gteksのプロフィール

@gteks gteks
ありがとう数26
質問数25
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
18%

  • 登録日2011/01/29
  • 30歳処女が出張ホスト

    私は30歳(もうすぐ31歳)、会社員、女性、年齢=彼氏いない歴です。 仕事も趣味もとても充実しています。 唯一私に足りないもの…それは男性経験です。 私は趣味の関係上、たくさんの人と知り合うのですがほぼ100%、「○○ちゃんって彼氏いるんだとずっと思ってた」って言われます…。学生時代は「○○ちゃんって絶えず彼氏いそう」とまで言われました…。 私は性格上、社交的ですが広く浅くのタイプなので恋愛などの込み入った話はよほど親しい友人以外にはあまりしません。なので上記のような発言にも特に否定も肯定もせずに笑顔でかわしてきたらこんなことに…。 今さら周りにいる友人に実は年齢=彼氏いない歴だとカミングアウトするわけにもいかず、私の余計なプライドも手伝ってみんなは私が男性経験豊富な子だと思っているみたいです。 さすがにこんなみんなに嘘をついているみたいな状態も嫌ですし、何よりもうすぐ31にもなるのに寂しくて… そんな時、ふとネットで目にした出張ホスト… イケメンがいっぱいでついつい見てしまい、気がついたら一人のホストさんと連絡を取っていました。 まだ本予約はしていません。今はお互い都合のいい日時のやり取りをしたところで止まっています。 今ならまだ引き返せますか? デートコースとヘルスコースがあり、デートコースはお食事とかカラオケとか夜景見たりっていう普通のデート、ヘルスコースは本番なしのディープキス、前戯…という内容みたいです。 ちなみに私、もちろんキスすらしたことありません。 デートは普通に男友達はたくさんいて二人で食事とかドライブとかカラオケはよくしているのでわざわざ高いお金払ってする必要はないのでお願いするならヘルスコースです。 全く経験ないけれど大丈夫か?ホストさんに確認したところもちろん大丈夫だと…。 本番をするわけではないのだから軽い気持ちでやっちゃえ!って気持ちとどこかで怖いって気持ちが入り交じっていて複雑です。 私はどうしたらいいのでしょうか? ちょっと混乱しているので支離滅裂な文章になっているかと思います。 申し訳ございません。

  • 街コン!!

    最近流行の街コン。 まだ参加したことはないのですが、今度参加してみようかと考えています。 一体どんな感じなのか、まったく想像できなくて・・・。 参加された方がおられましたら感想をお聞かせ下さい。

    • 締切済み
    • noname#150707
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女について

    二度目の質問ですがたくさん回答いただけるとありがたいです。 高校2年の男子です。 先日好きな人に告白され付き合うことになりました。 もともと相手の女子はメールなどあまりせずそっけなかったんですが付き合うことになってもあまり変わりません。 電話も好きじゃないからあまりしないと言われました。 そういう人もいるんでしょうか? また遊びに誘ったんですがしばらく忙しいと言われました。 1週間くらいたったらまた誘ってもいいと思いますか? 回答お願いします。

