ブログで仲良くなった子に会ってみたい!

このQ&Aのポイント
  • ブログで仲良くなった女の子と会う方法を教えてください。
  • 彼女は東京出身で最近彼氏と別れたようです。
  • 自分の感じでは彼女は自分に興味を持ってくれているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブログで仲良くなった子に会ってみたい!!

自分は20代後半の男です。 約3年ほど前からブログを書いています。(趣味や日常などごく普通のブログ) それで1年ほど前からブログを通じて仲良くなった女の子がいます! 彼女は20代前半で東京出身、ブログを見た感じ最近彼氏と別れたみたいです! 『これから自分磨きをする・また新たな出会いがあればな』 と書いてありました。 彼女とは仲が良いと言っても、お互い10回記事を上げたらそのうち1回ぐらいコメするような仲です。 もちろん携帯なども知りません。 ただ自分で言うのもあれですが…彼女は自分に興味を持ってくれてるな とは感じます! コメントが長文だったり、いつも見てます♪と言ってくれてます! 自分は仕事で東京に行く機会が結構多いです(2ヵ月に1回は行っています)! それで今度彼女に勇気出して『会おうよ』と言ってみようと思うのですがどうでしょうか? 内容としては『今度また東京に行くから、もし時間あったらご飯でも食べに行こうよ』 と。 ズバリどうでしょうか!? 顔はお互いたまにブログに載せてるのでわかっています! 余談ですが、自分はブログ仲良しメンバーが100人ほどいます。彼女の方は自分1人だけです。 あまり警戒されずに気軽な感じで会いたいのですが、どのように言えばいいと思いますか?? 彼女は写真で見た感じ、自分のかなりタイプで気が合えば付き合えたらな と正直思っています! 是非、何でも結構なのでアドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mint-3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.1

誘うのはいいんじゃないですか でも相手が自分に気があると思うのは止めた方がいいです >コメントが長文 そんなのよくある事です >いつも見てます♪ よく読んでいるブログには誰にでも言います 思い込みが強いようですが期待しないほうがいいですよ 普通の友達として誘うのはいいんじゃないかな ただ相手に引かれる事も覚悟しないといけません ブログの仲良しメンバーの数は全く関係ないと思います リアルで彼女の方が友達が多いかもしれませんし。

関連するQ&A

  • ブログのコメは何回まで?

     あるブログが気に入って、コメするようになりました。最近1つの記事に対して何回かコメしました。更新がゆっくりなので、次の記事が上がるまでに、またコメしたいことが出来てしまいます。それに最近1つの話題でコメ欄が盛り上がっていて、他の読者さんやそれに対するコメ返を読むと、それに対する自分の感想も言いたくなってしまったというのもあります。  そうしましたら、ブロガーさんから「迷惑だ」という意味のことをコメ返に書かれました。あまりコメしないでほしいということだと思います。自分としては、内容や言葉遣いも十分気をつけて、失礼なことは言っていないし、記事やコメ欄の話の流れに沿ったコメをしたつもりです。ただ、他人の心の中はわからないので、回数が多い以外にも内容で気に入らないことがあったのかもしれません。コメ返が大変なのかなとも思います。(そのブログのコメは1日に数件、多い時で十数件ですが)  そこで質問なのですが、ブログで1つの記事に対してコメは1回にしておいたほうがいいのしょうか。コメ返や他のコメに対する感想は言うものではないんでしょうか。1週間に1回更新するブログだと考えてください。また、たとえ1回でも、記事が上がるたびにコメするのは迷惑なんでしょうか。他のブログにもコメしたいので、そこらへんのマナーを知りたいです。

  • ブログにメッセージ来る

    初対面の人から、私のブログのコメントにメッセージが有りました。 相手もブロガーでした。お互いにリンクを貼って、ブログ同士の交流をしたい。 質問主である、この私のブログを、他人にも紹介して読ませてあげたい。 こんな感じでした。 相手は、自分のブログの名前は告げないで、代わりにアドレスを残して行きました。 どこかにつながるメールでしょう。 これは警戒して置いた方が良いでしょうか。

