• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールを返さない女性)

メールを返さない女性

gteksの回答

  • gteks
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.9

20代半ば女です。 あまり考えすぎず、とりあえずもう一度送ってみましょう。 私は、彼女さんと同じようにメールの返事が遅い若しくは返さない人です。自分の中で完結してしまうことがあります。 返信しないで、同じヒトから一方通行にメールがくることがあります。気にせず、メールできたなと思うこともありますが、日にちがあきすぎで私自身返しづらくなってしまったときは助かります。

hdt29
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう思いたいのですが確認メールも返ってきませんでした。

関連するQ&A

  • 女性のメールについて。

    意見を伺わせてください。 今、同僚の女の子と凄く仲良くなり、メールで話す事が多いです。 メールもリアルも、話す時には緊張もしないし、楽しく会話してます。 そこで質問なのですが、この女性、メールに凄くハートマークが多いです。一回のメールの中に必ず何個かあります。 今までも女性とメールした事はありますし、お互い単なる友人だね。となった相手(モトカノです)も、今もハートあったりするので、女の子のメールに対する、一種の可愛さ演出かな?と捉えてはいるんですが。 それと比較しても、ちょっと多いです; 恋仲と言った感じでは無いんですが、親友?みたいな感じだと僕は思ってます。 女性って、一般的に誰にでも(上司とか固い内容は別にして)、普通にハートマークって使う物なのでしょうか??

  • メールしても大丈夫?

    学生です。 好きな人がいます。 その人は私を一目惚れで好きになってくれたようなのですが、実際喋ったりしてみて最初のイメージと違っていたのか、アドレス交換したのに、全くメールなどをくれません。最後にメールをしたのは5月の中旬ですが、中途半端に切られ、なんだかこちらからもメールしにくい状態です。 メールに関しては中途半端に切られたコトが多いです。たかがメールですが・・ 会えば挨拶したりしますが、最近は避けているのでしょうか、会っても気付かずに(フリ?)通り過ぎてしまいます。挨拶する間もなく。 気にするあまり、気付いたら彼に惹かれていたんですが・・・ このまま夏休みに突入して、彼と本当に音信不通状態になるのは避けたいです。 実際は会ってお喋りしたいのが山々なんですが、今の段階ではメールかな、と思い、色々考えています。 そこで、今夜、浴衣を着て市内のお祭りに出かける予定なのですが、その時に、 「お祭りに来ました」的な内容で写メと一緒に送ったら・・・ どうでしょうか?? 迷惑でしょうか。。。自分ではなく、飾りなんかの写メです。 実を言うと、今お互いに試験週間なのですが・・・ メールを長引かせるつもりはありません。何回かやり取りできれば満足なので。 試験が終わってからでもいいかな、と思ったのですが、「試験お疲れ~」とメールしても、また中途半端に切られる気がして。。。 長文ですが、読んでいただきありがとうございました^^ メールの本文に関しても、アドバイスくださると嬉しいです^^

  • 女性の心理(続き)

     前回、こちらで質問させていただき、その後、一度は落ち着きかけていたのですが、また、いろいろんな変化?があり、再度ご質問させていただきます。アドバイスよろしくお願い致します。  二股関係であったカノジョから、「もう、中途半端は嫌。やっぱりこれからはカレと頑張る。もう忘れてください。ごめんなさい」と言われ、私の元から去っていきました。 (2度目)  1週間ほど経ったころ、カノジョから連絡があり、「携帯が壊れていたので、もしかして連絡してくれてた? 生きているか心配だった」等、子供の言い訳みたいな感じの連絡がありました。結局、最終的には会うことになり、以前のような関係に逆戻りしてしまってます。  正直、まだカノジョを好きな気持ちは変わっていないのですが、以前のような中途半端な関係になるとまた辛い思いをするので、どうにか自分の気持ちをセーブしていますが、やはりかなりキツイです。  どうして、カノジョは、これまで何度も「カレと頑張る」と言いながらも、同じ事を繰り返すのでしょうか???私からすれば、カレとうまくいっているのであれば、私と会う必要・メリットはないのでは?と考えてしまいます。ますますカノジョの気持ちがわかりません。  よきアドバイスをいただければと思います。 (前回内容) http://okwave.jp/qa3690501.html

  • 女性にまを開けてメールするとき

    恋愛について。女性に何回かメールをして、返事が返って来ない、 一週間か二週間。 間を開けて、メールを送るときは、メールを送りすぎてごめんなさいと始めたほうがいいですか? (アンサンブルのグループレッスンを受けてるひとが決まっているので) 「グループレッスンほかの人もうけるみたいですね」 という内容のメールを送りたいと思っています メールを送ったのに返さない女の人の心理は、 返さなくてもいいかなという内容。もしくは、 忙しいから返せないからですよね。 あと興味がないとか…。 相手の気持ちが覚めない、相手が返事しやすい短めのメールはどんな感じですか? 重ね重ねで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 女性にご質問です。

    女性にご質問です。 私は30歳の男性です。 先日取引先の方から女性をご紹介していただきました。その女性の方は別の取引先のスタッフの方でした。 2人が合いそうだから1度会ってみない?という形で、紹介者も含めて3人で食事をしました。 その後彼女とはメールのやりとりをしています。 紹介者の方とは仕事の打ち合わせでよく連絡を取り合うのですが、紹介者の方からは彼女も私に対して好印象を持っているからうまくいってね!なんて言われています。 しかし、実際はそう思えない部分がいくつかあります。 まずはメールの返信に関してです。返って来るときはテンポよく返信が来ますが、中途半端なところでプツリと来なくなることがあります。 その後3日から1週間後くらいに返信があるにはあるのですが、プツリと来なくメールからは繋がりのない感じです。 メールの内容についても彼女から話しを広げようとか、私のことを知ろうという内容のメールが基本ないんです。 やはり、脈はなくて、紹介者の顔を潰さないため、紹介者にはいい報告をして、私に対しては当たり障りない対応をしているだけでしょうか?

