• ベストアンサー

彼女について

gteksの回答

  • gteks
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

私は彼女さんと同じで、あまりメールも電話も好きじゃありません。まだ付き合って3週間です。 でも、嫌いとかじゃないので気にしないでください。 私事ですが、目の前のことを第一優先にして考えたいと思ってしまいますし、あまり恋に溺れたくないというかそういうキャラじゃないと思ってしまいます。 恋が第一順位のヒトより学生さんだったら部活や勉強が一番のコの方がむしろ素敵だと思えます。 会えばやっぱり好きだなと私の場合思えます。 タイミングとか色々あると思います。 彼女から誘いずらくなってるかもしれません。 気にせず誘ってみてください。 応援しています。

RFshiki_16
質問者

お礼

そういう人もいるんですね! ありがとうございます\(^o^)/

関連するQ&A

  • 彼女の性格

    高校2年の男子です。 先日好きな人に告白され付き合うことになりました。 もともと相手の女子はメールなどあまりせずそっけなかったんですが付き合うことになってもあまり変わりません。 電話も好きじゃないからあまりしないと言われました。 そういう人もいるんでしょうか? また遊びに誘ったんですがしばらく忙しいと言われました。 1週間くらいたったらまた誘ってもいいと思いますか? 回答お願いします。

  • 遊びにさそう

    大学一年の男子です。 先日好きな人に告白され付き合うことになりました。 もともと相手の女子はメールなどあまりせずそっけなかったんですが付き合うことになってもあまり変わりません。 電話も好きじゃないからあまりしないと言われました。 そういう人もいるんでしょうか? また遊びに誘ったんですがしばらく忙しいと言われました。 1週間くらいたったらまた誘ってもいいと思いますか? 回答お願いします。

  • 二度目の告白・・・

    二度目の告白・・・ 新高校1年になる男子です。 4日ほど前に、好きだった女子にメールで告白しました。 会う時間が合わず、メールになってしまいました。 返事は「友達のままのほうが気が楽だから、付き合えない」とのことでした。 その女子とは、かなり仲が良かったです。 まわりからも、「付き合ってるんでしょ?」とか聞かれるほどで、 相手からも仲良いからねとか言われました。 メールもほぼ毎日していました。たまに向こうからもきました。 これから、その人とは違う高校に進みます。 しかし、自分に 「高校にいったら良い出会いがある」 など言い聞かせてもだめです。 サッカーをやっているのですが、練習中でもその人のことを考えてしまいます。 ずっと頭から離れません。 私はその人から「付き合えない」と返事が来たときに、 強がって、「高校行ったら大変だし、それでいいよ」といってしまいました。 告白してからも今まで通りメールすることができています。 とりあえず、友達として続けていこうとは思ってるのですが、 好きということはこれからも変わらないです。 その、友達として続けていく中で、タイミングがあれば二度目の告白をしようと思っています。 その中で質問があります。 (1)女子は同じ相手から二回も告白されてうざく感じないですか? (2)告白するまで、どのくらい時間をかけて、どのような関係になっていけば、チャンスはありますか? 他にも、アドバイスなどあればぜひ回答お願いします。

  • 二度目の告白・・・

    新高校1年になる男子です。 4日ほど前に、好きだった女子にメールで告白しました。 会う時間が合わず、メールになってしまいました。 返事は「友達のままのほうが気が楽だから、付き合えない」とのことでした。 その女子とは、かなり仲が良かったです。 まわりからも、「付き合ってるんでしょ?」とか聞かれるほどで、 相手からも仲良いからねとか言われました。 メールもほぼ毎日していました。たまに向こうからもきました。 これから、その人とは違う高校に進みます。 しかし、自分に 「高校にいったら良い出会いがある」 など言い聞かせてもだめです。 サッカーをやっているのですが、練習中でもその人のことを考えてしまいます。 ずっと頭から離れません。 私はその人から「付き合えない」と返事が来たときに、 強がって、「高校行ったら大変だし、それでいいよ」といってしまいました。 告白してからも今まで通りメールすることができています。 とりあえず、友達として続けていこうとは思ってるのですが、 好きということはこれからも変わらないです。 その、友達として続けていく中で、タイミングがあれば二度目の告白をしようと思っています。 その中で質問があります。 (1)女子は同じ相手から二回も告白されてうざく感じないですか? (2)告白するまで、どのくらい時間をかけて、どのような関係になっていけば、チャンスはありますか? 他にも、アドバイスなどあればぜひ回答お願いします。

