• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の写真)

彼女の写真で自慰行為をするのはやめた方がいい?

このQ&Aのポイント
  • 一つ年上の彼女と付き合って約3年半になりますが、好きすぎて少し悩みがあります。
  • デジカメで撮った彼女の写真の画像をパソコンに入れているのですが、その画像で自慰をしてしまいます。
  • 彼女がものすごく好きなのはもうどうしようもない事なのですが、せめて写真で自慰行為をするのはやめておいた方がいいでしょうか?男性、女性、どちらの意見も欲しいのでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >やめておいた方がいいでしょうか? 何を仰いますやら!! 素晴らしいじゃありませんか。大好きな彼女で抜けるなんて。 何も引け目を感じることはありませんよ。どんどん楽しみましょう。 そもそも一般的に女性は男のオナニーは認めつつ、でも自分以外の女性に欲情してオナニーするのはあまりいい気分がしない人が多いのです。 その点、貴方は大好きな彼女で抜いている。全然問題ないですよ。キモイなんてとんでもない。 第一、オナニーはあくまで秘め事。 何をオカズにしようがそれはあくまで個人の自由です。(犯罪行為で無い限り) 「清潔・適度な刺激」さえ心得てすれば。 実は私も以前(二十代後半位の時)妻と軽く喧嘩した時に何日かSEXができない時があったんです。 でも、当然精子は溜まりますので抜く事になるんですが、とにかく妻を感じたくて洗濯機の中にあった妻のショーツ(当然、洗濯する前)をオカズにしました。 それも妻の体から出る液(所謂オリモノ)で汚れたクロッチのニオイを嗅ぎながら。 もう、物凄い興奮してあっと今に射精しましたね。 妻の性器特有のニオイと、かすかに感じるアンモニア臭が渾然一体となったフェロモンは妻の「牝」をダイレクトに感じることができて。 それと、何とも言えない背徳感に、私の「エロ中枢」は激しく刺激されたんです。 当然?射精した精液はそのクロッチにぶっかけました。 その光景が何ともエロくてゾクゾクしたんですが、男って射精すると急速に醒めますよね? で、冷静になって振り返ると自分が凄い変態な行為をしているような感覚に襲われました。 その時は「もう二度としない」と思うのですが、でもやっぱりあの興奮と快感が忘れられずにやってしまってましたね。 結局、妻と仲直りするまでの何日かはそんな「下着オナ」をしちゃいました。 でも、今振り返ると自分が感じていた「罪悪感」や「背徳感」なんて、何でもない事だと思います。 確かに下着のニオイを嗅ぎながら、狂ったようにチンコを擦っている自分の姿を思い浮かべると恥ずかしいですが、誰に見せる訳で無し。 こんな私の行為に比べりゃ、貴方のオナニーなんて可愛いもんですよ。 なので貴方も誰に憚る事無く、ドンドンと彼女さんをオカズにして抜いてOK! 私もこの回答を機に今度十数年ぶりに「下着オナ」やってようかな。(笑) 迷える貴方にはこの言葉を贈りましょう。 「オナ二―最高!!」

noname#194101
質問者

お礼

ベテランオナニストの貴方様のこと、goo内ではとても有名ですので存じております! ご回答下さり、ありがとうございます。 おそらく以前にも私の質問に回答下さったと思います(当時は違うIDでした)。その節はどうもありがとうでした☆ さすがベテランオナニストだなと思わせられるとても説得力の言葉の数々です。 気楽に彼女をおかずにしようかなって思いました。 それにしても下着オナとはまたすごいですね(笑) ちょっとクスッとモニター越しにわらけました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#217317
noname#217317
回答No.5

女性です。 私も年下の彼が居ますが、 もし自分の彼が貴方のような行為に及んでいたら… ちょっとうれしいですけどね。 びっくりするし恥ずかしいけれど、かわいいなあ、と思うと思います。 だからといって彼女さんに報告しろ、ということではなく、気にしないでいいと思いますよ。

noname#194101
質問者

お礼

かわいいなぁと思う女性がいて、少し安心致しました。 彼女には報告はできません^^; おそらく私の彼女だとドン引いてしまいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.4