  • ブログで知り合った友人に裏切られました。

    3年前にブログで知り合った友人がいます。 1年前からは、3ケ月に1回くらい、彼のもとに遊びにいくようになりました。 自分では「心から信頼できる友人」(異性)だと思っていました。 肉体関係もありましたが、両者とも既婚者のため、了解済みでした。 2ケ月前に、彼の別のブログを発見しました。 そこには、「わざわざ遠方からSEXしにくる重い女」「友人はご近所に限る」と書かれていました。 3年もやりとりして、こんなもんでしょうか・・・ 所詮、ブログやネットで知り合った仲なんてこんなものでしょうか? 3年も仲良くしてた(つもり)なので、急に彼を忘れることはできません。 どう心の中を整理したらよいでしょうか?

  • ブログ毎日見てるのはなぜ?

    前にもご相談しましたが どうしてもわからない事がありますので もう1度質問します。 この間の事ですけども僕が電話したときに 彼女は僕のブログのコメント欄をチェックしてました。(アクセス解析でわかったんですが) それで電話には2回ほどしましたが出ませんでした。 毎日ブログを見てます。 更新してなければまた明日みたいな感じですかね。 最近はメールも1ヶ月に1通あるかないかでもちろん電話にもほとんど でません。こちらからのメールにはほとんど返信しません。 忘れたときにポツンときます。 でもブログだけは毎日欠かさず見てるしコメントのチェックもしてます。多いときは1日2.3回見てるときもあります。 彼女からはメール来るのは僕がブログの中でほめたら次の日ぐらいに メールがきます。それとお別れメールしてもすぐに来ます。 メールはほとんどpcに送ってるので見てるのは見てるんだなあとは思いますが・・・・ 彼女はバツ1さんで子供いるから結構手間かかるしということで仕方ないかなとも思っていましたが・・・・ それでご相談ですけど なぜ彼女は今僕ともう別れてもいい関係なのに ブログに固執するのですか? それとコメをチェックする意味はなんでしょう? もし僕の事が好きならメールとか電話なんかにも対応すると思いますがどうでしょうか? 今はメールで連絡するよりブログで書いた方が見てるのがよくわかりますから連絡しやすいですね! 彼女とはこの状態でいくならもう別れてもいいのではと思っています。今は彼女とは呼べる立場じゃないかもとも思います。 僕の方がまだブログ見てるからとかまだ俺の事好きなのかとか思ってなかなか切り出せません。 別れると前にメールしたときあなたがそう思ったのならそれでいいです とか言われました、僕が好きなのを彼女が知っているので別れないだろうなあと思ってるのでしょう。 ちなみに僕は50歳で彼女33歳です。 僕は既婚ですがもう離婚確定です。(この件はブログにも掲載しましたので彼女は知ってます。ここ最近ですけど!) よろしくお願いします。

  • 恋人がブログを作ってくれたら?

    こんにちは、お願いします。 もし、あなたの恋人が、仕事が忙しく、会えないからとブログを作ってくれたとします。 恋人は忙しい中、週に2回は書き込んでくれます。あなたにもどんどん書き込んでね!との 書き込みがありました。あなたは週何回くらい書き込みをしますか? また、内容はどのようなものにしますか? あなたは本当は、恋人と会いたいけど、恋人は仕事で疲れていて、休みたいのを知っているので、 強がって、ブログでの交流だけで幸せと嘘をついています。 距離は中距離です。付き合って4年の20代前半カップルとします。 アクセス解析機能付きのブログで、お互いいつ何時にアクセスしたか分かる仕組みになっています。 恋人はほぼ毎日書き込みがないかアクセスしているようです。 もしあなただったら・・・という設定でアドバイスお願いします。

  • 元 ブログ友達

    2ヶ月程、お互いのブログを行き来してコメントもお互いに書きっこしていたブログ友がいます。(いました?) その友達のブログが数週間前、閉鎖することになり、その後コメントは一切ありませんし、こちらのブログを見に来ているかすら疑問です。 先日、たまたまその友達の新しいブログを発見しました。 でも、私とのやりとりが嫌でブログの引っ越し先を教えなかったのかな?とも思い、見つけてもコメントを書けずにいます。 閉鎖したブログもすごくコメントが多かったし、リンクを貼ってあるブログも多かったです。新しいブログではそのうち数名のリンクが貼ってあったので特に仲が良かった人に引っ越し先のブログを教えたんだと思います。 こういった場合、『久しぶりです』などのコメントを書くのが普通なのかどうなのかわからず困ってます。 あなたならどうしますか?

