• ベストアンサー

DO/DO 8chとは?

現在、コンピュータ関連の資料の翻訳をしているのですが、その中で「DO/DO 8ch」という表現が出てきて悩んでいます。どうも多重通信(?)の話らしいのですが、「DO/DO」とはなんの意味なのか、またはなんの略語(?)なのか、お分かりの方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

本当にDO/DOでしょうか? DI/DO なら Digital In / Digital Out のことと考えられますが。 制御用のパラレル信号 入出力ポートのことです。 違ったら無視してください。

PunPiPon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、DI/DOの誤りである可能性が大だと思います。 助かりました。