彼女にお願いしたパンチラ写真撮影とは?

このQ&Aのポイント
  • 変わった性癖かもしれませんが、女性のパンチラに興奮する男性からのお願いについて考えてみましょう。
  • 男性が女性のブーツ姿を見てパンチラを想像することはよくありますが、実際に写真を撮らせることはどうなのでしょうか。
  • そして、女性の皆さんにはどのような気持ちや意見があるのかも探ってみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に「パンチラ写真を撮らせて」とお願い・・・

お世話になります。女性の方に質問です。 変わった性癖かもしれませんが、自分は女性のパンチラというものに非常に興奮を覚えます。 特にロングブーツやニーハイソックスとの組合せを下から見上げた状態(いわゆる逆さ撮り)が非常に好きです。 街行く女性のブーツ姿などを見ると、どうにかしてパンチラを見たいと思うのですが、さすがに罪までは起こすべきではないと思い留まり、悶々とする事が多々あります。 当方、付き合いの長い彼女がいるのですが、上記の事もあり冗談半分にダメ元で「パンチラ写真を撮らせて」とお願いしてみた事があります。 室内にてニーハイソックスとブーツを履いてもらい私が下から見上げて写真を撮る、といった傍からみたら変な状態でした・・・ その時は、彼女は困ったような反応を若干見せながらも頼みを聞いてくれました。 冷静になって考えてみると彼女を不快な気持ちにさせていないか心配に思う部分があります。 彼女に聞いてみると、「あなたが変に捕まるような事になるよりは全然良い」との事なのですが・・・ パンチラ写真を私が自慰行為に使用する事は彼女も推して知るところだと思います。 女性の方々、恋人からSEXとは別に「パンチラ写真を撮らせて」とお願いされたらどんな気持ちになりますか? また、パンチラ好きの男をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そういうのが好きなのかー、と思うだけですね。 写真は……自分で良いのかな?と思うのと、マイナス思考で申し訳ないのですが、別れた時に処分してくれるのか心配になるかもしれません。 理解のある彼女さんですね。 これからも大切にして下さい。

jiuzhaigou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そういうのが好きなのかー、と思うだけですね。 そこまで不快に思わない女性もいるということですね。 >理解のある彼女さんですね 確かに今の彼女は理解があるのかと思います。 これからも大事にしていきます。

関連するQ&A

  • パンチラ気味の写真はトリミングすべきでしょうか

    昨日、若い女性と並んで座って写真を撮ったのですが、 彼女の着ていた服が短めで、座って写った角度の影響で、 下に示すように、少しパンチラ気味の写真が撮れてしまった。 この写真はこのまま他人に見せて良いでしょうか? それとも、Photoshopでトリミングして、パンチラ部分が写らないように修正をすべきでしょうか。

  • 【男性の意見聞きたいです!】 パンチラ☆

    パンチラ狙って短いスカート履いてる女性をついつい見ちゃう人に聞きたいんですけど(笑) 見たいものってなんなんですか? 、っていうのは聞き方変かなw パンティを見たいのか、それともその中身が見たいのか?ww 太ももが好きなのか? そして、実際パンチラした時の気持ちも書き込んでください♪ やったぁ! なのか。 見えそうで見えない感じが好きだから、実際見えちゃうとガッカリ? パンチラを熱く語っていただけるとうれしいです。 変な質問で申し訳ないです;

  • 腰パンチラ

    私のバイト先では、バイト仲間の女性のパンチラがよく見えます。 丈が短めのTシャツやポロシャツを一枚着て、 下はジーンズという服装なので 特に若い女の子はしゃがむと腰の肌が出やすいです。 その時にジーンズも下がるので、 下着のパンツもチラチラとはみ出てる感じです。 可愛い女の子がパンツ丸見え状態だと無防備だなと思うのですが、 女性は腰からのパンチラに気付かないのでしょうか?

  • 女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになります

    女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。 私は、既婚の28歳男性です。 くだらない質問ですいません。 私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、 よくパンチラが見えます。 私はそれで勃起してしまいます。 家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。 家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。 私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。 家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。 その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。 妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。 私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか? また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。 そうなのでしょうか? 本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになります

    女子高生のパンチラで勃起して、妻とけんかになってしまいます。 私は、既婚の28歳男性です。 くだらない質問ですいません。 私と家内の共通の知り合いの女子高生が時々家に遊びに来るのですが、短いスカートを履いている事が多くて、 よくパンチラが見えます。 私はそれで勃起してしまいます。 家内に正直にその事を話したところ、けんかになりました。 家内の言い分では「自分以外の女性で勃起するのは、浮気と同じだ。」ということですが、私は「それは男の本能であって、自分の意思でどうにかできるものではない。」と言っていますが、分かってもらえません。 私もそれからは見ないように努力はしていますが、パンチラが見える(みえてしまう)と勃起してしまいますし、恥ずかしながら何度か自慰行為をしてしまった事もあります。もちろん、浮気をする気はありません。別にその女子高生が自分のタイプというわけではありません。 家内は「見ないようにして、もし見てしまっても起たないように我慢してほしい。」とも言ってきます。 その女子高生が帰った後に、家内が私の股間をさわって確認された事もあります。 妻は私だけではなく、その女子高生にも服装や動作の事で直接注意したそうですが、あまり改善はされていません。 私と家内の言い分のどちらが正しいのでしょうか? また、家内には「自分より10歳も年下の女の子で勃起するのって、ロリコンなのじゃないの?」とも言われました。 そうなのでしょうか? 本当に、くだらない質問ですいませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。m(__)m

  • 彼女の写真

    20代中頃の男性です。 一つ年上の彼女と付き合って約3年半になりますが、今でもめちゃくちゃ好きなんです。 好きすぎて少し悩みがあるのです。 自慰行為でのこと、デジカメで撮った彼女の写真の画像をパソコンに入れているのですが、その画像で自慰をしてしまいます。。。 画像は全体像を写して笑ってVサインをしてたり、かがんでちょっと可愛いポーズを決めている程度の写真です。 冬に撮ったものなので、服は普通に着込んでる(長袖長ズボン)ので露出はしてないです。 なのでその画像は人目に触れても全く構わない、性的な要素のない写真です。 それなのに…思いっきり抜けるんです!! やってる時、ものすごく興奮します。 私も健康な男性なのでAVとかも好きでよく観るのですが、それでも彼女の何気ない写真の画像の方がやってて圧倒的に気持ちいいです。 自慰でイク時は、笑った顔の画像ををアップにしてやるのですが、先日やった瞬間ふと思ったのです… この行為はひょっとして自分、かなりきもいのでは? 彼女には写真でやってることは内緒にしておくつもりですが、何か…自分、普通ではないよなぁ…と思い始めてちょっと気分沈んできています。 どうでしょう。 彼女がものすごく好きなのはもうどうしようもない事なのですが、せめて写真で自慰行為をするのはやめておいた方がいいでしょうか? 男性、女性、どちらの意見も欲しいのでお願いいたします(⊃д⊂;)

  • 性癖について

    自分の性癖について本当に悩んでいます。 自分でお話するのもお恥ずかしいのですが、いわゆる逆さ撮りの盗撮写真に 興味があり、見ると興奮してしまいます。 自分でそういうことはしたこともないですし、犯罪なのでしようとも 思わないのですが、掲示板などで公開されているのを見てしまいます。 知らない人の単なるスカートの中の下着なのですが、ものすごく興奮し、 自慰行為をしてしまいます。 彼女もいますが、そういう話はしていません。 これは精神病でしょうか?私は犯罪者でしょうか?

  • 女性も、女性のハダカで自慰をする?

    20歳女です。 自慰を覚えた小学生の頃から、オカズにするのは女性のはだかでした。 昔ならこち亀の麗子さんのパンチラとか、今ならAVとかIVとか青年誌のグラビアとか…。 恋愛対象は男性ですが、キスも、手をつなぐのも、どうも気持ち悪くてできません。 かといって、同性とならそういうことができるのかと言われると、そうでもなくって…。 私はレズビアンの気があるのでしょうか? それとも、女性が女性のはだかで自慰をするのは普通と考えてよろしいでしょうか? 女性の方がいましたら、自慰のオカズに何をつかうのか教えていただけたら嬉しいです。

  • 方法を知りたいです><

    最近、今まで全然なかった性欲が出てきまして・・・。 多分彼氏ができてHしたからだと思います(泣) 遠距離なのであまり会えないから、一人で処理するしかないのですが、一人でしてもあまり気持ちよくありません。あまり濡れないし・・・。 女性の自慰って、どのようにすれば気持ちいいんでしょうか?? 指を入れるのはすごく抵抗があってどうしても嫌なんです・・・。 やっぱり指を入れないと気持ちよくないですか><? ちなみに今はティッシュを下にかぶせて触っています(ほんの少し指を入れたりはするのですが・・・) あと、私変ですか?女性も自慰しますよね・・・??彼氏に抱かれるのを想像しながらするのは変態ですか??こんなこと相談できるのはこちらしかないので、どうか教えてください><

  • 知人女性の写真を撮るにはどうすればよいですか

    知人女性の写真を撮るにはどうすればよいですか 最近知り合った女性の写真を撮りたいのですが、どうすれば撮れるでしょうか。 変な事を言って嫌われるのは避けたいのですが、どうすれば嫌われずに彼女の写真を撮らしてもらえるでしょうか。

専門家に質問してみよう