• ベストアンサー

彼女について

gteksの回答

• gteks
回答No.3

私は彼女さんと同じで、あまりメールも電話も好きじゃありません。まだ付き合って3週間です。 でも、嫌いとかじゃないので気にしないでください。 私事ですが、目の前のことを第一優先にして考えたいと思ってしまいますし、あまり恋に溺れたくないというかそういうキャラじゃないと思ってしまいます。 恋が第一順位のヒトより学生さんだったら部活や勉強が一番のコの方がむしろ素敵だと思えます。 会えばやっぱり好きだなと私の場合思えます。 タイミングとか色々あると思います。 彼女から誘いずらくなってるかもしれません。 気にせず誘ってみてください。 応援しています。

RFshiki_16
質問者

お礼

そういう人もいるんですね! ありがとうございます\(^o^)/