• ベストアンサー

”Do Jack shit”どういう意味ですか?

ある好きな洋楽ミュージシャンの人の書き込みの中に、 ”do Jack shit”という表現が使われていたのですが、どういう意味かわかりません。 教えてください。 

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

極めて器用な芸当を意味するようですが、 日本語訳をこちらに記載することは穏当に非ずと考えられますので、 参考サイトをご覧ください。 http://www.urbandictionary.com/define.php?term=do+jack+shit

cafeavenue
質問者

お礼

そんなセクシャルな意味だったとは知りませんでした。。。 リンクありがとうございました!!!