• 締切済み

卒業アルバムの集合写真でパンチラする人の心理

卒業アルバムの集合写真の最前列でパンチラする人の心理が分かりません。 過去に貰った卒業アルバムに隠そうともせず、パンチラしている人がいます。 この人たちは無防備(?)というか、何も考えていないのでしょうか? 或いは男性が喜ぶことを知っていて、敢えて狙っているのでしょうか? 若干疑問に思ったので、こちらで質問させていただきました。 できれば女性の方のご意見を求めます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

誰もパンチラを写して欲しくて撮られた人、いないと思います。

  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.1

卒業写真なんてこの先ずっと残るものなのに、そこでわざわざ男性受けを狙っているとは思いませんが… 単に無防備なだけだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 卒業アルバムの集合写真「宝物」

    あなたが高校生だったとします。 卒業アルバムのクラスの集合写真を撮ることになりました。 テーマは「私の宝物」です。 あなたなら何を持って写真に写りますか? 真剣にでも、ウケねらいでもOKです。

  • 卒業アルバムの集合写真!アイディアないですか?

    卒業アルバムの集合写真をおもしろく撮りたいです。 女で20人以下しか人数がいません。 何かよいアイディアはないでしょうか? これまでに見た卒業アルバムでインパクトがあったものは どんなものでしたか? 場所、服装は自由です。 11月12日午前中でこの質問は締め切ります。 急ですみませんが、皆様からのアイディア待ってます。 宜しくお願いします。

  • 卒業アルバムなどにのせる集合写真について

    カテはここで合ってるのか疑問ですが、卒業アルバムなどでクラス単位でのスナップ写真ではなく、少し大きめの記念写真のことで、ふと疑問に思ったこととして、大体、そういった写真撮影というのは予め日にちを設定して写し、偶然その日に病気等で学校を休まれた人の場合、以前は上の片隅に合成写真っぽく、顔だけが写されれ仕上がって、それが普通だと思いましたが、(経験者もいると思います)最近はそういった傾向が見られず、欠席者がいたらその日の撮影は中止にし、日を改めて全員そろったら写しなおすとか、不登校の人がいる場合ですと、不登校の人は写真だけ呼び出して「実際にきてもらう」の形で、「片隅に欠席者の写真を写す」という傾向はなくなってきてるように思いますが、どうでしょう? 何か理由があってそういったことをなくしていってるのだと思うのですが、もし理由を知っていましたら(特に教師、そういった写真をする業者さん)教えてください。

  • 卒業アルバムを見る心理

    地元で暮らしている方しかない話かもしれませんが・・ 今私には好きな人が居ます。 先日彼と彼の男友達と遊んだ時、彼が彼の友達から卒業アルバムを見せてもらっているのを発見しました。 私が居ないスキに見ていたみたいで、こっそり隠していましたが、彼が居ないスキに見たら私が卒業した年の私の中学の卒業アルバムでした。 彼は2歳上なので彼の友達の弟から借りてきたんだと思います。 私を見たくてではないかもしれませんが、私にバレないよう一生懸命さりげなく隠していたので、私を見ていたのかもしれません。 中学生の頃だから今よりアカ抜けていない私の素ッピン顔が写っているくらいで何が見たかったのかサッパリ解りません。 彼は何を知りたかったんでしょう? 私がこういう事をするのは好きな男性にのみですが、彼は何か調べたかったんでしょうか? 只、素ッピン顔が見たかっただけ? 素ッピンがブサイクだったらもう関わらないとか? 皆様だったらどういう心理で卒業アルバムを見ますか?