何を言ってるのですか? もともとオナニーは秘めたるもの。どんなやり方をしようが貴方の自由 ではないですか。それが公序良俗に反し、犯罪になってしまっては お話になりませんが、そうでない限りどんな方法でも構わないでしょう。 人にこんなやり方をしてますなんて報告の義務はないのですから。 むしろ何故「写真で自慰はやめた方が・・・」と思ったのか理由が知り たいです。 自分にも珍しい体験がありました。 思春期の頃よりオナニーには必ず「オカズ」が必要でした。誰でも オカズなしのオナニーは例えば旅行中であるとか、公衆トイレの中で あったりとか余程条件が整わない限りあり得ないでしょう。 だいたい彼女のことを思いながらするオナニーなんてのは人生ほとんど 無かったのですが、その彼女の時だけはしました。しかもオカズ無しで 彼女のことを思うだけで毎日出来るのです。あんな彼女は初めてでした。 背が高く、細身だけにスタイルも良く美人でお嬢様。とてもセクシーな子 だったのです。だからでしょうね。後にも先にもあんな経験はありません。 私より22歳年下の2度目の妻でしたが別れてしまいました・・・悲。 服を着たままの写真・・・ちょっと考えられませんがいいじゃないですか。

noname#194101
質問者

お礼

そうですよね、誰に言うわけでもないのだから、勝手にやっても構わないですかね^^; 御回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

こんにちは。 撮るのも抜くのも、コッソリより堂々とをお勧めします(笑) ボクは妻も勿論、肉体関係のある女性とはセクシーな撮影をします。 滅多にオナニーはしないけど、する時は活用するし対象の相手には報告しますよ。 ほとんどは『バカっ!』って言うと、満更でもない様子ですけど・・(苦笑) 盗撮したり、隠れてオナるより良いと思いますよ。 中にはボクの勃起した写真を持って、オナニーする女性も居ますから(笑) セクシーショットを頼むと、身体を許した相手なら応じてくれると思います。 ヌードなら、もっと病みつきになるからお楽しみくださいませ。

noname#194101
質問者

お礼

うらやましいです^^; いや~おそらく私の彼女は撮らせてくれないかと… んー難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.2

かくのはお好きにしたらいい。 唯一つだけ疑問が あなたはその大好きな彼女とHはしているのですか? Hをしていて、なお写真で抜けるのですか? だとするなら…素晴らしい!!

noname#194101
質問者

お礼

Hはしてないですね。 彼女がそういう行為に興味が全くないそうで^^; ははは;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 野外で露出し、自慰行為を行ったら犯罪なのはわかりますが、ズボンの上から

    野外で露出し、自慰行為を行ったら犯罪なのはわかりますが、ズボンの上から下半身に触れ、自慰行為を行ったら犯罪なのでしょうか? 断っておきますが、私にはそんな趣味はございません。健全に自室で行います。

  • 公然わいせつに当たる行為をしてしまいました。

    未成年です。 人目の無い路上や、人のいる塾の教室内で、見られないように性器を露出させたり自慰行為をしたりを何回もしてしまいました。 おそらく誰かに気づかれたり見られたり、監視カメラに映ったりということはないと思います。 また、情けない話ですが、いつどこでやったのか等も詳しくは覚えていません。 今はこのようなことをしてしまったことを深く反省しています。 やはり自首すべきでしょうか?また、自首したらどのような処置になると考えられるでしょうか?

  • 男性に質問です

    女性の自慰行為は、男性にとったら嫌なものなのでしょうか? また、付き合っていて、普通に性行為をしているのにも関わらず、女性が自慰行為をしているのは嫌なのですか?

  • 写真の加工

    デジカメで撮影した写真をパソコンに取り込み、マイピクチャに保存しました。 その画像をペイント又はフォトエディターで切り取り、エクセルの所定の場所に定められた大きさに貼り付けたいのです。その画像とは、ちょうど履歴書の写真のような上半身の人物像なんです。 普通にエクセルに貼り付けるとすごく大きいので、画像の角の印をドラッグして小さくするのですが、大きさ合わせしているうちに顔が長くなったり逆につぶれたりして困っています。 何かいい方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 写真(画像)デジタル加工方法を教えて

    画像加工方法について教えて頂きたい。 内容 写真(デジタル)1枚を、複数の露出の調整をし露出調整した写真を重ね合わせて1枚の写真にするといった技術。 普通の写真が、立体感のある絵のような写真にみえる加工技術でした。 ・加工技術名とwebで入手可能なソフトを教えて頂きたいです。 以前どこかのブログで紹介されていたのですが、どういった加工方法だったのか分らなくこちらに質問させて頂きました。 曖昧な記憶で書いているので、説明が分りづらいかも知れませんが、お分かりになる方教えて下さい。お願いします。