  • 女性からメールの返事が5日後に来ましたがどう誘えばいいですか?

    女性からメールの返事が5日後に来ましたがどう誘えばいいですか? 約1か月程前にカップリングパーティーでカップルになった女性がいます。 パーティーの1週間後に食事に行きました。 私のほうはすごくタイプでぜひお付き合いしたいと思っていまして、その後ほぼ毎日自分のほうから メールを出していました。 その後は2週連続で女性のほうに結婚式などの用事があって会えませんでした。 先週土曜日なんですが、こちらから質問系のメールを出しましたが4日間返事がなかったので、すごく 心配になりましたが、しつこく催促のメールをするのもどうか思いこちらからはメールしませんでした。 そしたら昨日彼女から前回の質問に対する答えのようなメールがきました。 とりあえずそれに対する返事をすぐに出しました。 とりあえず1往復のやりとりだったんですが、これはどうとらえたらいいのかすごく悩んでいます。 自分にあまり興味がないのかと思う反面、ただ単にメールが苦手なだけなのかと思ったりもします。 とにかく自分としては付き合いたいという思いが強いのですが、こういう対応に対してどういった 態度でのぞめばいいのでしょうか? まだ1回しか会っていない間柄でメールで熱い思いをぶつけるのもちょっと引かれるようにも思いますし、 かといって中途半端な思いでいるのも嫌です。 昔から女性の気持ちに疎くて恋愛下手なんで、どういうアプローチをしていいものかよくわかりません。 ひとつ言えることは何年かぶりに本当に好きだと思える女性なんでぜひお付き合いしたいう思いに間違い はありません。 ぜひアドバイスよろしくお願いします!

  • 女性に質問です。片思いをしていますがメールについて。

    私は大学3回生の男です。 相手は他大学3回生の女性です。 その女性とは3回ほど二人で遊び、今週も来週もまた会う約束をしています。 また、メールを毎日3~20通ぐらいと相手の忙しさなどによってメールの数は変わりますが3週間ほど欠かさずメールをしています。 特にメールはどちらからが送るとかではなく、いつもどちらかが寝て「昨日途中で寝てた~ごめん」という感じで続いている感じです。 これが3週間も続いているのもなんか、おかしいですよね。。 こんな感じなのですが、脈はあるのでしょうか? 女性が男性と毎日メールをするというのは、普通のことなのでしょうか??

  • メールのやりとり

    私は女性なのですが 今、異性の友人にメールで頼みごとを していて、最初はメールのやりとりを していたのですが、途中から全くメールを 返信してくれなくなってしまいました。 もう一ヶ月くらい待っているのですが、 何も返ってきません。 途中数回「どうなってるの~?」のような メールを送ってみたのですが、 忙しいのか、全く返信がありません。 頼み事が中途半端なので、このまま連絡を全く取れないと 困るのですが。。。 私が送ったメールの内容に怒っているのか 忙しいのか、しつこく催促した感じになってしまったのが いけないのか、何が原因か 分からないのですが、 謝ったほうがいいでしょうか? 電話は向こうの都合が合わないと迷惑で できないので、メールの返信の仕方や うまいやり取りについて教えて下さい。  あと、一般的に、返信が来なった時には 自分はどうすればいいのでしょう? 前に勝手に相手が怒ってるんだ、 と決め付けてすごく反省して 謝ったら、早とちりだったことがあるので、 相手の気持ちの 判断が難しいです。

  • お金をあげるって女性からメールがきました。

    スパムメールなのですが、女性の名前で交際して くれたら月に15万円あげるという内容にメール がきました。私も男ですから、そんな美味しい 話が本当なら飛びつきたいくらいです。 でも、世の中そんなに甘くはないですよね。 なにか意図があるのでしょうか?同じような メールを送られてきた男性の意見を聞きたいです。 下記にメールの内容をコピーしときます。 >突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか? 代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。 難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。 貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。 上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。 

  • ふった相手とメールすること

    先日、大好きだった女性にフラレました。 正式にお付き合いする男性が出来たという理由です。 それを告げられてから約一週間後に、 彼女のことがすごく好きだったとメールで伝えました。 すると彼女から、悩み事がある時や彼女が出来たら、 いつでもメールしてきて、との返信をもらいました。 一般的にふった相手とメールする女性の意図はどういう所にあるのでしょか? ただの社交辞令的な言い方か、 ふった事を悪い気がして優しい言葉を掛けてくれているのか。 もちろん会ってくれるわけではありませんし。 ちなみに彼女はとても優しいです。 またもし今後、例えば数ヶ月に一回でもメールを続けていれば、 彼女と付き合える可能性は出来るでしょうか? コレばかりは分からないと思いますが、経験者がいれば教えてください。