  • 卒業アルバム

    現在私は大学4年生です。 そこで来年卒業するため卒業アルバムを制作することになりました。 卒業アルバムの内容は基本的に個人写真、集合写真、思い出写真などあります。 私は悩んでいる事は卒業アルバムの製作者にメッセージを書かなければなりません。 そこでどんなメッセージを書けばよいかわかりません。 メッセージ内容は自由です。 たとえば、私は卒業アルバム制作頑張りました。など・・・ 何か良いメッセージありましたらコメントください。

  • 彼女に「パンチラ写真を撮らせて」とお願い・・・

    お世話になります。女性の方に質問です。 変わった性癖かもしれませんが、自分は女性のパンチラというものに非常に興奮を覚えます。 特にロングブーツやニーハイソックスとの組合せを下から見上げた状態(いわゆる逆さ撮り)が非常に好きです。 街行く女性のブーツ姿などを見ると、どうにかしてパンチラを見たいと思うのですが、さすがに罪までは起こすべきではないと思い留まり、悶々とする事が多々あります。 当方、付き合いの長い彼女がいるのですが、上記の事もあり冗談半分にダメ元で「パンチラ写真を撮らせて」とお願いしてみた事があります。 室内にてニーハイソックスとブーツを履いてもらい私が下から見上げて写真を撮る、といった傍からみたら変な状態でした・・・ その時は、彼女は困ったような反応を若干見せながらも頼みを聞いてくれました。 冷静になって考えてみると彼女を不快な気持ちにさせていないか心配に思う部分があります。 彼女に聞いてみると、「あなたが変に捕まるような事になるよりは全然良い」との事なのですが・・・ パンチラ写真を私が自慰行為に使用する事は彼女も推して知るところだと思います。 女性の方々、恋人からSEXとは別に「パンチラ写真を撮らせて」とお願いされたらどんな気持ちになりますか? また、パンチラ好きの男をどう思いますか?

  • 卒業アルバム・・・

    卒業アルバム・・・ 私は高校を卒業してもう5年くらい経つんですが、この間久しぶりに卒業アルバムを見ました。 集合写真の横のページに、クラスごとに卒業アルバム作成係の子逹が、好きな写真を貼るページがありました。 私は前はその子逹と仲良かったのですが、ある日『友達やめよう』と言われ、そのグループからはずれるようになりました。 陰口を言っているな、と感じたこともありました。 みんな写りの良い写真ばかり貼られているのに、私の写真は『誰?』ってくらいものすごく写りの悪い写真がすごい小さく貼られていました。 悪意があるのかな、と思わざるをえないほどの写真でした。 もう卒業して5年も経つのに、久しぶりに卒業アルバムを見て泣いてしまいました。 見なきゃ良かった… もう5年も前のことなんだから、気にする必要はないでしょうか? 高校の頃の事なのに、気分が落ち込んでどうしよもありません。

  • 卒業アルバムの写真について

    どこで質問していいかわからず、一応学校関係なのでここでさせて頂きます。 最近疑問に思えてきたのですが、何故卒業アルバムの写真はあんなに変な風に写るのでしょうか。 ひどいのは特に中学生の頃のアルバムで、自分が変な風にうつるのは分かるのですが、友達の顔も誰一人として普通に写っておらず、ひどいのはこれ誰?というのもありました。 正式に写真をとろうとすると普段の顔ができずに変な風にうつる、という意見もあると思いますが、同じような写真でも、クラスページに貼る様な業者が関与していない写真は自分も含めてみんな普通にうつっているんです。 そこで最近、あれは修正しているんだ、という噂を聞いたのですが、本当なのでしょうか。また、もし本当でしたら何故そんな事をこちらは望んでもいないのにするのでしょうか。

  • パンチラ写真

    たわいもない疑問です。 ちょっと前にとある雑誌で「美人女優がガードレールを跨いだらチラリ!」みたいな題で女優さんのパンチラ写真が載ってました。 皆さんも良く見かける有名な雑誌です。 普通の人がそんな写真撮ったら犯罪ですよね?記者が撮ると犯罪にならないんですか?

  • 卒業アルバムの複製

    今回、家が津波の被害にあってしまった友人に 高校の卒業アルバムを送りたいのですが、 卒業アルバムって全く同じように複製って可能なのでしょうか? それと、スポーツやってる人はわかるかもしれないのですが、 試合の時や集合写真が写っているパネル?みたいなのも 複製できるのでしょうか? わかりずらいかもしれませんが、よろしくお願います。