  • 男性に質問です。夫の性癖になやんでいます。

    性癖と言っていいのか分かりませんが、夫(43才)がジュニアアイドルのサイトをみて自慰行為をしているようです。夫のスマホの履歴に『小学校4年生の~~』や『ランドルセルの似合う~~』といったサイト名がありあけてみると、まさに未発達の子供がスクール水着や、かわいい水着でポーズをとっているものでした。あまりのショックで手が震えました。いったい何がいいのか、理解できません。自慰行為を責めるつもりはまったくありません。対象が子供であることに、危険を感じます。 そこで男性に質問ですが (1)小学生の女の子に興味を持つというのは、あることなのでしょうか?ごく普通の男性が、子供を自慰行為の対象にするのですか? (2)この事を夫と話し合いたいのですが、男性として自慰行為の対象について妻につっこまれるのは、今後の生活に支障をきたすほど迷惑なことなのでしょうか?話し合っていいですか? 私としては、カウンセリングを受けた方がいいのではないかと提案したいのです。 なお参考としまして、我が家には9才の男の子と、1才の女の子がおります。普段は家事・育児に、とても強力してくれます。会社員です。 アダルトサイトは、子供のものばかりで成人女性のものは一つもありません。 スマホの履歴は、こっそり見ています。ある時スマホを借りたら、たまたま子供の画面がでてきました。これをきっかけに気になるようになり、内緒で履歴を見ています。 男性目線での、ご回答をよろしくお願い致します。

  • 肩を組むようなポーズの写真について

    一般的にどう思われる行為なのか確認したく質問します。 やりすぎorそんなに気にすることでもないのか・・・? とあるスクールに4人で参加しました。2時間ほどのスクールです。 一人は若い女性、私を含め残り3人は男性で全員既婚者です。 男性陣は全員35歳前後ですが私はその中では一番下で、女性は27歳です。 単純にスクールに入って全員で楽しみました。 最後にスクールの方に思い出に写真撮影をと言われたので、我々4人でポーズを とって写真を撮ってもらいました。 端っこから、女性、私、男、男という並びになってポーズを取る際、開放感も あり、私は両側の人の肩を組むような感じで両手でピースをするような感じ にしたのですが(わかりますでしょうか?) 両側と言うことで当然女性の肩にも腕を回してしまいました。 あとあと、このスクールのブログに掲載されると聞いたのですが、 帰ってきてから冷静になって考えるとちょっとやりすぎたかなと思ってしまうところが あります。 右側の男性にも腕を回していますが、左手は独身女性の肩を組んでしまったので・・・ この行為、一般的にはやりすぎだったでしょうか? 上記の前提の通り私既婚者、女性は独身女性です。 よろしくお願いします

  • 変質者への対応について質問があります

    昨日の夜の話ですが下半身を露出・自慰行為をしている男性に後ろをつけられていました(襲われたわけでもないし、襲ってくるようなモーションもありませんでした。ただ見せ付けているだけという感じです) 音楽を聴いていて、気づいたときにはかなり接近されていました。 適当に無視して家の前まで連れてきてしまいどうしようも無くなったので110番に通報しましたが、それと同時に車が通ったこともあって逃げられました ここで質問なんですが  ・つけられたことに気づいた場所、逃げた方向から考えてかなり近所だと考えられます。もし昼間に相手も露出などしていない普通の場合に遭遇してしまったときどうしたらいいですか?  ・露出狂に対して反撃してよいものなのでしょうか。罵ったところで喜ばれるだけ、と思ったのとただ1人で盛り上がっている人に攻撃したらこっちがやりすぎになってしまうような気がして手は出せませんでした。 誰か一緒に考えて下さいお願いします。

  • 夫婦の愛の形

    自分の日常をブログに載せている方々の中に、夫婦間のことを載せている男性の方々がいらっしゃいます。 その方々は奥様の露出写真や複数でプレイした時の写真を載せ、必ずと言ってよい程 こうおっしゃっています。 平素な妻の顔と 非日常の理性をなくした妻の顔の落差が大きければ大きいほど妻に愛情を感じると… また他の男性に抱かれたあとの妻はとても愛おしくその後2人でのsexはとても刺激的でますます愛が深まるとも。 普通の感覚だったら愛しているのなら、人目に曝す(失礼な言い方ですみません)ことなどしないのではないか…と思ってしまうのですが。 愛の形に何が本当か 何が正しいかなんてないのでしょうが、このような事(露出写真や複数プレイ、またそれをブログに載せる)をなさる男性の心理を教えていただけませんか。また奥様の心理も伺えたらお願いします。

  • 男性ホルモンを減らす方法

    最近、男性ホルモンを減らそうとしているのですが、 どんなことをすると減らすことができますか? あと、どんなことをしてしまうと男性ホルモンは増えてしまうのでしょうか? 『詳しく』お願いします。 それと、調べて自慰行為は男性ホルモンを増やしてしまうとあったのですが、 それは『妄想』や『エロい画像を見る』ことも含まれているのでしょうか? 教えてください。