ブログで仲良くなった子に会ってみたい!

このQ&Aのポイント
  • ブログで仲良くなった女の子と会う方法を教えてください。
  • 彼女は東京出身で最近彼氏と別れたようです。
  • 自分の感じでは彼女は自分に興味を持ってくれているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブログで仲良くなった子に会ってみたい!!

自分は20代後半の男です。 約3年ほど前からブログを書いています。(趣味や日常などごく普通のブログ) それで1年ほど前からブログを通じて仲良くなった女の子がいます! 彼女は20代前半で東京出身、ブログを見た感じ最近彼氏と別れたみたいです! 『これから自分磨きをする・また新たな出会いがあればな』 と書いてありました。 彼女とは仲が良いと言っても、お互い10回記事を上げたらそのうち1回ぐらいコメするような仲です。 もちろん携帯なども知りません。 ただ自分で言うのもあれですが…彼女は自分に興味を持ってくれてるな とは感じます! コメントが長文だったり、いつも見てます♪と言ってくれてます! 自分は仕事で東京に行く機会が結構多いです(2ヵ月に1回は行っています)! それで今度彼女に勇気出して『会おうよ』と言ってみようと思うのですがどうでしょうか? 内容としては『今度また東京に行くから、もし時間あったらご飯でも食べに行こうよ』 と。 ズバリどうでしょうか!? 顔はお互いたまにブログに載せてるのでわかっています! 余談ですが、自分はブログ仲良しメンバーが100人ほどいます。彼女の方は自分1人だけです。 あまり警戒されずに気軽な感じで会いたいのですが、どのように言えばいいと思いますか?? 彼女は写真で見た感じ、自分のかなりタイプで気が合えば付き合えたらな と正直思っています! 是非、何でも結構なのでアドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mint-3
回答No.1

誘うのはいいんじゃないですか でも相手が自分に気があると思うのは止めた方がいいです >コメントが長文 そんなのよくある事です >いつも見てます♪ よく読んでいるブログには誰にでも言います 思い込みが強いようですが期待しないほうがいいですよ 普通の友達として誘うのはいいんじゃないかな ただ相手に引かれる事も覚悟しないといけません ブログの仲良しメンバーの数は全く関係ないと思います リアルで彼女の方が友達が多いかもしれませんし。