• ベストアンサー

トリプルデート飲み会。楽しみなのですが…

kurukurunyanの回答

回答No.6

まず、そもそもなぜこのメンバーで飲み会をするのかが私には理解できません。 彼女は元彼とは遠く離れているから大丈夫 と言うような事も書いていらっしゃいますが、 もし、好きならどんなに遠く離れていても、なんとか都合を付けて無理にでも会います。 どんなに年月がたっていようが、やはり同席すれば心がざわつきます。 彼女がどう考えているのかはさておいて、まず、ご自分の気持ちをもう一度確認された方が 良いように思えます。

関連するQ&A

  • デートスポット

    つい先日友達に紹介してもらった女の子とデートの約束をしたのですが 相手は初めてだから不安ということでトリプルデートをしようということになりました トリプルデートは初めてなのでどのような所に行けば盛り上がるのか分かりません 場所は東京・神奈川がいいかと考えています どこかいいところ、またはいいコースは無いでしょうか!? よろしくお願いします。

  • デートについて

    26歳、男です。生まれてから初の彼女ができました。 知り合ってから約2ヶ月で、その間2人で逢った事があるのは3度目。 その時に告白しOK頂きました。 ですがあまり互いの事について話した事が無く、好き嫌いは何か、趣味は何かが殆ど分かりません。 デートにも誘おうと思っているのですが、 ●ボーリング× ●インドア派 ●運動はそこそこ○ ぐらいしか分かりません。 他のデートスポットがあれば教えていただけないでしょうか? また、彼女に何がしたい?どっか行きたい所ある? って聞いても大丈夫なものでしょうか? 全てが初体験なので、不安で不安で・・・ よろしくお願いします。

  • 初デート

    はじめまして。中二男子です。 今付き合って2ヶ月ぐらいの彼女がいます。 今度その彼女と初デートに行くことになりました。 それを仲の良い友達(彼女がいます)に言ったところ、そのカップルも行くと言ってきました。 このままだとダブルデートになりそうなんですが、女性的には最初のデートは二人のほうがいいのですか? 下手な文章ですが、御回答よろしくおねがいします。

  • デート

    先週に初デートを終えました。とても、楽しんでもらえてまた一緒にどっか行こうとも話していました。その中で、僕ら両方が知っている先輩カップルの方と仲がいいのでその子らと合わせて4人で出かけようと言うことも話しておりました。先輩カップルと僕と僕の気になっている子の4人で出かけるのは2回目デートになるのでしょうか? 4人なのでやはり、友達感が出てしまいますかね。 3回目のデートで告白したいのですが、4人のお出かけはカウントするべきでしょうか? 4人で出かけた後にもう一度2人で出かけた時に告白するのか、カウントせずに更に2回2人で出かけて告白するかどっちがいいでしょうか?

  • 大学生 グループデート

    こんにちは。 大学に通う18歳の大学1年生男です。 本日は、大学生のグループデートについて質問させていただきます。 まず、行くメンバーは大学のサークルのメンバーで (1) 僕が好きな女の子 (2) (1)の友達(僕も仲がいいです)の女の子 (3) (1)、(2)の友達(僕は1回話したことがある程度)の女の子 (4)、(5) 僕の友達の男 と僕の、計6人です。 最初は、(1)と二人でデートをしたいと思い誘ったら じゃあ、(2)も誘っとくねと言われ、そしたら(3)も一緒に行くことになり 女の子3人と男1人じゃ、おかしいと思ったので、 同じサークルの友達の(4)、(5)を誘い、グループデートになりました。 ちなみに、(1)、(2)、(3)と(4)、(5)は話したことが無いです。 若干、不安もあるのですが このメンバーで行くことになりました。 そして、質問なのですが関東(船橋から電車で2時間以内くらい)でお勧めのグループデートスポットを教えてください。 できれば、あまり費用が掛からないところで、千葉県寄りの場所だと なお良いです。 それから、インドア派の集まりなので、バーベキューとか海とかはきついです(^_^;) それと、もう一つ 行く日は8月下旬から9月上旬あたりを計画しています。

  • 初デート・・・

    15歳、この前中学を卒業したばかりの女子です。 私は先月から同級生と付き合っています。 そして明日、ジャスコで初デートすることになりました。 でもデートなんてしたことないからどんなことしたらいいのやら・・・ さっぱりわかりません;; こんなことはしないほうがいい!とかこうするといい!とか そんな感じのアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。 みなさんの体験談とかも聞きたいです。 これだけではアドバイスしにくいと思うので、もう少し私と彼とのことについて書きます。 私たちは、付き合う前から仲がよく、いい友達という感じでした。 ちなみに、私から告白しました。 付き合いはじめてからは、私も彼も照れくさいせいか、ちょっと話すのがぎこちない感じでしたが、今はだいぶん普通に話せます。 手をつないで帰ったり抱きしめあったりもする仲です。 人前ではしませんけどね。 と、まぁ、のろけ話みたいにもなってしまいましたが、こんな感じです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • ダブルデートについて

    こんにちは! 今回はダブルデートについて、質問させていただきます。 僕は高校2年なのですが、先輩から今週末にダブルデートのお誘いがあって・・・同学年の親友と3年生二人で行くことになりました。 でも、ダブルデート初経験で・・・ どんな場所へ行けばよいのか困っています(・・;) そこで皆さんの意見を聞きたいです! どんな場所へ行けば、喜んでくれるのでしょうか? デートの体験談でもOKです♪ 同課よろしくお願いします!

  • 2回目のデート

    金曜日に初デートしました。自分はかなり好感を持ちました。彼女の方も嫌だとは思ってないかと思います。是非2回目のデートに誘いたいのですが、今日初デートのお礼と言うかすごく楽しかったと電話しようと思うのですが、その時に次のデートの(来週会えない?)とか聞いてもいいもんでしょうか?(自分では今週にでも会いたい位です)又、期間はどの位あけた方がいいと思いますか?

  • 学生の間は、セックスレス デートで・・。

    24歳男性です。 以前付き合っていた女性との会話の中で、初体験の話が出ました。 清楚な感じだったので、処女かなと思っていましたが、大学時代の初体験の事を語り始めました。 それも、あまり良くない結末の・・・。 私自身、まだ童貞で、初体験の早い人に嫉妬するつもりは無いのですが、 せめて学生の間は、セックスレスのデートで良いのでは、と思います。 特に高校生は・・・。 みなさん、どう思いますか?

  • 初デートで告白しようと思います。早いか見てください

    初めまして。大学生・男です。 今度、サークルで知り合って3年目の女の子(後輩)と初デートをします。 そこで告白をしようと思うのですが、早すぎるかどうかを見ていただきたいです。 ●まず、その子と自分はサークル内でもかなり仲が良い(同じサークルの男子にアタックされている...などの相談を受けるくらい)。 ●メールや電話もたまにする。半年前に、お前のことが恋愛感情的に好きだと一回言ったことがある。 ●先日、サークルのメンバーで飲み会があり、そこでその子とキスをしてしまった(嫌そうな素振りは無く、むしろニコニコ(嬉しそうに?)してた)。 ●キスをした次の日、○月○日二人で花火をしようと誘ってOKを貰った。 このような感じで、それなりに可能性はあると思います。 この初デートを逃すと、次会えそうなのが3週間後になってしまいます。 これを考えるとデート当日が一番のタイミングじゃないのかと思っています。 客観的にみて早すぎるのかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします!