彼女にお願いしたパンチラ写真撮影とは?

このQ&Aのポイント
  • 変わった性癖かもしれませんが、女性のパンチラに興奮する男性からのお願いについて考えてみましょう。
  • 男性が女性のブーツ姿を見てパンチラを想像することはよくありますが、実際に写真を撮らせることはどうなのでしょうか。
  • そして、女性の皆さんにはどのような気持ちや意見があるのかも探ってみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に「パンチラ写真を撮らせて」とお願い・・・

お世話になります。女性の方に質問です。 変わった性癖かもしれませんが、自分は女性のパンチラというものに非常に興奮を覚えます。 特にロングブーツやニーハイソックスとの組合せを下から見上げた状態(いわゆる逆さ撮り)が非常に好きです。 街行く女性のブーツ姿などを見ると、どうにかしてパンチラを見たいと思うのですが、さすがに罪までは起こすべきではないと思い留まり、悶々とする事が多々あります。 当方、付き合いの長い彼女がいるのですが、上記の事もあり冗談半分にダメ元で「パンチラ写真を撮らせて」とお願いしてみた事があります。 室内にてニーハイソックスとブーツを履いてもらい私が下から見上げて写真を撮る、といった傍からみたら変な状態でした・・・ その時は、彼女は困ったような反応を若干見せながらも頼みを聞いてくれました。 冷静になって考えてみると彼女を不快な気持ちにさせていないか心配に思う部分があります。 彼女に聞いてみると、「あなたが変に捕まるような事になるよりは全然良い」との事なのですが・・・ パンチラ写真を私が自慰行為に使用する事は彼女も推して知るところだと思います。 女性の方々、恋人からSEXとは別に「パンチラ写真を撮らせて」とお願いされたらどんな気持ちになりますか? また、パンチラ好きの男をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういうのが好きなのかー、と思うだけですね。 写真は……自分で良いのかな?と思うのと、マイナス思考で申し訳ないのですが、別れた時に処分してくれるのか心配になるかもしれません。 理解のある彼女さんですね。 これからも大切にして下さい。

jiuzhaigou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そういうのが好きなのかー、と思うだけですね。 そこまで不快に思わない女性もいるということですね。 >理解のある彼女さんですね 確かに今の彼女は理解があるのかと思います。 これからも大事にしていきます。