• ベストアンサー

This my shit ?

Gwen Stefani のHollaback Girl という曲のなかで "This my shit" とよく言っているのですがどんな意味があるのでしょうか? 詳しい方、教えてください :)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nak1492
回答No.2

この曲の中での"This my shit"は「これは私のたわごと」と訳すべきだと思います。 ちなみに、タイトルの "Hollaback Girl"とは「調子のいい女」、さびの"This shit is bananas"は ちゃんとした英語で言うなら"This stuff is crazy"、「こんなものバカみたい」という意味です。

control_girl
質問者

お礼

くわしい説明ありがとうございます! わかりやすいです^^

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

「この糞ったれ!」 「俺のウンチ」 「おやまぁ、可愛いね」 など文脈、状況によっていろいろですね。