  • 高校1年生男子 告白 流れ

    本当に最後の質問にします。 高校1年生告白の仕方について・・・ 何度もすいません。 高校1年生の男子です。 なかなか、好きな女子(高校1年生)に告白できなくて・・・ そして、今日こそはと思っているのですが、自分なりに流れを考えてみました。 相手をメールで公園に呼ぶ。何度か下見に行きましたが、そこの公園は相手の家から、徒歩5分くらい、この時間帯だと人は1人もいない(午後8時くらい) 10分くらい、話す(お互いの学校のことなど) 告白 という流れです。 告白のために呼ぶので、いきなり告白というのも考えましたが、どちらのほうがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 高校1年生男子 好きな女子に告白

    高校1年生男子告白 すいません。最後の質問にするつもりだったのですが… 高校1年生の男子です。 明日好きな女子(高校は別)を、夜の公園に呼んで告白しようと思います。 自分なりに考えてみましたが、なかなか言葉が思い浮かんできません。 一つ出てきたのが、 『気づいてるかもしんないけど、俺、お前のこと好きなんだ』 ですが、その後が出てきません。 メールのやり取りや、一緒に遊んだりして、そろそろ相手に気持ちを伝えたいと思いました。 告白するなら、思い切ってしたいです。 告白の時、何と言えばいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人へのメール

    高校1年生の男子です。今、クラスに好きな女子がいます。 3週間ほど前にメールで告白したため自分の気持ちは知っています。 相手に好きな人がいることを知っていて、自分が好きということだけを告白しました。好きになってるのはいいよと返信が来ました。 それから、相手からその好きな人のおのろけ話みたいなのを聞くのですが…その時は複雑な気持ちです。 本題なんですが、相手になんとなくメールをしたいとき、どんな風に送ればいいですか?あまり、強引にすると、(相手にも好きな人がいるから)ウザイと思われてしまうのでどうすればいいか困ってます。

  • 好きでもない人に告白されたら

    高校3年の受験が終わった女子です。 クラスのある男子が私のことを好きになってくれたようです。 彼はすこし変わったキャラで、面白い感じの人です。 でも私は彼にまったく興味がありません。たまに下ネタを話すのが嫌です。 男子同士の話だからと思いますが、クラスで大声で言わないで欲しい><;  人前でそういう話をしない人が好みです。。 彼はまだ受験なのに、私に告白しようとしています。 今私には特に好きな人もいないので、どう断れば傷つけないのか分からずにいます。 ちょっと気になる人ならいますけど、告白するとかではないです 告白されないように常に女子同士でいます。 (何度かTRYしているようですが、無視していますし相手もそこまで踏み切っていないので・・) 普通、好きでもない人に告白されたらどうしますか? 付き合ってみる人もいるんでしょうか。 まだ何も言われてないのにこんな質問してすいません; でもどうしたらいいかわかりません。 回答お願いします。

  • 質問に答えていただけると嬉しいです。回答よろしくお

    質問に答えていただけると嬉しいです。回答よろしくお願いします。 高校一年女子です。今、私と両思いの人に告白したいと思っているのですが…そのときにもしオッケーもらえたら、すっごくハグしたいです。 それって高校生男子から見ておかしいですか?気持ち悪いですか? 変じゃなければ、どんなタイミングですればいいと思いますか?また相手はどんな気持ちになると思いますか? 質問多くてすみません。

  • 振られたけど…

    初めて質問します。 高校二年の女子です。 高一のときから好きな男子に告白し、振られました。 その後のメールで、 「また友達としてかかわってくれると嬉しい」ときたし、 学校で会うと明らかに避けられているので 諦めるべきなんだろうな、と思うのですが やっぱり諦められない自分がいます。 振られたのにメールを送ったりするのは やはりうざがられたり、しつこいと思われるでしょうか? 告白したりするのが初めてだったので どうしたらいいのかわかりません。 回答お待ちしてます。