  • 好きな子を振り向かせたい!

    こんにちわ。 22才の大学生の男です。 今、好きな女の子がいます。 その子は年下なのですが、それなりに恋愛経験はあるようです。 それに対して僕は恥ずかしながら今まで女性とお付き合いしたことがありません^^; 今はそのコに少しでも振り向いてもらえるように色々自分磨き中です。 しかし僕は女性と会話するのが苦手というか慣れてないというか・・・、そのコと電話などをしていてもよくお互い黙ったりしちゃいます。 本当は向こうが楽しんでくれるような会話をしたいと思い、話題を振るのですがなかなか上手くいかなくて・・・。 どーすれば話上手になれるか、どーすればその子を楽しませる会話ができるかを考えました。 そこで思いついたのがホストクラブで働いてみるということです。 ホスとして働く過程で女性の楽しませ方を身につければ、好きなコも楽しませる事ができるかな? と思い、この考えに辿り着きました。 ホストとして働く・・・、これってどう思いますか? それと「自分磨きとしてこんな事してみたらいいよ」って感じのアドバイスがあったら教えてください。 できれば女性の方からの回答がほしいです^^; よろしくお願いしますm(__)m 長文駄文失礼しました。

  • 今度好きな子とデート出来そうな感じなのですが、その子は2年前に仲良かっ

    今度好きな子とデート出来そうな感じなのですが、その子は2年前に仲良かった子で、この前たまたま遭遇しました。 今度ご飯でも食べにいこーと口約束し、メールで連絡を取り、デート出来そうな感じです。 ところで、私は一カ月後にひっこしをするため、仮に付き合えても遠距離になりそうです。彼女は引っ越すことは知りませんが、少しでも長く(仮に付き合えたら)一緒にいたいです。2年前から好きだったもので・・・(ずっと彼女を思ってたわけではありませんが) 仮にデート出来たら、その日のうちに告白は早いでしょうか?一ヶ月後の引っ越しがあるため焦ってます。 やはり初日は早いでしょうか? 自分の感覚なので主観的ですが、2年前は正直好かれてた感触があったと思ってます。 私男なので、特に女性の考えをお聞かせ願います。

  • ブログで

    この前ブログでメッセージが来たのですが初めての人でした 内容がいきなり「彼女になってください」でした 信じられません いきなり一回もしゃべった事のない人にそんなこと言うのって いかにもだれでもいいって感じですよね? ありえないのでスルーしましたが 話したこともない人にそんなこと言いますか?ふつー

  • ブログを見た親友から・・・

    23歳の社会人です。 自分には中学より仲の良かった親友(自分はそう思っていました)がいたのですが、その者と揉めており悩んでおります。 お互いにブログを始めようということで互いにブログを立ち上げ、毎日面白い事下らない事を書いては互いに見て盛り上がっておりました。 そんなある日、私がネットで知ったある有名人の死去についての話題をブログに書いた所 「お前の人間性を疑う。ちょっと知ってましたから書きましたとかいうんなら、お前の事は今後信用しない。人の死をいたずらに書いたりするような男じゃないとは思うがブログを書くに至った詳しい経緯やファン度合いを聞きたい!」 なるようなお返事を頂きました。 人の死をいたずらに書いたつもりはないし、ファン度合いといわれてもそんなに熱烈なファンて言うわけではありません。しかし、自分はこの有名人の方が亡くなられたことは本当にショックだったのでこの記事を書いたのに、親友からこのような返事が来たので私もかなり凹んでしまいました。 その旨も伝えたのですが解っていただけず、さらにブログの削除を要求されたので、この記事が不快に思われたのならと思い記事は削除しました。 残念ですがもうこの親友は私にとっては親友とは呼べなくなってしまいました。 私がこの記事を作ったことが間違っていたのでしょうか?どうも腑に落ちません。皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。 長文失礼致しました。