• ベストアンサー

初デート・・・

15歳、この前中学を卒業したばかりの女子です。 私は先月から同級生と付き合っています。 そして明日、ジャスコで初デートすることになりました。 でもデートなんてしたことないからどんなことしたらいいのやら・・・ さっぱりわかりません;; こんなことはしないほうがいい!とかこうするといい!とか そんな感じのアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。 みなさんの体験談とかも聞きたいです。 これだけではアドバイスしにくいと思うので、もう少し私と彼とのことについて書きます。 私たちは、付き合う前から仲がよく、いい友達という感じでした。 ちなみに、私から告白しました。 付き合いはじめてからは、私も彼も照れくさいせいか、ちょっと話すのがぎこちない感じでしたが、今はだいぶん普通に話せます。 手をつないで帰ったり抱きしめあったりもする仲です。 人前ではしませんけどね。 と、まぁ、のろけ話みたいにもなってしまいましたが、こんな感じです。 ご回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasanyo
回答No.2

こんにちは。 一番いい時ですね~(笑) ジャスコも地域によって、規模が違うので、わかりませんが、 やっぱり、初のプリクラ大作戦でしょうかね~♪ いろんなポーズをとって、2人だけの世界で思い出を作ってもいいですね~。 それと、ソフトクリームを2人で食べるのとか、よくないですか~? 傍から見ると可愛くてたまらないのですが~(笑) あとはウインドーショッピング~。 共通の欲しいグッズなどを、初デートの記念にお互いが 買いっこするのもいいですね。 楽しい健全な一日になりますように。

HEARTS2
質問者

お礼

あまり大きな規模ではありませんが、プリクラとかソフトクリームとかはありますよw ソフトクリームってものすごく食べるの苦手なんですw ダラダラァ~って溶けてたれてきちゃうorz でもがんばってみます! 買いっこですかぁw思いつきませんでした。 すっごく買いっこしてみたい!!って思いましたw 回答、ありがとうございましたw

その他の回答 (2)

• kasanyo
回答No.3

NO.2です。 可愛すぎて、再度お邪魔します(笑) ソフトクリームは、スプーンをつけてもらうと、 食べやすいし、食べさせてあげやすいし、良いかもしれません。 買いっこ(笑)は、小さいマスコットでも、携帯のストラップでも 安いもので良いのですよ。 記念ですから^^

HEARTS2
質問者

お礼

再度回答ありがとうございますw あ、スプーンいいですねっ 食べさせてあげるのってラブラブっぽくて憧れる~w よく使うものってことでストラップいいかなぁ~と思いましたw 本当にありがとうございましたww

• chiiboo_e
回答No.1

ご卒業おめでとうございます。.:♪*:・'(*⌒▽⌒*))) 初デート・・・ドキドキしますね!! ジャスコですと、たくさんの親子連れや大人が居ますので 今まで通り、手をつなぐだけで充分OKです☆ 周りから見れば、質問者さんと彼氏さんはれっきとしたカップルに見えます☆ だから、15歳は15歳らしく手をつないでウィンドーショッピングななどを楽しんでください♪ そして公の場であることはよく考えてチャラチャラしないようにね☆ 何処でご近所さんが見てるか分からないので・・・^^;

HEARTS2
質問者

お礼

ありがとうございます! 普通にウィンドーショッピングとかでいいんですねw 私も彼も、あまりチャラチャラしてるほうではないので 大丈夫だとは思いますが・・・気をつけますw 回答、ありがとうございましたw