がバイトが忙しくて会いたいとか言えません。 1月の終わりに1度別れて2月の終わりに復縁しました。 別れる前は週1~2のペースで会っていて、メールも2分くらいで返信がくるといった感じでした。 ですが復縁してから3日間くらいは結構早くメールが返ってきていたのですが、今は1日1回になってしまいました。 もちろん電話はしません。 別れを告げたのも復縁したいと言ったのも私からです。 飲食店でのバイトなので、土日は忙しく朝11時~夜0時くらいまで働いているので連絡がこないのはしょうがないと思うのですが、平日は夕方からなのでもうちょっと連絡できるんじゃないかなと思ってしまいます。 彼のバイト先に以前彼が浮気した女の子もいて、私と別れている期間に遊んでいたみたいです。(彼から聞いた訳ではありません) なので不安です。 次会う約束もないので、いつ会えるか聞きたいのですが忙しいと言っているので聞けません。 もちろん彼から会いたいとかのメールもありません。 彼に話たい大事な事もあるのですが、彼の重荷になってしまいそうでそれも話すか迷っています。 彼は私の事好きなのでしょうか…。 都合のいい女ですか?… 彼20歳 私18歳です。

みんなの回答

• miko329
回答No.1

残念ながら、彼はあなたに夢中というわけではないよう ですね。 元々はもう少しマメに連絡なりしてくれたのでしょうか? 忙しくても本当に好きなら、時々は連絡くれますよね。 あなたは「都合のいい女」にすらなっていないのです。 彼が都合の良いときだけ、逢ってくれ、と言ってくるなら ともかく・・・。 そしてあなたも遠慮がちですね。 あなた自身が彼にぞっこんでどうしても好きなら、日に 1,2度メールを送っても良いのでは? ただ、その時明るく、普通に。 変に遠慮したり、思わせぶりだったり遠回しな書き方は 辞め、 「お仕事大変ね」 「逢いたいな。今度はいつ逢える?」 と。 それもしにくいようなら、ご自分の気持ちをよく考えて。 あなたは自分が傷つきたくない気持ちが強くないですか? 本当はもっと落ち着いた気持ちで、同じ位想い合って、楽しく付き合 える人の方が良くはないですか?

ayanpe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに傷つくのが怖いです。 彼が私の事をどう思っているのかがわかりません。 もう少しよく考えてみたいと思います。