  • 29年恋愛経験がゼロ

    29歳女です。彼氏いない暦=年齢です。 同性の友人は少なく、異性の友達はまったくいません。 友人といっても年に1~2回会えばいい方で、普段連絡を取ることはなく、結婚式に呼ばれたこともありません。 高校生までは彼氏のいる人の方が少なかったので気にしていませんでしたが、大学に入って彼氏がいるのが当たり前になる中、私は彼女らの恋愛話を聞いているだけでした。 働き出すと友人や同僚は結婚し出産し、独身でも恋愛経験ゼロは私だけです。 私はずっと恋愛を避けて通ってきました。 私に好かれても迷惑なのではないか? 深く関わると嫌われるのではないか? ブスが恋愛なんてバカにされるのではないか? などと、思春期に乗り越えるべき壁を越えられず、幼稚なまま年だけとってしまいました。 小学校の3年生くらいまでは「私は○○くんが好き」というような話も素直にできましたが、高学年になったあたりからは、悟られたくなくてどんなに仲のいい友人にもひた隠しにしていました。 女同士の話題に「恋バナ」は欠かせない要素のひとつです。 昔は趣味の話題などで十分盛り上がれましたが、皆が彼氏もちになるとそうはいきません。 私には誰も恋愛の話を振ってこなくなり、集まりにも呼ばれなくなり(たまに呼ばれても恋愛話に加われず困ってしまいましたが)、なんとなく疎遠になっていきました。 結婚や出産も人づてに聞くばかりです。 恋人どころか友人さえまともに作れない自分にどんどん自信をなくしました。 大学でも職場でも、同級生や同僚は多くの人と親しくなっていくのに、私は何年たっても溶け込めずにいます。 大学のサークル、社会人サークルや合コン、習い事をしてみても同じです。 自分からメールしても返信はないかすぐに途切れ、会話も続きません。 遊びや飲み会を企画しても、他の人たちはそれをきっかけに遊びに行ったり家に行き来したりしているようですが、自分はその場限りで距離感が縮まりません。 ブスで仕事もできる方ではなく、ネガティブで話も面白くない、こんな自分なんて…と落ち込んでしまいます。 まずは自分を好きになることが必要なのではないか?と思いました。 ですが、ファッション誌を研究しても資格を取っても、笑顔の練習をしても、自己啓発本を読んでも変わるのは表面だけで、自分の内面は変わらないままで絶望しそうです。 親しい友人のいる人や恋人同士で出かける人たち、幸せそうな家族を見ると胸が締め付けられそうです。 同性でさえ疎遠なのに異性とこんなに親しくなれるだろうかと考えると気が遠くなってしまいました。 どうすれば人と親しい関係を築けるのでしょうか。

  • どちらか迷っています。とくに苗字で。

    40歳独身女性です。現在2人の方で迷っています。 私は苗字がめずらしくて、漢字だとまともに言われたことがありません。 なので、結婚する条件として100均に印鑑があって、漢字を説明しなくても読み書きできて。 全国によくある苗字の人が希望でした。 1の人 でもそんなことを言ってたら結婚なんてできないと多少妥協しましたが、結婚紹介所みたいなところのパーティーで出会った人の苗字が鬼○でかなり悩んでいます。 相手はあととりで、私はあととりでもないので自然と私がその苗字になります。 鬼がついてると気になりますよね? なんどか会って、素敵な人だなと思います。 46歳で×なし。背が高くスラッとしてて、ファッション雑誌から出てきたみたいな感じです。 おしゃれが好きで、年に2回くらい東京に買い物に行かれます。3泊くらいで。 私の住んでいるところは田舎の地方で、東京へは飛行機を使います。 服もセレクトショップで、Tシャツに14000円、ジャケットはバーバリーなどを定価で買われます。 高価な服が好きそうです。地元では絶対服をかわないです。普段の趣味はなく、食事をあまり興味がないそうです。年収は550万だそうです。工場3交代勤務であまり晩御飯の心配しなくて済みそうです。 私はだいたい5000円くらいの服が多いです。 足も長く、髪もフサフサでスタイルはいいですが、顔は堺正章に似ています。 2の人 もう独りは親戚の紹介で、39歳で苗字は私が理想としていた、苗字です。 顔はジョニーデップに似てると思いました。ただ背がかなり低くたぶん162cmくらいです。 あと収入が正社員ですがかなり低いです。金額はわかりません。 せいかくはおとなしく、酒は飲まず、一人暮らしですが安い物を買って食べているそうです。 趣味は釣り。服は安そうな感じです。 1の人だと自分が高められそうですが、お金がかかりそうでうす。結婚したら東京の買い物が減るかも。鬼○という苗字も一生ついてきますが、慣れるのかもしれません。 2の人は言うこときいてくれそうですが、節約生活が待っています。 1の人と会うと、1の人がいいなと思うし、2の人と会うと2の人もいいなと思います。 他に捜す元気も時間もないので、どちらがいいとおもいますか?