• 締切済み

卒業アルバムの集合写真でパンチラする人の心理

卒業アルバムの集合写真の最前列でパンチラする人の心理が分かりません。 過去に貰った卒業アルバムに隠そうともせず、パンチラしている人がいます。 この人たちは無防備(?)というか、何も考えていないのでしょうか? 或いは男性が喜ぶことを知っていて、敢えて狙っているのでしょうか? 若干疑問に思ったので、こちらで質問させていただきました。 できれば女性の方のご意見を求めます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

誰もパンチラを写して欲しくて撮られた人、いないと思います。

• 6mint6
回答No.1

卒業写真なんてこの先ずっと残るものなのに、そこでわざわざ男性受けを狙っているとは思いませんが… 単に無防備なだけだと思いますよ。